« 海童のMerry☆Chistmas!! | トップページ | 2008年、ありがとう~(^o^)/ »

2008年12月28日 (日曜日)

潜り納め・・ にゃ、まだ早い?!

ジングルベル~♪ ・・ の聖なる夜も、、

一日過ぎれば ・・ ゴーーン!ゴーーン!と除夜の鐘。。 bellsweat02

 

変わり身の早さにイエス・キリストもギョギョ sign02  年神様には勝てない ようだ。。coldsweats01

  

  

2008年 を締めくくるべく ・・ “潜り納めダイブ” と称して、多くのゲストの方々が遊びにいらしてくださっています♪ ( 皆さま有難うございます~!)

 

12月21日(日)ゲスト saoriさん から、“カエルン祭” の写真が届きましたぁ(^O^)/

081221saori1

湾内でお馴染みshine チビイロケロリン ・・ 

イロ談:「BIGになったでしょ?!」goodshine

  

081221saori4

外海でスルーsweat01 されちゃう・・ (笑) ベニカエルン♪ 

ベニ談:「アタシだって黄フェイスで美人よ?!」 poutannoy

  

081221saori3_2

外海で不動の人気 crownshine を誇っていた、白クマさん♪ で、ですが ・・?! 昨日(12/27)は行方不明に ・・crying 

白クマ談:「世代交代の波が来たわ・・ 涙」

 

>>ゲストのTさん☆リクエストだったのにゴメンナサイ~sweat01

  

 081221saori2

近頃流行りshine の、オオモンカエル♪ saoriさん と見ていると ・・ んん?! お、、 お尻が、、 ぐぐぐ・・っ と、、?!

『 ぷりっCocolog_oekaki_2008_12_28_21_14

 

うはーーーっっ happy02 見ぃちゃったぁーーーーっっ (≧∇≦)

 

081221saori5

大興奮しながら、スーさんに報告。。 ヽ(*≧ε≦*)φ 聞いてよ♪聞いてよ♪

スーさん: 「 ・・ ほんと好きだね。。gawksweat02

 

 

 

カエルン祭♪ は終わりませんっっ smilescissors

 

本日のゲスト は、Jonny&Julia 夫妻♪ いつもはセルフで潜られていますが、海童メンバー:いとう@変鯛さんのご紹介 で、来日→ 初海童♪ してくださいましたぁ(^O^)/ 

>>いとう@変鯛さん、ありがとうございます~!!m(__)mshine

 

あ、ちなみに。 

お二人ともコテコテのジャパニー’S です。。(笑)

 

今日は西風が強く外海はクローズ。。wave 門下の白クマさんの行方が気になりますが、先端にNEWフェイスが登場!!

081228jonny3

透き通る白い肌。。shine

  

081228jonny4

極少サイズ!!lovely

旧アイドル・白クマ談: 「 ね・・ 若い子が好きなんでしょ・・ 涙」

 

 

湾内でお馴染みのイロケロリンにも、世代交代の波が ・・?! 

081228jonny2

一回り小さい、5mmサイズも登場 です!!(^O^)/

 

 

 

あ、そうそうflair

X’MASイブイブ(23日)イブ(24日)のゲストxmas は、関西の刺客:ばたこチャン♪ とラブラブheart01ダイビング~!!(女同士だけど、笑)

  

 

前々から聞いていた、浅場のクダゴンベ ・・ サクラダイに夢中のばたチャンを横目に、探してみようとキョロキョロ ・・

(そういえば・・flair ばたチャンはホームポイントでクダゴンベを見慣れているはず・・!!一緒に探してもらおーーっと♪)

  

スレートに書き書き。。pencil 

ノリゴン: 『 え、、とね、、 この茶色いサビカラマツに、クダゴンベがね、、』

 

一生懸命、説明するノリゴンに ・・

ばたチャン: 『 いたよ。』 

 

 

えぇぇぇっっっ?! !!(゚ロ゚屮)屮 

どこにーーーっ?! ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

  

081228jonny1チェック模様がラブリーheart04な、クダゴンベ です!!(^O^)/

 

外海や先端の深場(-40M)で人気でしたが、あまりの水深の深さからガイドでは行けませんでした。。 この子は -24Mとクダゴンベにしては浅く撮りやすい ですよ~ winkshine  

>>ちなみに今日(12/28)も確認できましたよっscissors

 

 

「X’MASツリーxmasも見に行きたいね~」と、マンボウ前から泳いで遠征。。fishsweat01 その途中で 7mmサイズのNEWイロケロGet!!goodshine 

まさかの遭遇にも “備えあれば憂いなし” ・・ 袖に忍ばせていた 必殺5円玉 を、 「シャキーーーンッ!!」 yen camerashine

 

>>ばたチャン☆ばっちり撮れたかしらん?!女だけのイブイブ&イブも楽しかったね~♪happy01 また飲みましょう&潜りましょ~!!smile

 

 

2008年も師走。。 ですが?!

おこたでみかん剥いてる、ソコのアナタ!! 追い込み駆け込みラストスパート!! まだ間に合いますゾ~ dashdashdash  

|

« 海童のMerry☆Chistmas!! | トップページ | 2008年、ありがとう~(^o^)/ »

コメント

ノリゴン お久~
火の玉 & 文学おやじの真っ黒アーミーでっせ~

先ずは この場を借りましてクリスマスメールあんがとさん !!
& 返信出来んで ごめん ごめん・・・
返信せなあかん 返信せなあかん・・・と思いつつ
仕事やなにやと 忙しいて 今日になってもうた次第で・・・
年末で仕事が押しとる中 義海が 風邪で熱出しよって
なんか バタバタしとったんよ・・・
そのせいで 計画しとった潜り納めツアーも行けんかったけど
可愛い愛息子のため やむなしちゅうことで・・・

ほんで "のほほんの風使い" 又そちらに行きよったんやね。
ほんま 人生を謳歌しとる 娘やねぇ。
休日は 海に、山に、川にと繰り出して 常に自然と戯れとるみたい・・・
以前は "こたつ娘 "ちゅう異名も持ち合わせとったんやけどねぇ・・・

"夢の中へ免許皆伝 イイチコ "もこの前のホノルルマラソンに出たみたいやし
浪花の♀刺客は 年を追うごとに元気になりよるみたいやね。 ハッハッ・・・

ワシも きゃつらに負けんよう 来年こそは そちらに切込みたいもんやね。
1年半前に オーダー掛けた車も 来年には出来る思うし ( たぶん・・・)
その時には 世界に一台の バリバリチューンのフルカーボンボディ ジープで
かっこよく参上したるで~ぃ!!

投稿: 真っ黒アーミー | 2008年12月30日 (火曜日) 01:11

真っ黒アーミーさん☆
明けましておめでとうございます~!!fujisun
義海クンの風邪は治りましたか?! ・・てか、送ってくださった年賀状の写真見てビックリ!!coldsweats02
大っきくなってる~?!(当り前か、笑)

ばたちゃん、全く変わってなかったです。(笑)
相変わらずの風が吹いてました。。
てか、大阪からドライのインナーで来てた。coldsweats01
で、3ダイブ+ナイト後・・ インナーのまま帰りました。(笑)
可愛い顔が台無しよぉ~?!(でもそんなばたちゃんが好きheart01


世界に一台のジープ!!
楽しみですね~happy02shine
乗せてくださいっっ で、海沿い走って。。GO!ダイブ!!fishshine
今年は海童チームも紀伊半島を攻めたいと思います♪そん時は切り込み隊長!よろしくお願いします~(^O^)/

投稿: のりごん@海童 | 2009年1月 5日 (月曜日) 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/43558905

この記事へのトラックバック一覧です: 潜り納め・・ にゃ、まだ早い?!:

« 海童のMerry☆Chistmas!! | トップページ | 2008年、ありがとう~(^o^)/ »