« 年賀状ダイブ?!(^O^)/ | トップページ | 海童のMerry☆Chistmas!! »

2008年12月18日 (木曜日)

ニタリで、ニターリ♪(*^^)v

X’masツアー xmas のご報告 ・・ 

結婚おめでとうツアーheart01 のご報告 ・・ 

100本記念 crown おめでとう!!のご報告 ・・

 

   

とりあえず、宝箱にしまっておいて。。sandclock

 

 

 

ついに、、

見てしまいました ・・っ!!coldsweats02

 

 

振り返ると、、

ヤツ は、すぐ後ろに ・・っっ!!

081218nitari

ンfb□jぐyr△bk時rj×jb~!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ アワワッ

 

で、、

でたぁ~~~~っ!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

  

 

本日のゲスト は、海童メンバー最高齢の umidaisuki-kさん  satokumiさん♪ ( ありがとうございます~!)

 

すかさず、ノリゴン ・・ satokumiさん デジカメを奪い、接近のチャンスを窺う。。camerathunder

 

流れるジョーズのテーマ曲 ・・

ダー ダン ダー ダン ダーダン  ダーダン 。。!! 

「 うぎゃっ 振り向いたっ 逃げろっ (lll゚Д゚) 」

  

結局、写真は尻切れチョンボの1ショットのみでしたが ・・coldsweats01 ゆらり~と私たちの周りを横切ったりぐるりと回っては消え・・と、3回ほどその雄姿を見せてくれました!!happy02shine

 

 

悔しいことに、第一発見者はスーさんチーム。。 しかも2ダイブ目も目撃しています。。 う~ん、さすが、レア王の称号 crown は伊達じゃない?!(笑)

 

気持ちよく2ダイブ目を終え、ニタリでニターリ♪smilescissors ノリゴンは忘年会の為、これから新橋に向かいまーす!!beershine

|

« 年賀状ダイブ?!(^O^)/ | トップページ | 海童のMerry☆Chistmas!! »

コメント

先日は、どうも。やっと復旧しました。
新橋は、いまごろ機関車が点灯しているころでしょうか。
機関車の写真は記念にいいかも。
新年は、やはりbeerbarrestaurantこれですね。
来年も楽しく潜りましょう。

投稿: watanabe | 2008年12月20日 (土曜日) 22:39

ノリゴンさん&オフコースのメンバーと同姓同名の「レアーマン」スーさん。3日間有り難うございました。今回もまた、我が晴れ靴の効果抜群(手前みそ、我田引水)で、3日とも晴!。伊豆長岡駅に着いたときには「雨」だったのに・・・大瀬崎に向かうにつれて「晴れ」。天気が良いことは何者にも代えられませんね。大満足の3日間でした。いつもガイドはノリゴン先生なのですが、何と新橋(あの烏森のある新橋だって!)まで忘年会に出掛けると言うことで、2日目は「スー先生」。これがまた素敵なインストラクション。「ノリゴン」と「スーさん」それぞれの素敵な個性のアンサンブル。これだから「海童」は賑わっているのだと<ガッテン!>。もしかして3日目も「スーさん」?そんな思いを打ち消すあの「おはよ~うございま~す!」と言う元気なメゾソプラノ。(勿論私はそれを望んでいました)と言うコトで、ノリ・スー・ノリの「ノリノリ3日間」でした。
今回の圧巻は勿論ノリゴンも興奮気味の、6年ぶりとか8年ぶりとか言う、“ぶり”じゃない『ニタリ・ザメ』。長生きしている甲斐があったというものでした。ウミウシも結構出てきてくれて「来年は宜しく」だって。クロユリハゼなんかも沢山泳いでくれて、書ききれないくらいの収穫でした。そんなことで、新年早々また来ます。これ読んでくださった皆様、良いお年を!!!・・・umidaisuki-kでした。

投稿: umidaisuki-k | 2008年12月21日 (日曜日) 18:24

watanabeさん☆
旧年&新年は、もちろん♪beerbarrestaurantコレでしょう!!smile
お待ちしてまーす!!(^O^)/

投稿: ノリゴン@海童 | 2008年12月26日 (金曜日) 17:52

umidaisuki-kさん☆
先日は三日間ありがとうございました!!happy01
晴れの靴は偉大ですshine 良いお天気に恵まれて、気持ちイ~ダイビングでしたね♪
なんてったって・・ ニタリザメとの遭遇!! 流石に“虫メガネ要らず”でしたね(笑) こういうシーンにも出会えたりするから、ダイビングは止められませんっhappy02sweat01
来月も三日間、のんびり~と楽しみましょうshine 
お待ちしてまーす(^O^)/

投稿: ノリゴン@海童 | 2008年12月26日 (金曜日) 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/43457614

この記事へのトラックバック一覧です: ニタリで、ニターリ♪(*^^)v:

« 年賀状ダイブ?!(^O^)/ | トップページ | 海童のMerry☆Chistmas!! »