« ケロヨン帝国♪ | トップページ | ふぉとじぇにっく♪(☆o☆) »

2009年2月 6日 (金曜日)

再見!\(^o^)/

2月5日(木)のゲスト は、tomiさん oshimaさん yukiさん♪ ( ありがとうございます~!)

  

tomiさん お会いするのは2年ぶり ・・  海童を立ち上げてからは shine shine です♪ happy01  「 お久しぶりです~! “イロカエルの脱糞事件” 以来ですねっ smile

   

ビデオ派のtomiさん☆ 前回ご一緒させて頂いた時のこと、昨日のことのように思い出せます。。 ・・ 水中で大笑いimpact しましたから。(笑)

   

その時の貴重な映像はコチラ↓movieshine

http://jp.youtube.com/watch?v=q0qXufe2v9o

 

 

 

2年振りの再会を喜んでいると ・・ ん?

スーさんチーム oshimaさん&yukiさん ・・ tomiさんとお知り合い?? 

「 2年前に宮古島でボートが一緒だったんです~!!」

   

えぇっ?!coldsweats02

 

 

す、すごい ・・coldsweats02 海は人を繋ぎます。。shine

 

 

折角の御縁ですもの heart02 今日は スーさんガイド ノリゴンはお尻に付く ことに。。 ・・ え? ちゃんと付いていくのか? って?

090205oshima2あ、いるいる ・・ こうゆう 団体行動を乱すヤツ。(笑)

   

090205oshima3

ノリゴンは従順でーす! bleah

 

 

透明度は クリアーブルー!!shine しかも 水温2℃アップ!!up

気持ちイ~・・heart02

   

 

ブルーを楽しみながらも、oshima姉さんとyukiさんのリクエスト 牛攻め!!taurusnote

090205oshima1

相模竜宮海牛Getshine です~ (^O^)/ 

おぉ?!oshima姉さんウデを上げてきましたね~ smilescissors

  

yukiさん: 「 気持ち悪ぅ~sweat01

わはは。。coldsweats01

       

090204_kyarameru1

キャラメルウミウシも健在shine です~ (^O^)/

でも 1cmサイズで埋もれちゃってる から撮りずらい camerasweat01

   

090205yuki1

yukiさん クローズアップレンズを3枚重ねての撮影camera に挑戦っgoodshine ・・ でも 本人は2枚重ねだと思っていた らしい。(笑)

   

090205oshima4

tomiさん ミギーを撮影中。。 movieshine

6日は雲見・・ 7日は中木・・ と、ダイビング三昧だそうです♪ HPアップ、楽しみにしてまーす!!happy01

 

 

 

『 今日も楽しかったぁ~heart04

海はもちろんだけど、“人の縁” というものは、本当に不思議で面白い。。shine

   

再見!また海でお会いしましょう~ (^O^)/

|

« ケロヨン帝国♪ | トップページ | ふぉとじぇにっく♪(☆o☆) »

コメント

今回も海でも陸でもたくさん笑って楽しかったですhappy02

スーさんとノリゴンさんの2人にガイドしてもらえるなんて、贅沢で得した気分でしたsmile

冬の海はキレイで静かで気持ちいいですねshineshine
こんないい時期に潜らないともったいないので、また近いうちに行きますね〜notes

投稿: .n | 2009年2月 7日 (土曜日) 21:34

yukiさん☆
先日はありがとうございましたぁ(^O^)/
お二人?(yukiさんの?)天然鰤・・もとい、天然ぶりが大炸裂thunderしてましたね~(笑)
きっと宮古島でも伝説を残してきたのでしょう・・tomiさんも忘れられないワケだ!smile

でも、ほんと、とーーーっても気持ち良かったですね~shine
冬の平日は特に穴場ですよ♪
「プライベート・ビーチ」ですもの(笑)
またお待ちしております~!!(^_-)-☆

投稿: ノリゴン@海童 | 2009年2月 9日 (月曜日) 15:38

予約の時に"他に女性二人"と聞いて,なぜか一瞬"あのお二人"が頭をよぎりましたが,まさかまさかの再会で大笑いでした。
で,この時の映像アップ完了しました。
リンクで海童のロゴとコメント使用させていただきました。
またよろしくお願いします。

投稿: tomi | 2009年2月15日 (日曜日) 14:17

tomiさん☆
先日は有難うございましたぁ!!happy01
ご予約時に既に悪い予感が・・ もとい。(笑) お二人の素敵な笑顔が浮かんだんですね?!smile
まさかまさかの再会でしたね~shine ステキっheart04

このブログを見て下さった“千葉組”の方からも「tomiさん?!」って言われましたよ~ “伊藤@変鯛さん”もご存じのようですね♪
海は繋ぐ~shineshine

リンク、ありがとうございます☆
HPはまだ準備中ですが、海童もリンクさせてください~m(__)mshine

投稿: ノリゴン@海童 | 2009年2月16日 (月曜日) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/43973863

この記事へのトラックバック一覧です: 再見!\(^o^)/:

« ケロヨン帝国♪ | トップページ | ふぉとじぇにっく♪(☆o☆) »