« ぎょぎょ!大瀬崎!!\(◎o◎)/ | トップページ | アンコウ☆ハンター!! »

2009年2月26日 (木曜日)

オバサン万歳っ!\(^o^)/

ご報告&お礼が遅くなりましたがsweat01sweat01

  

2月20日(金)ゲスト kazamaさん&teikoさん&inaさん&yayoiさん♪ 2月21日(土)ゲスト iwasaさん&takayamaさん♪ 2月22日(日)ゲスト ujiieさん&kawakamiさん♪

  

皆さま、いつも有難うございます~!!shinem(__)mshine

 

 

 

早咲きの桜に梅・桃が我先にと開花。。cherryblossom 春の訪れを感じつつも、不安定なお天気に春風が悪戯に吹き、ダイバーの皆さまの腰も重く張り付いている ことでしょう。。 coldsweats01

 

 

しかーしっ!!

  

この身も心も寒い冬を温かく支えてくださっている のは、無限の可能性:大瀬崎の海パワー溢れる団塊の世代!!goodshine

  

なんと、この 三日間のゲストの皆さまの平均年齢 ・・ 57歳!coldsweats02 でもハッキリ言って皆さま、実年齢より10歳は若く見え ます。。shine (佞言ではありませんよ?笑)

 

 

 

ノリゴンだって、昭和の女!!(笑)

よく学び よく働き よく悩み よく笑い よく遊ぶ!!

一度きりの人生shine ・・ 素敵に年を重ね、楽しく過ごして生きたい ものです。。sandclockshine

  

  

  

さてさて♪ 21日(土)ゲストの takayamaさん から、激写の一枚 camerashine が届きましたぁ!(^O^)/

090221takayama1

この日の話題は 湾内に登場したボロカサゴ に集中!! リクエストのミジンベニハゼの途中に立ち寄ってみましたが ・・

1人、2人、5人 ・・ 10人 ・・

  

ち、、 近づけませんーーっっsweat01 ヾ(.;.;゚Д゚)ノ アワワ・・汗

   

090221takayama2哀れ、ボロカサゴ ・・  

砂を全身に被り、逃げ場もなく、ただ茫然とヒレつくしていました。。 これがニセボロなら、涙を流していたに違いない。。crying

 

>>譲ってくださった方、ありがとうございましたshine お邪魔してしまった方、申し訳ありませんでしたsweat01

  

090221takayama4

ボロカサゴ様様で、本命の ミジンベニハゼは独占 です!!bleah

  

090221takayama3

安全停止中。。 真昼の情事を、デバガメ ・・ lovelyheart04

iwasaさん「ノリちゃん、立派なオバサンだね~・・sweat02

 

 

ま、負けないぞっ sweat01

三十路ボンバイエ!!smile goodshine

|

« ぎょぎょ!大瀬崎!!\(◎o◎)/ | トップページ | アンコウ☆ハンター!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/44183286

この記事へのトラックバック一覧です: オバサン万歳っ!\(^o^)/:

« ぎょぎょ!大瀬崎!!\(◎o◎)/ | トップページ | アンコウ☆ハンター!! »