« 再見!\(^o^)/ | トップページ | レアもの続出!!(@_@;) »

2009年2月 8日 (日曜日)

ふぉとじぇにっく♪(☆o☆)

2月7日(土)のゲスト は、iwasaさん TADANO夫妻♪ ( ありがとうございます~!)

  

ノリゴンiwasaさん とマンツー・・ iwasaさんは F80&105mm仕様 です。。camerashine ・・ ノリゴンも遠慮なく bleah「カメラ持って行ってもいいですか?!」

   

  

まずは浅場のイロカエルへ。。fishshine

 

ん?

 

iwasaさん: 「2枚切ったらカメラの電池が切れたsweat02

ノリゴン: 「ウチも・・ ターゲットライトの電池が入っていませんsweat02

   

 

おいおい。。(-_-;)

やる気が無いrain ねぇ~・・sweat02

  

 

こうゆう時に限って?!

シャッター☆チャンス が訪れちゃったりします。。camerashine

090207omonkasago1web

オオモンとイソカサゴが組体操 dash してるゾ~?!coldsweats02

うはーーっっshine おもろーーーーっっ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

 

浅場では光が燦々と射しこみ、お花畑が自然光でキラキラ ・・shine 「うっとり~・・heart02 と ・・していると?? iwasaさん が、チョイチョイpaperと手招き ・・??

  

ほぉぅっ shine(☆o☆)shine

フォトジェニックーーー!!

090207aosahagi1web

おどおどしながら海藻の陰からこちらの様子を窺っているのは、小さな小さな アオサハギ ・・

最初はロープに付いている海藻にユラユラ~・・ 撮ろうとすると反対側に隠れてしまうので一度は諦めたのですが。。sweat01 諦めきれずにジー・・と見ていると、ポヨポヨ~・・と岩場の方へ。。

  

「 これはチャンス到来?!」

ファインダーを覗くと 幻想的な世界 が広がっていました。。lovelyshine

 

 

電池切れで悔しそうなiwasaさん。。coldsweats01

休息中に “CR123A”の電池 を大瀬崎のサービスやゲストの皆さんに訊き回りましたが、NG。。bomb

はごろもさんに 捨ててあった“CR123A”電池を拾って みましたが、やっぱりダメ でした。。(笑)

 >>ご馳走さまです~ bleah  次回は人間もカメラもフル充電しておきましょうねっ(笑)

 

 

 

 

2月8日のゲスト は、saoriさん 結さん♪ ( ありがとうございます~!)

  

『 マンツー&マンツーで行く?それとも一緒で行く? 』

結さん:  「 ウミウシはチョット ・・ bomb

『 じゃぁ、別で!笑 』

   

 

今日も saoriさん とマンツーなので、カメラ持参しちゃいました♪ smile

090208saori1

透明度は20m!!

ワイコンが大活躍 です~goodshine

  

090208sagami1web

気持ち悪い!と言われてしまう サガミリュウグウウミウシ を、イメチェン recycle してみましたっ(^O^)/笑

 

『 “アート” だらぁ~?!』

  

090208saori3

虹色に輝く光のシャワー・・

ここが水中だということを忘れてしまいそうです。。

 

 

いやいやsweat01

瞼を閉じるにゃ、まだ早いっっ!!

 

 

パチッと両目を開けてご覧くだせぇ~shine

090208otomekakureebi1web

ウミウシカクレエビ on ハナオトメウミウシ!!(^O^)/

すごーーいっっ ミラクル☆2ショット!!shinehappy02shine

  

先端の深場(-35m)でしたが抜群の透明度と分かりやすい目印のお蔭で難なく行けました!!

>>見つけてくださった、うみうしふぇちさん☆ ありがとうございましたぁ!!\(^o^)/

 

 

 

ワイドにマクロに大満足♪ クリアーブルーと穏やかな海 ・・ 2月とは思えない ポカポカ陽気fujisun に、ふぉとじぇにっくな被写体 たち。。

 

大瀬崎の冬、サイコー!! wink goodshine

・・て、秋にも言ってたなぁ。。(笑)

|

« 再見!\(^o^)/ | トップページ | レアもの続出!!(@_@;) »

コメント

アオサハギめっちゃ可愛いですね〜
ブルー系の背景の色合いが大好きです。

電池を漁るノリゴンさん、素敵でしたhappy02
あの日は他にもCR123Aを探している方がいらっしゃって、、、
ストック持ってたら、商売できそうですね(笑)

投稿: せば@とーどー | 2009年2月12日 (木曜日) 13:51

せば@とーどーさん☆
先日はお恥ずかしい姿を見られてしまいましたね・・coldsweats01 証拠写真を撮られなくてよかったぁ(笑)

アオサハギ、超ぉーーー萌えました!!lovely
帰りじゃなくて行きだったら、間違いなく1時間刺さる!!(笑)
この子の為に電池を必至で探したのですが・・ 結局、拾ったあの電池もダメでしたcoldsweats01

商売始めてくださいっ 
買いに行きまーす!!(笑)

投稿: ノリゴン@海童 | 2009年2月16日 (月曜日) 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/44000176

この記事へのトラックバック一覧です: ふぉとじぇにっく♪(☆o☆):

« 再見!\(^o^)/ | トップページ | レアもの続出!!(@_@;) »