« 冬眠から目覚めよ! | トップページ | 侍ダイバー!!(-_-メ) »

2009年3月22日 (日曜日)

海と永遠に。。(*^_^*)

3月20日(金)ゲスト は、ノリゴンチーム@馬牛さん&つっちー&変鯛さん♪ スーさんチーム@Uさん&Sさん&Kさん&kanaさん&eriさん♪

皆さま、いつもありがとうございます~\(^o^)/

  

  

三連休の頭は春分の日 です。。cherryblossom

大瀬崎へ続く海沿いの道にも桜が咲き始め、走る車のスピードを少し緩めながらお花見 ・・ 梅や桃も満開で、明るい季節になってきました。。confidentshine

 

そんな 桜の開花宣言よりも重大発表が?!(笑)

海童ゲストの馬牛さん とノリゴンが大瀬館在職中にお世話になっていた ショップ:SeaDoragonさん のスタッフ ・・ つっちーさん が、なんと!

6月に結婚 bellheart04 することになりましたぁ!!\(^o^)/

090320tucchi3

おめでとうございます~!!

・・ て、おいおい? (-_-;)sweat02

結婚 ・・ もとい。heart03  夫婦漫才コンビ結成 か?!coldsweats01

  

090320tucchi5

そうそう ・・heart01

花嫁は愛らしく ・・ 笑って、笑って heart01

 

090320tucchi4_2

・・ て、あれれ? (^_^;)sweat02

鼻の穴にペン突っ込んでる 方が、生き生きshine してるぅ?!(笑)

 

 

こちらの お二人の出会い は、なんと! 小笠原 なのだそうですshine 遠き島で出会った二人が、大瀬崎で再会。。 う~んheart04 ロマンチック~!!lovely

 

 

この日は幸せ記念ダイブ♪

バラ色なお二人の未来とは裏腹に ・・ この日の 透明度は1~2m とまるで黄泉の世界。。wobblysweat02 う~ん、、 前途多難 ・・?coldsweats01

   

湾内を手探りで進みつつ、メリベウミウシ で一旦停止。。camerathunder 少し離れた所で つっちー のカメラがパシャ?camerathunder

  

(ハテ?何を撮ってるんじゃろ?)

つっちーのチョイチョイpaper” の合図に、近寄って見ると ・・

  

はうっ?!  !!(゚ロ゚屮)屮 !!(゚ロ゚屮)屮

090320tucchi1

クチナシ!!ではないかぁーーーーっ?!coldsweats02

 

うぉぉぉー ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ うぉぉぉー

  

「馬牛さんっ 馬牛さんっ!!\(゜ロ\) 早くっ早くっ!!(/ロ゜)/ メリベ 撮ってる場合じゃないっ!! っっす~!!bearing

090320tucchi2レギュを口からポロリ ・・ ノリゴンの叫び声thunder が湾内中に響き渡ったのは言うまでもない。。sweat02

   

090320baushi1つっちー凄いっす!!happy02shine

愛のパワー heart01闇にも打ち勝つ!!goodshine

  

  

090320tucchi6

海で出会い、海で育む ・・

 

お二人の未来は、海と永遠に。。 bellheart04

 

 

本当におめでとうございます!! 

お幸せに heart02  ・・ ねっ(^_-)-☆

  

 

|

« 冬眠から目覚めよ! | トップページ | 侍ダイバー!!(-_-メ) »

コメント

先日は、お世話になりやした。
ケーキまで用意してもらっちゃって♪
本当に、ありがとうございます!!
ノリゴンのおかげで、大瀬館ガイドの方々にまで、お祝いしてもらえて。。。嬉しかったな~
海は・・・気持ち良い位透明度悪かったですが、結構楽しめましたよ~
また、よろしくお願いしますね~♪♪

投稿: つち | 2009年3月25日 (水曜日) 10:43

え~~、メリベさん透明でどこが頭だかどこが尻だか分かりにくくてかわいいぢゃないですか~~(^^;

お祝いしていただくのは何度でも嬉しいでつね。
また忘れ物しにいきますので、よろしくお願いいたしまするm(__)m

投稿: 馬牛 | 2009年3月25日 (水曜日) 15:51

20日は、熱々なお笑いカップルの熱で、冷たい海でも温かく?感じられましたね。
いつも以上にノリゴンが馬鹿騒ぎしていたようにも・・・・・
21日は、一転、海の男ばかりの男祭りでしたね。
次回は、海童の予定表に「美」があるときだけ、潜りに行こうと思います^^

投稿: 変鯛 | 2009年3月26日 (木曜日) 07:40

つちさん☆
こちらこそ、ありがとうございました!!happy01
海の中は“闇”だったけど、お二人の未来は明るいですね~shine
ラブラブheart01イチャイチャheart04・・かと思いきや?!「夫婦漫才」でした~(笑)
つっちーの純白ウェディングドレス姿を見れないのは残念ですが。。heart03 写真、楽しみにしてますねっ!!
本当におめでとう!!ringshine

投稿: ノリゴン@海童 | 2009年3月26日 (木曜日) 12:21

馬牛さん☆
先日はありがとうございました!!(^O^)/
あの場面では「メリベ」よりも俄然「クチナシ」でしょう~?!(笑)
あ、それよりも・・「可愛い奥サマheart01」撮ってた方がよかったかしらん?!smile
写真、楽しみにしてますねっ!!
いやいや・・sweat01 小笠原の海の・・もそうですけどー お二人の晴れ姿のcameraheart04 ですよっ

投稿: ノリゴン@海童 | 2009年3月26日 (木曜日) 12:30

変鯛さん☆
先日は有難うございました!!(^O^)/
あの悪海況でも二日間で9DIVEするのは、変態・・もとい。変鯛さんだけでしょう(笑)
海童の予定表に「美」があると潜りに来てくれます?!じゃぁ毎日が「美」だなっbleah
お待ちしてまーす!!(笑)

投稿: ノリゴン@海童 | 2009年3月26日 (木曜日) 12:36

馬牛さん!おめでとうございます!
昨年ご一緒にダイビングさせていただいた際、
馬牛さんから「動画」の面白さを教えて
いただき大感激!しました。が、
本日、海童さんブログを拝見していて、
「オヤ!」びっくり!
なんと可愛らしい奥様と並んで馬牛さんのお写真
これぞ激写!またまた大感激です!
どうぞ末永くお幸せにね!!!
なんだかこちらまで幸せ気分birthday

投稿: さとくみ | 2009年4月 4日 (土曜日) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/44433981

この記事へのトラックバック一覧です: 海と永遠に。。(*^_^*):

« 冬眠から目覚めよ! | トップページ | 侍ダイバー!!(-_-メ) »