« アンコウ☆ハンター!! | トップページ | WBC 日本vs韓国!! »

2009年3月 5日 (木曜日)

地元よいとこ♪一度はおいでぇ~

3月5日のゲスト は、tomiさんIYOさん♪ ( ありがとうございます~!)

  

tomiさん 千葉 から ・・ IYOさん伊豆の国市 から ・・ て、モロ 地元 ぢゃんっ!!coldsweats01 ですが、大瀬崎は今日が初shine ・・とのこと。 「なんでー?!もったいないー!!」 ・・なーんて声が聞こえてきそう。。(笑)

  

 

( よしっ 地元の海の素晴らしさを ・・ punchshine

   

と、意気込んだのも束の間。。

  

ノリゴン「 何かリクエストはありますか?」

IYOさん「 大物が見たいなぁ~heart04

( た、たとえば ・・?sweat02

  

tomiさん「 マンボウとかぁ、ニタリとかぁ、クジラとか?smile

( あうぅぅ...... coldsweats01

 

 

大物はさておき。(逃っ) お二人とも ツノザヤ系ウミウシをご所望 です♪ ・・ が?! いつもは泳げば当たるツノザヤ系が ・・ 今回に限って ・・ ピカチュウすら見当たりませんっ shocksweat01

  

焦りながらも ミクロモードsearch で探していると ・・?!

090305iyo2トサカリュウグウウミウシ GET!!です~(^O^)/

    

090305iyo3

5mmサイズ!! ちっちゃsweat01

ビデオの tomiさん ・・ ズームで ・・ ブレないように ・・ moviethunder ハァハァ、、sweat01 い、息が出来ません---っっ bearing

 

 

この他にも、ミアミラウミウシが2個体☆ ヨルンナ属の一種ナマハゲミノウミウシ(仮称) なども引き続き見られ、ウミウシ界の重鎮?は健在 です goodshine

 

 

 

湾内では、カサゴの種類が数多く見られて いますよ~(*^^)v

090305iyo1

ミノカサゴ は勿論。。♪

  

090305iyo4

美しい姿の シマヒメヤマノカミ 。。shine

  

090305iyo6

気品漂う セトミノカサゴ など。。♪

注目されにくい?(笑)けど、珍しいカサゴ が湾内を彩っていますshine

 

 

>>IYOさん☆ 車で30分の“いつでも行ける海”ですが、2ダイブでは語り尽くせない魅力が溢れていますよ~(*^^)v この機会にぜひまた♪遊びにいらしてくださいねっ(^_-)-☆

>>tomiさん☆ 次回はツノザヤとマンボウにもよーーーっく言っておきます!(笑) あっ、oshima姉ぇさん&yukiさーん!tomiさんから「宮古島」のDVDをお預かりしていますよ♪一足早く拝見しちゃいました!素敵でしたよぉ(・・海が!bleah

|

« アンコウ☆ハンター!! | トップページ | WBC 日本vs韓国!! »

コメント

ありがとうございますupup今度DVD
受け取りに行きますねhappy01
newカメラ買ったので、マンボウ、ニタリ、クジラshine撮りたいなぁbleah

投稿: 雪.n | 2009年3月10日 (火曜日) 00:22

雪.nさん☆
おぉ?!とうとう買ったんですね?!cameranewshine
ではデビュー戦はマクロモードでマンボウをねらいましょう!!(笑)
お待ちしてまーす♪\(^o^)/

投稿: ノリゴン@海童 | 2009年3月11日 (水曜日) 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/44260701

この記事へのトラックバック一覧です: 地元よいとこ♪一度はおいでぇ~:

« アンコウ☆ハンター!! | トップページ | WBC 日本vs韓国!! »