« 春うらら~♪(*^_^*) | トップページ | 平和な大瀬崎。。♪ »

2009年4月 9日 (木曜日)

アンコウ < ウツボ?!(-_-;)

ノリゴン完全復活!!punchshine

  

40℃の高熱・悪寒・関節痛 2日間うなされ続け ・・ とうとう堪え切れずに、日曜の深夜1時に救急外来へ。。hospital

  

 

インフルエンザA型 ・・ でした ・・ shock

 

噂の特効薬 「タミフル」 を飲んで、ようやっと熱が下がり安眠に ・・sleepy この薬は 48時間以内 じゃないと効かないらしく、救急で行かずに朝まで待っていたらアウトthunder でした。。sweat01

 

 

コトの発端は・・ 

スーさんが所属する ガイド会「次世代写真展」 出展の為、東京から帰ってきて風邪を引いてから。。(スーさんは自力で治しましたがsweat02

やっぱり 田舎者は東京の空気に免疫がない ようです?!coldsweats01

 

 

 

とゆうワケでぇ。。

久々の、、 海ィーーーーーーーっ!!happy02shine

  

  

お天気よしっ!sun  透明度復活!!fishshine

気持ちイ~~~~っっ♪♪ (≧∇≦) うほほ~♪

 

 

 

本日のゲスト は、Teikoさん&Inamuraさん&Yayoiさん&Hikariさん♪ ( ありがとうございます~!)

  

今日は女性陣 ですし、、 特に Hikariさんダイビング10年ぶり&ドライスーツ初!! と、ご本人??? の状況 ・・ (笑)

 

「 まぁ、湾内でゆっくり行きましょ♪」

  

       ~~~~~~~ fishsweat01 ~~~~~~~~

  

『 ドライスーツに空気入れて~』

『 中性浮力をとってみましょう~!!』

『 そうそう!うまいうまい!!その調子♪』

(よしよし♪この調子ならミジンベニハゼまで行けるかな♪)

 

 

くるり、 と、 進行方向へ向き直すと??

はうぅぅっ?! !!(゚ロ゚屮)屮

  

090409inamura1

アンコウ!!でわ、ないかぁー?! ヾ(.;.;゚Д゚)ノ awawa・・

   

うぉー!!\(゜ロ\) みんなー!!(/ロ゜)/ 

早く早くーっ!!\(゜ロ\) きてきてぇぇぇ!!(/ロ゜)/

  

 

大興奮っ!!の、ノリゴン ・・ (笑) アンコウのお尻の方から遠慮がちに写真を撮る Inamuraさん を引きずって、 『 顔から!撮って!撮って!!happy02 good

  

   

ふと、周りを見渡すと ・・??

 

あれ ・・?

 

 

あんまり ・・ 盛り上がってない ・・ 感じ ・・?

  

 

(わかってないのかなぁ?)

  

『 アンコウ!!!』

『 超レア!!!』

『 ダイバー憧れの魚!!!』

  

( これで、どうだっ!!happy02note

 

  

・・・。

 

しーーーーーーん・・・ chick。。

 

 

 

あ、あれ ・・? coldsweats01

  

すると、Hikariさん 「あそこ!あそこ!」 と指を差し ・・

ん?! と、指差した方向を見ると ・・

   

ウ、、 ウツボ ・・  (-_-;)sweat02

   

 

     ~~~~~~~ sun ~~~~~~~

   

Inamuraさん: 「ふーん、そんなに珍しいんだー」

Teikoさん: 「ノリゴン一人で興奮してるから面白くて・・」

Yayoiさん: 「あそこで長かったから、ちょっと寒かったねー」

Hikariさん: 「ウツボ!おっきかった~♪」

 

 

・・・ (-_-;)sweat02

 

 

いいんです ・・

ノリゴンは嬉しかったから。(笑)

  

アンコウさんも、空気とメンバーを読んで、また出て来てね~ bleah

 

 

|

« 春うらら~♪(*^_^*) | トップページ | 平和な大瀬崎。。♪ »

コメント

アンコい~な~
琉球だか八重山だかでの初FUNでバショウカジキ見て「あっちの方では当たり前に見れるんでしょ」位の勢いの人にも出会ったことありますから…

アンコさんには絶対にお会いしたいので、今度メールアドレス聞いておいてくださいな

投稿: 馬牛 | 2009年4月10日 (金曜日) 16:39

すごいですね。この時期にインフルエンザA型っすか。ってか、40度も熱でたらすぐ病院に行きましょう(笑)

投稿: のがわ | 2009年4月11日 (土曜日) 15:47

馬牛さん☆
実は、ノリゴンも、、オープンの海洋実習の時にアンコウ見ました。。「へ~」って思った。。coldsweats01
初神子元でハンマー&メジロ見て、“ココのポイントでは当たり前”って思ってました。。sweat02

案外、そんなもんかもなー(笑)

アンコウさん、昨日も出ましたよ!!
メルアド聞くの忘れたぁぁっsweat01

投稿: ノリゴン@海童 | 2009年4月12日 (日曜日) 18:54

のがわさん☆
ほんと・・ まさか、この時期に「インフルエンザ」って・・ まったく疑っていませんでした。。coldsweats01
いやぁー 今回のはキツかったぁbearingsweat01
タミフル飲んだら数時間後には平熱に戻りました。
自力で頑張っても治りませんね・・
これからはさっさと病院に行こーっと。(笑)

投稿: ノリゴン@海童 | 2009年4月12日 (日曜日) 19:02

快気祝いのアンコウだったね。
撮影に行きたいなあ・・・。

投稿: MAC | 2009年4月15日 (水曜日) 09:43

MACさん☆
わぁ♪ありがとうございます!!happy02shine
アンコウさん、出現率が高くなってますーup
一か月前には卵も流れてきていますから、幼魚の登場もそろそろ・・ですねっlovely
外海では1Mサイズのキアンコウもウロウロしています!!
楽しみですね~\(^o^)/

投稿: ノリゴン@海童 | 2009年4月15日 (水曜日) 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/44618711

この記事へのトラックバック一覧です: アンコウ < ウツボ?!(-_-;):

« 春うらら~♪(*^_^*) | トップページ | 平和な大瀬崎。。♪ »