« ゴールデン☆ダイバー誕生!! | トップページ | 自然は元気玉!!(*^^)v »

2009年5月10日 (日曜日)

ゴールデンの余韻。。♪

皆さまのGWは如何でしたか?? happy01

 

GW前は閑古鳥が鳴いていた海童 ですが ・・ chicksweat02 皆さまからのアツぅ~いheart04お電話が囀りお陰様で毎日♪海で過ごすfuji ことが出来ました!!\(^o^)/

  

 

5/1(金)のゲスト は、杉森カメラマン♪

5/2(土)のゲスト は、KOIさん&KAZAMAさん&TADANO夫妻♪

5/3(日)のゲスト は、YORITA夫妻&GOTOさん♪

5/4(月)のゲスト は、TADANO夫妻&Kクン♪

5/5(火)のゲスト は、Kクン♪

5/6(水)のゲスト は、Tさん&Chieさん&Kクン♪

5/9(土)のゲスト は、Oさん&Mさん&Yさん&manamiさん♪

5/10(日)のゲスト は、Dr.Iさん&KAMANOさん&あんずさん ・・ そして、体験ダイビングに挑戦 Otakeさん♪

  

Banzai_4 

 

皆さま、ありがとうございましたぁ!!shine

 

 

 

途中、rain に打たれてしまった時もありましたが。。 大半は好天気に恵まれ、ウェットスーツでも心地よい気温と水温 でしたねっsun

  

お魚たちもGWを待っていたかのように活発になり、越冬したネジリンボウ も元気よく顔を出してくれました!!

090502koi3

でも、、 さすがにGW後半は巣穴が埋まってたなぁ。。 coldsweats01 

 

  

初夏の陽気 sun に誘われてしまった、コチラのご両人も。。heart01

090502koi1ミズヒキガニの交接 heart01 です~!!(^O^)/

ノリゴンがライトを当てたら ・・ ぱっsweat01 と、離れてしまいました。。 まっ昼間のくせに ムードは大事らしい?!(笑)

 

 

 

そわそわ。。♪♪

この時期、気になるのは ・・ マンボウの存在!!

  

ついに、、 5/9土曜日、登場!!しましたぁ~!!(^O^)/

Manbow1

あ、この写真はウソです。 過去ログです。(笑)

メルマガでも配信いたしましたが ・・ 情報によりますと、先端でぷちマンボウ4枚 だったそうですよ♪earshine

ちなみに、海童チームは見ていませんheart03 ので、あしからず。。sweat02

 

 

「 邪念を消してっっ 」

なーんて。。 とはいえ、淡~・・い期待を抱きつつ。。

 

「 そんなに甘くないよねぇ。。 」

と。。 やっぱり岩場に張り付いて、ライトを片手にウミウシ探し。。search

 

 

おぉっ?! eye sign02

090509bob1

ボブサンウミウシ!! でわ、ないかぁー!!happy02shine

1cmサイズのボブサンtaurus を、コンデジ(クローズアップレンズ無)で頑張ってみましたが ・・ ピントが合っているのか分からんっ camerasweat01

ダメダメな写真thunderをゲストの皆さまに撮り直して頂こうと、今日も行ってみましたが。。 う~ん、わからんかった。。(-_-;)sweat02

   

 

きっと、そんな風に ウミウシに夢中の私たちの頭上 を ・・ マンボウさんは?しながら悠々と泳いでいる のかもしれません。。(笑)

  

 

 

海で過ごす一日は本当にあっとゆう間で ・・ 「あっ」と、5月も10日を過ぎていました。。(笑) こんなにも楽しい毎日を過ごしていけるのも、訪れてくださるゲストの皆さまのお蔭です!!happy01shine

 

・・ て?

ゲストの皆さまが楽しく過ごせるように ・・ でしょ?!coldsweats01

  

もちろんsweat01 

頑張りまっす!!punchshine

  

 

TOPシーズンは、まだまだこれから ・・♪ 最新ニュースshine は、携帯サイト&メルマガ配信でGET!!してくださいねっ winkheart04

→→→ flair 詳しくは、コチラをチェック♪

|

« ゴールデン☆ダイバー誕生!! | トップページ | 自然は元気玉!!(*^^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/44957660

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンの余韻。。♪:

« ゴールデン☆ダイバー誕生!! | トップページ | 自然は元気玉!!(*^^)v »