« 携帯サイト☆リニューアル(^O^)/ | トップページ | ゴールデンの余韻。。♪ »

2009年5月 8日 (金曜日)

ゴールデン☆ダイバー誕生!!

5月4日(月)~5月6日(水)OW講習二泊三日コースflair に参加してくださった Kクン♪ 海童ダイバー誕生!!です~(^O^)/

   

090506k1web

おめでとうございます~!!happy01shine

ご紹介くださったのは、ノリゴンがいつもお世話になっております ・・ ななさん♪ (ありがとうございます!) お電話を頂いた時は ・・

ななさん: 「 学生の時にラグビーで鍛えてる子だから、運動神経はいいと思うよー 」

ノリゴン: 「 あ、あのぉ・・ 体重ナンキロ位ですかねぇ・・ ( レンタルスーツあるかなぁ?coldsweats01 )」

 

 

・・ と、思ったら?!

パッと見は線の細ーい感じの ・・ 草食系イケメン君!!(笑)

なんと、、 30kg近く減量!!したそうな。。 coldsweats02 (うらやまし~!!)

  

 

でもでも、、 見た目は細くても、さすがは スポーツマン!! 抜群の運動神経の良さと持ち前のスポコン根性をフル発揮!!goodshine

090506k3web

10分間の立ち泳ぎ中。。sweat01sweat01

あまりに余裕でつまらなそう? だったので、ウェイトを足して みました。。 smilescissors

  

 

Kクン: 「 さすが “鬼のノリゴン” ですね ・・ 3kg減量コースですか?」 ( ← スーさんが告げ口っっ poutannoy

  

いやいやsweat01 “仏のノリゴン” ですからっ!!sweat01

   

 

 

初日はお天気sun にも恵まれ、限定水域でのスキルも難なくクリア!! 二日目は生憎のお天気 ・・ rain の中、水面でのスキルを終えて、いよいよ OW1本目!!水深-12mへ。。

  

中性浮力の練習をしつつ、-8m付近 を泳いでいると ・・?!

                   モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━ !!!!!!

090505anko1web

キアンコウ!!でわ、ないかぁーーーーーっっ!!

    

ノリゴン: 「 Kクン!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ アワワワ・・ アンコウ!!だよー!!」

Kクン: 「  ・・・。 」

  

         だよねぇ ・・。。 coldsweats01

  

 

Kクン: 「 ラッキーでしたね~ 初めて見ました。」

そりゃ、そうだろ?!(笑)

※ちなみに、このキアンコウ ・・ 翌日にはお亡くなりになっていました。。 weep

  

 

Kクンがお風呂に入っている間に ・・ この日(5/5日)みんなの話題になっていた ソウシカエルアンコウ もちゃっかしGET!!camerashine

090505soushi1web

本当は、この子の下の方にもう1匹 いて ・・ 左側から見ると 2匹が向かい合わせ になっているのですが。。 デジイチでは岩が当たってしまい撮れませんでした。。sweat02

 

 

 

これから始まる、DivingLife ・・shine

まずは、安全第一!! ルールとマナーを身に付けて ・・ 遊びでも仕事でも、楽しみながら活かしてください♪ winkheart04

  

海豚倶楽部御一行様!!お待ちしてマース♪\(^o^)/

 

 

 

flair 携帯サイト☆リニューアルmobilephoneshine しました!! パワーアップした携帯HPでは、メルマガ会員登録(無料)を募集 しております。 

→→→ 詳しくはコチラをクリック♪

     

sunt-shirt 海童Tシャツ☆好評発売中!!(^O^)/

→→→ 詳しくはコチラをチェック♪

|

« 携帯サイト☆リニューアル(^O^)/ | トップページ | ゴールデンの余韻。。♪ »

コメント

本当に3キロ痩せてました(笑)さすが、鬼コーチですね。

3日間お世話になりました。

イジメかなっと思う時もありましたが、充実したGWになりました。ありがとうございます。

「あんこう」を見たときは、あれでも感動と驚きがあったんですよ。ただ、表情にそれが現れなかっただけです(笑)

また、友人や家族、会社の人達と、お世話になりにいきますので、よろしくお願いします。

投稿: 有泉 | 2009年5月11日 (月曜日) 19:07

有泉さん☆
えぇっsign02 本当に3kg痩せてたのsign02 coldsweats02
ななsanの「新人いびり」が原因ぢゃなくて?(笑)

こちらこそ、rainの中での三日間、有難うございました!!happy01 とっても楽をさせていただきました♪(*^^)v
「アンコウ」・・あれでも驚きと感動があったのね?!クールすぎて分からんよ(笑)

これから海シーズンが始まるね~sun
可愛い妹ちゃんや誤解される男友達と一緒に、また遊びに来てねっwink
あっ!もちろん、海豚倶楽部御一行様とも・・shine
待ってマース!!(^O^)/

投稿: ノリゴン@海童 | 2009年5月12日 (火曜日) 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/44941131

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデン☆ダイバー誕生!!:

« 携帯サイト☆リニューアル(^O^)/ | トップページ | ゴールデンの余韻。。♪ »