« 100本記念ダイブ♪\(^o^)/ | トップページ | 初☆雲見ツアー!!(^O^)/ »

2009年6月 9日 (火曜日)

海童と愉快な仲間たち♪

6月4日(木)~5日(金)でお泊りのゲスト は、ashu&namyさん♪ (ありがとうございます~!) 

「ウミウシ☆オンリーDIVEで!」と、マンボウも黙る ・・ ねっちり DIVE!!(笑) 内容が濃いので?!また後ほどじっくり~ご報告するとして。。

  

 

6月5日(金)、スーさんチームのゲストAYUさん&ARIKAさん♪ この日、AYUさんが600本記念 crownshine を迎えましたぁ\(^o^)/♪

090605600dive

       おめでとうございます~!!

               (*^^) winewine (^O^)

 

 

 

続いて。。

6月6日(土)ゲスト YUIさん も、150本記念 crownshine を迎えましたぁ!!(^O^)/

090606150dive1      おめでとうございまーす!!

          (*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜

一緒にお祝いしてくださった ゲストのShunクン&Eriさん&HIROKOさん♪ ありがとうございましたぁ!!happy01shine

ところで、Shunクン ・・ この写真、モアイ像 みたいねぇ... (笑)

 

 

 

6月7日(日)のゲスト は、金曜からお泊りの HIROKOさん& 前日からお泊りの Eriさん&SAORIさん&Oshima姉ぇさん&YUKIさん♪ 女子力heart01の中に戸惑う 男子一点:GOTOさん♪(笑)

     皆さま、ありがとうございます~!!\(^o^)/

090607eri3

やっぱ、華やか heart04 だなぁ~。。 lovely 

“昼飯” じゃなくて、“ランチ” って感じ♪

  

まぁ、若干 ・・ “Girls” は越えてthunder ますけど。 (あ、失言?笑)

  

  

090606eri1

前日のナイトダイブで、スーさんが発見 flair

エナガカエルアンコウ登場!!です~ goodshine

   

逃げる逃げる~ \(゜ロ\)sweat01  隠れる隠れる~ (/ロ゜)/sweat01

写真なんて、まともに撮れませぇぇぇんっっ bearingsweat02

  

エナガ特有のすばしっこい性格 に、ノリゴンのしつこい性格。。 海藻の奥を、がさごそ ・・ 二人の仁義なき攻防戦 impactノリゴンの根負け によって終結しました。。 coldsweats01

  

  

090607eri2

こちらは大人し~ クルマダイさん♪

 

今までは-30m以深 と深く、ナカナカ行けませんでしたが ・・ この子は-27mと(クルマダイにしては)比較的浅い ので行き易いです♪

女子6人に囲まれたクルマダイさん・・ 輪から弾かれた男子スーさん&GOTOさんを含めタジタジ...sweat02 でした。。(笑)

 

 

 

ご期待のマンボウさんには出会えなかったけど。sweat01

皆で潜るファンダイブは、やっぱり楽し~♪ ですねっ!!winkheart04

  

|

« 100本記念ダイブ♪\(^o^)/ | トップページ | 初☆雲見ツアー!!(^O^)/ »

コメント

今年も富士山のシーズンのようですが。
山ばかりで、海でのダイビングを忘れてしまいそうな感じですが。
やっと土日が忙しくなくなり、海に行けそう!!。
目指せ800本!!と行きたい所です。
運がよければ、伊豆でのダイビング!
「ウミウシ」「ナイトダイビング」懐かしい言葉です。では、また来週!!。

投稿: watanabe | 2009年6月 9日 (火曜日) 22:35

watanabeさん☆
お久しぶりです~(^O^)/
そっか、もうすぐで800本!!ですね~crownshine
ぜひぜひ!一緒にお祝いしましょうよ~\(^o^)/

「其処に山があるから」ではなくて、「ソコに海があるから」でしょう!!(笑)
大瀬崎から見る富士山も一興ですよっfuji
またお待ちしてまーす!!

投稿: ノリゴン@海童 | 2009年6月16日 (火曜日) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/45284291

この記事へのトラックバック一覧です: 海童と愉快な仲間たち♪:

« 100本記念ダイブ♪\(^o^)/ | トップページ | 初☆雲見ツアー!!(^O^)/ »