« 500本記念ダイブ!!(^O^)/ | トップページ | アクセサリー始めました☆彡 »

2009年7月14日 (火曜日)

魚魚目線!!(@_@;)

悪天候の中での 4泊5日の東海大学マリンスポーツ理論実習の講師役 も無事に務め、ようやっと我が家に帰還いたしました!!

   

実習は~7/11(土)の15:00まで でしたので、スーさんとファンダイブを楽しむ ゲストの山内さん&宇野チャン の所へご挨拶に。。♪ ( 遠い所からお越し頂き有難うございました!!)

090711yama1

ウンウン♪

お二人とも、海童Tシャツ t-shirtsun が良くお似合いですぅ~!!happy02shine

 

 

岐阜から来られるお二人のダイビングの 今回のテーマ は ・・

『今年はいっぱい潜るぞぃ大瀬崎 lovely &伊豆の食とお土産(三升漬とイタリアンロール)堪能ツアー!!』

  

・・ て、長っっsweat01 (笑)

  

>>山内さん&宇野チャン☆ ツアーは大成功だったようですね♪ クサアジも見れたんですってね~(☆o☆) 今回は一緒に潜れませんでしたが、来月はぜひぜひ♪ご一緒してくださいねっ(^O^)/

  

  

  

 

7/12(日)のゲスト は、Dr.Iさん&OHさん&saoriさん&RYUさん&おいもさん♪ ( 皆さま暑い中、ありがとうございました!!)

カンカンと照り付ける太陽の下 ・・sun saoriさんとノリゴン は、なんと、、 ドライスーツ着用!!coldsweats01

「 この天気じゃサウナスーツでしょ~wobblysweat01

・・ と、思われましたが。

水温は驚愕の13℃!!Σ(゜ロ゜)ノノ 寒っ~ penguinsweat01

  

  

いつもは60mmでマクロ派の OHさん が、今回は買ったばかりの 魚魚目(ととめ)レンズ を大瀬崎デビュー!!camerashine

090712oh

オルトマンがタカアシガニに見えるぞ?!(笑)

    

090712oh_3

ゴンズイさんも このレンズだとまた違う感じの面白い写真が撮れそう。。♪ 2時間ゴンズイ・オンリーでもイケル ね!!bleah

  

↑お魚から見る水中世界はこんな感じなのかしらん?

  

  

↓ちなみにコチラのハナタツさんはダイバーから見た世界ね☆  

090712saori1

背景が良ければ、魚魚目で撮っても面白そ~♪

  

 

「あーいうのも撮ってみたいな、こーゆー感じもいいかも?!」 ・・ (自分の)持ってもいないレンズで、悶々と夢を膨らますノリゴン でした。。 coldsweats01

|

« 500本記念ダイブ!!(^O^)/ | トップページ | アクセサリー始めました☆彡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/45633787

この記事へのトラックバック一覧です: 魚魚目線!!(@_@;):

« 500本記念ダイブ!!(^O^)/ | トップページ | アクセサリー始めました☆彡 »