« 海の中のドキュメンタリー!! | トップページ | 魚魚目線!!(@_@;) »

2009年7月 7日 (火曜日)

500本記念ダイブ!!(^O^)/

7月6日(月)のゲスト は、shinさん&kamanoさん♪ ( 雨の中ありがとうございました!!)

  

この日の2ダイブ目で、shinさんが 500本 fish を迎えましたぁ!!crownshine

090706shin4

   おめでとうございます~!!

            (^O^) winewine (^^♪

  

  

記念日に何か特別なお魚との出会いを期待 してしまいますが ・・ 自然相手にそう上手くは行きません。。 (-_-;)sweat02

  

ですから、ノリゴンは、いつも、、

「特別な日こそ、特別なことはせずに、安全ダイブを楽しみましょう!!」

なーんて、、 言い訳?? coldsweats01

  

 

でも、今回の記念日は “キセキ” が ・・?!

090706shin1

 キアンコウ!!GET!! ですぅ~ happy02 goodshine

  

>>情報をくれた、はまゆうのヨーコさん♪ ありがとう~!!

  

経験本数1000本を越えて いる、kamanoさん ・・ なんと、初☆アンコウ!!です♪ smilescissors 

でも、砂地にのぺ~・・っ としているアンコウさん。。 うーん、、sweat02 どう撮ったら絵になるの?? coldsweats01

090706kama2a

kamanoさん60mm でしたので、瞳のアップを激写!!camerashine

この 美しい群青の世界 からは、何が見えているのでしょうか ・・。。

  

  

“キセキ” はこれだけでは終わりませんっっgoodshine

090706shin2

 クサアジ!! も♪ GET!! ですぅ~ \(^o^)/shine

ヒレを全開にすると、超ぉぉぉぉ!!カッコイイ!! でも、逃げられちゃいました。。sweat01

  

  

キアンコウに負けじと、瞳が美しい ・・ ミジンベニハゼ♪

090706shin3

ブルーの瞳に吸い込まれちゃいそう。。 lovely

  

  

あらあら?

隠れんぼが得意な、、 ケロリンさん♪

090706kama3b

うーん... 海藻の裏とは、、。 ナカナカ考えましたが、、。

黄色のボディが目立っちゃって、 バレバレですよ? (笑)

  

  

目立ってナンボ?!

奇抜なファッション が個性派、セトリュウグウウミウシ♪

090706kama4f

ついこの間までカップルでイチャイチャheart04 していたのに ・・ 今日は独り でした。。 もしかして離活中?(笑)

  

  

清楚なイメージ で売り出し中の、アカメイロウミウシ♪

090706kama5c

白のワンピースがお似合いです。。shine

  

  

妖艶 ・・? 可憐 ・・?

090706kama8d

紫海胡蝶婦人 は、大輪の花によく映えます。。shine

  

  

090706kama9e

グリーン☆カミソリウオ!!

写真栄えする、ナカナカの色男? ですよ♪ winkheart04

  

 

  

折角の記念日なのに、お天気は生憎の雨。。rain おまけに 湾内の浅場の透明度は~50cm・・ 深い方は8~10m あるので救われますが。 (>_<)汗

でも、思いがけない出会いに、とっても♪楽しかった3ダイブfishshine でした!!\(^o^)/

  

今週の平日はスーさんもノリゴンも講習三昧です♪ 明日を担う若者やNEWダイバーに、少しでも海の魅力をお伝え出来るよう ・・ 

             頑張りまっす!!punchshine

|

« 海の中のドキュメンタリー!! | トップページ | 魚魚目線!!(@_@;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/45564876

この記事へのトラックバック一覧です: 500本記念ダイブ!!(^O^)/:

« 海の中のドキュメンタリー!! | トップページ | 魚魚目線!!(@_@;) »