« 魚魚目線!!(@_@;) | トップページ | 海童誕生一周年記念♪\(^o^)/ »

2009年7月17日 (金曜日)

アクセサリー始めました☆彡

ダイバーだって、お洒落したいっっ shine

  

ノーメイクに便所サンダル ・・ 「 女としてどうよ?」 と言わんばかりの、ダイバー’s(ノリゴン)スタイル。。 (-_-;)sweat02

  

 

でも意外に、、 実は、、 

貝殻とか珊瑚とか、好きなんです heart01

 

 

とゆうワケで、、

海童SHOP でもアクセサリー始めちゃいました♪

090717jewelry

ずっとお店の中央に置かれていた、謎の円卓 ・・ この為だったんですね~(笑)

   

090717jewelry3

ピアス ・・ ネックレス ・・ ブレス ・・ 携帯ストラップ ・・

全て、 「たこ足6本」 が丹精込めて作り上げた、ハンドメイド・ジュエリー です goodshine

  

 

 

気に入ったモノしか置かないので、全てオススメなのですが。。 

海と太陽の似合う女の子heart04 には、ピアスが特にオススメ!!

090717jewelry2

これはほんの一部ですよ~ winkearshine

  

 

ノリゴンの大のお気に入り heart01 は、、

090717jewelry7

珊瑚のピアス!!

超ぉぉぉぉ 可愛いっっ ですよぉ~!!lovely

  

カラーは、ピンクとホワイトの2色です♪ 

珊瑚の数があまり無いので、、 早い者勝ちです!!

090717jewelry8

着けるとこんな感じで。。

珊瑚が耳の下でユラユラ~・・ と揺れる感じが、とってもカワユイ!!lovely 顔がパァ・・shine と明るく見えます♪

  

シルバーなので程よく光沢があり、隣のダイヤの輝きにも負けてないでしょ?!(笑)

 

 

 

日に焼けた逞しい男の方 には、、 ネックレスがオススメ!!

090717jewelry4

TOPはシルバーのテール、チェーンの部分はココナッツに天然石やシルバーの飾りが付いています♪

ちょっとゴツイ感じですが、意外に渋めの大人な感じで ・・ めちゃめちゃカッコイイ!!です!!happy02shine サーファーや都市型のイケメン・インストラクターが着けてそう。。(笑)

  

  

090717jewelry1

「男でネックレスなんて、、」

という日本男児の方は、シェルで型どられたハリ?の お洒落な携帯ストラップ は如何ですか??wink

   

090717jewelry5

天然石やココナッツをあしらったブレスは、アジアンな雰囲気たっぷりです♪ 今あるものはチョット細身なので、試着をオススメします good

 

 

この他にも、 海童オリジナル携帯ストラップや写真に載せていない商品 もまだまだあります♪ 

これからもっともっとボリュームを増やしていく予定ですので、「こんなん欲しいなぁ~」とかご希望ありましたらドシドシ言ってくださいねっ(^O^)/

    

090717jewelry6

おっと~ t-shirtsweat01

忘れちゃぁいけない、 海童オリジナルTシャツ!!bleah

  

ご予約分も含め、、 再入荷いたしました!!\(^o^)/ 新色グレーも増え、さらに充実♪ 多くのファンの皆さまに恵まれ?!既に数少ないサイズも ・・ ( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

大瀬崎にて現地お引渡しも可能です smilescissors

お求めの方は、今すぐお電話を~!!telephonenote 

・・ て、テレフォンショッピング?(笑)

  

|

« 魚魚目線!!(@_@;) | トップページ | 海童誕生一周年記念♪\(^o^)/ »

コメント

アセクサリー!?ノー!アクセサリー、現地でしっかりと見ましたよ。なかなか素敵だと思います。Tシャツとあわせて大瀬崎の湾内あたりで販売してはいかがでしょうか。「話題沸騰」間違い無しだと思うけどな!。言っちゃなんですが、私は「パンの耳」が好きなのですが、あのピアスのモデルさんの耳も素敵です。「耳買いに行こうかな」???。なんて思う今日この頃。明日は大瀬崎から『怪奇日食???』見えるかな?天気回復を祈ります・・・umidaisuki-k

投稿: umidaisuki-k | 2009年7月21日 (火曜日) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/45661531

この記事へのトラックバック一覧です: アクセサリー始めました☆彡:

« 魚魚目線!!(@_@;) | トップページ | 海童誕生一周年記念♪\(^o^)/ »