« 父の愛、母の愛。。 | トップページ | 海童ダイバー増殖中!(^o^)/ »

2009年8月26日 (水曜日)

線香花火ツアー?!(^_^;)

8月22日(土)~8月24日(月)のゲスト は、梅さん&Mですさん&CHIYOさん&TAIYOさん&345さん&TAKEさん&YUMIさん&結さん&MAKOさん&YAMAさん&UNOチャン&NAHOチャン&GODAさん&NISSYさん♪

    

      皆さま、ありがとございましたぁ!!

               shinem(__)mshine

 

 

22日(土) は、海童ツアーイベント☆毎年恒例 になってきました ・・ 

             船上花火ツアー!!

日中は大瀬崎でダイビングを楽しみ、夕食は新鮮なお魚でお腹を満たし ・・ 海童SHOP目の前からヨットに乗船して、ビール片手に優雅に風を切りながら海上花火の真下へGO----ッ!!yachtshine

  

 

・・ という、最高の夜shine になるハズが。。

 

 

午後から吹き続く南西風に、海面には白波がパシャパシャsweat01

「 ヨット、出せれるかなぁ~・・sweat02

  

今回、ヨットを出してくださる KINOさん&TAKENAKAさん (いつも有難うございます!)と連絡を取り合いながら ・・ ひとまず、やま弥さん名物:鯛丼を美味しく頂いていると。。

   

『本日、予定しておりました、千本浜海上花火は、強風の為、明日に延期となりました。』

  

 

な ・・っ

なにぃーーーーーっっ?!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

淡々と業務をこなす天からの声thunder は、お情け無用の 沼津市広報様。。 

おいおい、空気読んでくれよぉぉぉ!!crying

  

  

さっきまで美味しかった鯛丼が、涙でしょっぱく感じました。。weep

  

 

  

結局 ・・ この日の夜は “慰労会beer と化し ・・

船上で咲くハズだった大輪の華は、我が指に委ねられる 「線香花火ツアー」 となったのデシタ。。 coldsweats01

  

090822hanabi3

あ、でも、、

案外みんな、楽しそう??(笑)

  

090822hanabi1

スーさん、一番、楽しんでない? bleah

  

090822hanabi2

夜にはすっかり風も止み、翌日に延期になった花火大会は無事に決行 されていました。。 (うぅ... 涙。)

  

  

 

あっ!

もちろん、ダイビングも楽しみましたよ~\(^o^)/

  

お天気は最高!!sun 海はブルー!!fish 

水面が白い砂地に反射して、キラキラ~・・shine ぼぉ~・・と浮遊感を楽しむのも気持ちイ~heart02 けど。。

090823uno2

mm ピカチュウheart01

大きい個体も1ヶ月前くらいから出始めています♪ 何度見てもカワユイなぁ~lovely

   

090823uno4

クロスジリュウグウウミウシ亜科の一種!!(^o^)/

こちらもミリサイズ♪ リュウグウ系、今年も当たってますね~!!

    

 

ついつい、、

ウミウシに目が行っちゃいます。。(笑)

  

  

ログ付けの時に、スーさんチームの UNOチャン&NAHOチャン が、

「 これ何ですかぁ?」

090823uno3

「フジナミウミウシじゃん?!」 !!(゚ロ゚屮)屮

先端や湾内で話題でしたが、どうやら外海の浅場にも出現していたようです。。 (スーさんは知らなかったみたいだけど、笑)

  

  

090823uno

夕焼けに染まる、穏やかな外海。。

雲の切れ間から、神様が降りてきそうです。。shine

  

 

 

花火は残念でしたが。。 お天気にも海にも恵まれたし、何よりも皆でワイのワイのと一緒に過ごすのが楽し~!!happy01note 

参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました!! 

また来年に期待しましょう~!!goodshine

 

|

« 父の愛、母の愛。。 | トップページ | 海童ダイバー増殖中!(^o^)/ »

コメント

花火大会、本当に残念だったねcrying
今年の夏の締めくくりにしようと思ってたのになぁ~。
まぁでも、ハート型花火も見れたし、ヨシとしましょうかねsmile
来年も宜しくお願いしますsign03

mmサイズのピカチュー、taiyoのカメラには黄色のゴミみたいに写ってた…。
耳さえ痛くなければbearing

投稿: 345 | 2009年8月26日 (水曜日) 18:34

花火は残念でした・・
でもヨットハーバーでの花火大会も
オツなもんでしたよ!
翌日は久しぶりのダイビングでしたが、
ノリゴン&スーさんのおかげで楽しめました。
またよろしくお願いします。


投稿: Mです。 | 2009年8月27日 (木曜日) 23:46

345さん☆
「線香花火ツアー」お疲れ様でした!!
ありがとうございました\(^o^)/
無情に流れるアナウンス・・美味しい鯛丼が一気にテンションdownしましたね~coldsweats01
でもハート型花火は最高でしたねっbleah
船上花火は来年に期待しましょう!!

あ、雲見ツアーはいつにします?!
ご連絡お待ちしてまーす\(^o^)/

投稿: ノリゴン@海童 | 2009年9月13日 (日曜日) 08:15

Mです。さん☆
「線香花火ツアー」お疲れ様でした!!
ありがとうございました!!m(__)mshine
船上花火は残念でしたが・・ヨットハーバーでの花火も雰囲気あって良かったですねっbleah
また来年に期待しましょう!!\(^o^)/

とりあえずは、無事に復帰♪
スロースローでのんびり~と行きましょう~(^o^)/

投稿: ノリゴン@海童 | 2009年9月13日 (日曜日) 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/46035328

この記事へのトラックバック一覧です: 線香花火ツアー?!(^_^;):

« 父の愛、母の愛。。 | トップページ | 海童ダイバー増殖中!(^o^)/ »