« 海童の楽しい遊び方♪② | トップページ | M6.5!!( ̄□ ̄;)!! »

2009年8月 4日 (火曜日)

最高の休日!!\(^o^)/

昨日の晩。。night

  

ノリゴン: 「明日ってさぁ、、ノーゲストだよねぇ~・・ 夏なのにsweat02 どうする?まぁ事務職でも片付けちゃう?? たまには遊びに行くのもいいけど、、サーフィン行ったって混んでそうだし。。sweat01

スー: 「あ、HIDEさんが船出すって言ってたよー ウェイク行く? って。」

   

ノリゴン: 「まぢっすか( ̄□ ̄;)?! 行く!行く!!行くーっ!! ナンデ早く言わないの?!annoy

  

 

  

              ・・ と、ゆうワケで。。♪

  

          本日、晴天なりっっ happy01sun

  

  

長かった梅雨も明け、グズついた雨雲も吹き飛んで行きました!! 前日からハイテンションのノリゴン ・・ お日様パワーを受けて、 元気ハツラツ☆オロナミンMAX!!ですっ smilescissors

   

  

獅子浜にあるマリーナへ集合 ・・ ボートに乗り込み、いざ出航ーーー!! 風が気持ちイ~shine 

クルージングを楽しみながら、見慣れた景色へ。。(笑)

090803wake6a_2 沖から見る大瀬崎の景色は一味違う?! 今日の浜は海水浴の人たちで賑わっていました。。♪

夏を感じるなぁ~ happy02sun

  

090803wake7a_3 誘ってくださったのは、公私共にお世話になっている ・・ 海賊(?笑)HIDEさん☆ 建設会社の社長さん! 

YOSHIさん は沼津港の近くで 杉菜というオシャレな飲み屋さんを経営 しています♪ 

RYOさん はYOSHIさんのお友達で 爽やかさは沼津でNO.1!!(笑)

       皆様、いつも有難うございます~!!\(^o^)/

 

flair 杉菜の携帯HPはコチラをクリック♪ とっても居心地の良いお店ですshine ぜひ皆様、お立ち寄りください~!!(^o^)/

  

   

その杉菜で流すPVを作成中 ・・ movie 

海童のTシャツを着てくださったYOSHIさん☆ 海童をアピールをしてくれようとライフジャケットを着ずに入水するが ・・ 半おぼれ状態に。。 coldsweats01

090803wake8a折角着て下さったのに、ごめんなさいsweat01 でも、ライフジャケットは大事ですね~(笑)

YOSHIさん、かっこイ~!!

   

090803wake11aRYOさん!!

エアーをキメル!! が ・・ ハンドルが離れてしまいました。。sweat01

2ラウンド目では面も良くなり、跳ぶ!飛ぶ!! 次々と技をキメテ、かっこ良かった~shine 

いちいち爽やかです!!(笑)

   

090803wake13aおっ?! スーさん!!

8年ぶり・・ で、ほぼ初めてです。。 最初は立てなくて皆に 「水中ではカッコイイのにな~」 と笑われていましたが ・・ (ぷぷっbleah) だいぶ形になってきました!!

  

090803wake14aで、調子に乗ると ・・ コケthunder ます。。(笑)

  

090803wake18aノリゴンも4年ぶりです~shine

久々で立てるか不安でしたが ・・ 皆が教えてくれるし、感覚も思い出してきました!! でも腰が引けてるぅ~ bearingsweat01

   

090803wake19a_2 波に当て込んで、スプレーを飛ばしてる ・・  つもり。 (笑)

ヒャッホー!! 気持ちイ~!!happy02note

   

090803wake30aエアーをキメル!! MIYUKIさん!!

折れそうな細い腕と体で、どこからこんなパワーが ・・?! 素敵ですぅ~!! lovely

   

090803wake2aHIDEさん!!

普通に乗っているように見えますが、、 ビンディングが無い “スケート” というただの板に乗っています。。 ソノ上でクルクル回ったりスイッチしたり ・・ すげぇ~!!coldsweats02

  

  

ひと通り1ラウンド終える頃 ・・ ジェットで登場した、ISAOさんと息子の樹クン合流♪   

090803wake17a_2ISAOさん も、沼津港の近くで 二男坊という渋い飲み屋さんを経営 しています♪ 

   

flair 二男坊の情報はコチラをチェック♪ 414号沿いのファミリーマート向かい“うまいもの街”にあります。 お酒も多彩な料理メニューも美味しいですよ~(^o^)/

   

090803wake23a 11歳の樹クン も、 初☆ウェイクボードに挑戦!!

素直だし元気だし、笑顔がたまんなく可愛いっっ(>_<)heart04

    

090803wake24a_2 「 乗れるかなぁ~・・」

期待と不安で一杯だけど。。

  

090803wake25aおぉ?! RYO先生の厳しい指導のもと ・・ 数回で立てるようになり、横に滑れるようになってきました!!

さすが、海童!!goodshine (笑)

   

090803wake27aパパのISAOさんも見守ります。。 こんなお父さん、かっこイ~なぁ~!!lovely

(あっ!勝さんも山と酒を教えてくれたもんね!笑)

   

樹クンのスタイルも形になってきました。。shine 

カッコイ~!!happy02 今のうちにサインもらっておかないとっ!!bleah

      

090803wake21a_2 流れてきたシロナガスクジラを捕獲して、嬉しそうなスーさんsweat02 この日は浮き輪やらビーチボールやら・・ 10個ぐらい流されていました。。 coldsweats01

  

 

 

真っ赤な夕日を背に受けながら ・・ 皆のボートを追って、ノリゴンとスーさんはジェットで帰港。。 

          

      はぁ~ 楽しかったぁぁぁ!!\(^o^)/

  

 

  

マリーナからの帰り道。。 三津の辺りが賑わっています。。

           ハテ? なんじゃろ??

090803hanabi1

          花火大会でした。。shine

  

海童SHOPの目の前から上がり、一瞬の光に浮かび出される、ヨットハーバーのシルエット・・  

        なんて贅沢なのでしょう。。shineshineshine

   

090803hanabi2

あ、こりゃ、失礼。。 bleahsweat01

   

火照った顔と気だるい体を生ビールで癒し ・・ 最高の休日を楽しんだのでした。。(*^_^*)

 

   

                   が、 しかし ・・

     スーさんとノリゴンは、 翌日の全身筋肉痛thunder を、、

    

          この時は、未だ、知らない。。shocksweat02

  

   

   

|

« 海童の楽しい遊び方♪② | トップページ | M6.5!!( ̄□ ̄;)!! »

コメント

“最高の休日happy02”さがブログから伝わってきます。
心も体もリフレッシュして又明日から“海童”になるんですねdelicious


早くそちらに行きた〜いhappy01

投稿: nakamura | 2009年8月 5日 (水曜日) 18:18

休日にはもってこいの日のようです。
山暮らしがながく夏がまだだと勘違いをしてしまいました。
湖に潜って海の感覚が無くなってしまいました。
ウミウシをたくさん撮りたいので、次回よろしく。
この時期夜は、ビールで乾杯ですね!!
帰りは、ノンアルコールで乾杯ですか。
ビールの味はしました。

投稿: watanabe | 2009年8月 5日 (水曜日) 22:52

nakamuraさん☆
ハイっ 最高の休日でしたぁ~happy02note

“海童”の時は、この「最高の休日」を、皆様に楽しんで頂けるよう・・shineshine まずは自分たちが感じないと・・ねっbleah

お忙しい毎日かと思いますが、時間が出来ましたらぜひ♪ 身も心もリフレッシュshineしにいらしてくださいwink
“明日に繋がる大事な時間” ・・かも?!(笑)

投稿: ノリゴン@海童 | 2009年8月 6日 (木曜日) 20:30

watanabeさん☆
お久しぶりです~(^o^)/
関東の梅雨明けは例年通りでしたが・・ 今年は雨が多く、夏が短く感じますよね~sweat01
淡水もいいけど海水も味わって、貴重な夏を満喫しましょう~!!

生ビールが美味し~季節ですbeershine
おっとーsweat01 「ダイバー失格」なんて言わないでください。。coldsweats01
ほどほどに・・ ねっ(笑)

投稿: ノリゴン@海童 | 2009年8月 6日 (木曜日) 20:43

<表題と関係ないおはなし>
「台風」と「地震」というまさに「盆と正月一緒に来たような!?(表現が違う???)天変地異、静岡を襲う!ありゃー!親愛なる海童諸氏のご様子はいかがと、メールを差し上げたところ、「特に被害なし。強いてあげれば<ノリゴンの寝不足>」という、余裕にしておしゃれな(どこが?)返事が返ってきてひと安心。その心は「『災害義捐金』取られずに済んでよかった(ホッ!)」でした。

投稿: umidaisuki-k | 2009年8月12日 (水曜日) 12:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/45827662

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の休日!!\(^o^)/:

« 海童の楽しい遊び方♪② | トップページ | M6.5!!( ̄□ ̄;)!! »