« 海豚倶楽部参上!!(^o^)/ | トップページ | シルバーウィーク!!後編 »

2009年9月29日 (火曜日)

シルバーウィーク!!前編

前日19日の悪海況から一変 ・・ 台風14号をやり過ごした 20日~のシルバーウィーク前半は、爽やかな秋晴れの好天気 fujisun に恵まれました!!\(^o^)/

  

090920guest_2

  

   

  

  

  

  

OW講習&付き添いチームpencilYOSHINOさん&ITOさん♪

090920diver1_2 

  

  

   

無事に海童ダイバー誕生!!crownshine

おめでとうございます~!!\(^o^)/

  

 

ファンダイブチームfish梅さん&TAKECHIさん&YUMIさん&AMIちゃん&SHOKOちゃん♪

Beni1

TAKECHIさんベニカエルアンコウを発見flair

ぽっこりお腹がそっくり?!bleah 短い手足で一生懸命踏ん張っています~(笑)

  

 

AMIちゃん&SHOKOちゃんグクさんがお気に入り♪

Guknomakura

    

   

すっかり2人のお姉ちゃまのオモチャです。。smile

   

>>ご紹介してくださったKIYOSHIRO先生☆ ホントに自然が大好きな可愛い~お2人でした!!ありがとうございました!!\(^o^)/

  

20日~21日は珍しく?フルメンバー選手交代ナシの皆さんお泊りでした♪ (ありがとうございましたぁ!)

  

 

  

22日のゲスト は、ヨッシー&YUKIちゃん&SHINさん&NATSHUさん&イケさん&キリさん♪ HARIKOさん&nakamuraさん&TAKECHIさん&YUMIさん&桃の国さん♪ (皆さま、いつもありがとうございます~!)

   

YUKIちゃん9/14に20歳のBirthday birthday を迎えましたぁ(^o^)/

090922birthday1

 

 

おめでとうございます~!!happy02heart04

  

  

  

シングルだったカミソリウオもペアーに。。heart01

Kamisori1

この広い海の中、、どうやって互いを見つけるのでしょうか。。lovely

  

  

23日ゲスト は、KOIさん&桃の国さん&ニッシーさん♪ (いつも有難うございます~!)

090923koi1

BLUE 4連発!!(笑)  

マクロも楽しいけど、青い海と群れ群れにまったーりするのも気持ちイ~shine ですよぉぉ (^_-)-☆

   

   

ノリゴンのシルバーウィークは、後編に続く。。pencilshine

|

« 海豚倶楽部参上!!(^o^)/ | トップページ | シルバーウィーク!!後編 »

コメント

本当に最高だったなぁ...。BLUE.BLUE.BLUE ..。いつも、素敵なダイビングが、出来るのも河童さんの、おかげだよね(笑)。今回はSU-さんに、ガイドしてもらえたしね。10月になり富士山麓も紅葉が始まれば、河童さんまでのドライブも楽しめるしなぁ。じゃあね。

投稿: アル中ダイバー | 2009年10月 1日 (木曜日) 20:49

桃の国さん☆
先日は有難うございました!!
お返事が遅くなりましてスミマセン。。bearingsweat01

今回もblueが気持ち良かったですね~shine
のんびり~まったり~・・と、水中散歩。。♪
あ、でも先端は“鯉の滝登り”状態でしたっけ?!coldsweats01

大瀬崎周辺の紅葉はあんまりですが、道中の山梨や富士山麗は綺麗そうですね~mapleshine
脇見注意でお越しください(笑)
またお待ちしてまーす!!\(^o^)/

投稿: ノリゴン@海童 | 2009年10月 7日 (水曜日) 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/46351370

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク!!前編:

« 海豚倶楽部参上!!(^o^)/ | トップページ | シルバーウィーク!!後編 »