« シルバーウィーク!!前編 | トップページ | ブルー復活!!\(^o^)/ »

2009年9月30日 (水曜日)

シルバーウィーク!!後編

ふぅ~。。cafe

先ほど前編をアップしたばかりですが、明日からまた海続きなので ・・ 後編も続けて二本立てしちゃいます!!smilescissors

   

   

シルバーウィーク後半のゲストの皆さま は ・・ まずは、24日~25日でお泊りのITONさん♪&OW講習中のおそ松さん♪ (ありがとうございます~!)

090924iton1

草原を駆ける、ナンヨウツバメウオ。。shine

自然光たっぷりshine 爽やかです~!!happy02shine

   

 

ノリゴンは講習でしたので、ファンダイブはスーさんが担当♪

090924iton2

スーさん十八番のアサヒガニ~!!goodshine

   

090924iton3

スーさんの手に掛かれば、アサヒガニもタジタジsweat01 ・・ 必死です。(笑)

  

  

毒のある代表魚: ミノカサゴ!! 

090925itonbefore_2

綺麗な胸鰭をヒラヒラ~・・と、、 広げて、、

♪: 「女は海~♪」 by ジュディ・オ○グ  ←古?(笑)

  

090925itonafter

♪: 「Uh--・・ Ah---♪   Uh--・・ Ah---♪」

      

090925itonsu

♪: 「 私の腹で お眠りなさい... 」

   

  

   

25日~27日でお泊りのゲスト は、HIROKOさん&ARAIさん&AKUTSUさん♪ 26日のゲスト は、saoriさん&栃木の刺客・・TERAさん&YUYAさん♪ (ありがとうございます~!)

   

24日~講習中のおそ松さんpencil は、実は26日に来られる栃木の刺客の一味 ・・ 皆さんと同じ土俵に立つべく、26日の為に前乗りしてCカード取得に励んでいたのですが。。

風邪を引いてしまい、リタイヤthunderとなってしまいました。。coldsweats01

090926tera1

でも、講習は何とか無事に?終了!!

おめでとうございます~!!\(^o^)/shine

     

090926tera2_3

 

   

  

 

背中を丸めて俯く、おそ松さん ・・ もとい、ハナタツさん♪(笑)

  

  

ん?! アザラシ?!coldsweats02

090926tera3

・・ と、思ったら。

グクさんデシタ。。 coldsweats01

>>ご紹介くださった栃木の刺客@山さん隊長!!ありがとうございましたぁ\(^o^)/ おそ松さんも体調を万全に整え、次回はフルメンバーで潜りましょうね♪   

  

   

090926saori1

ラベンダーウミウシheart04

大瀬崎では珍しいンですよ~shine ここ1ヶ月ほど見られています♪ (*^^)v

   

   

26日~27日でOW講習 AKUTSUさん♪ HIROKOさんに叱咤激励されつつも ・・ Cカード取得!!goodshine

090927akutsu1_2

    

  

  

おめでとうございます~!!crownshine

HIROKOさんの脅しが効いたかな?!(笑) 全職員にメール配信されなくて良かったですねっ bleah

  

  

  

シルバーウィークの後半は透明度が落ちてしまい、ベストシーズンとは言い難い感じでしたが。。sweat01 まだまだ10月~11月までは水温も高くブルーの海が楽しめます!!

季節来遊魚の到来も楽しみですね♪\(^o^)/

|

« シルバーウィーク!!前編 | トップページ | ブルー復活!!\(^o^)/ »

コメント

ブロンズウィークはワイドで責めたいと思います。
かわいそうに`おそ松´さんになっちゃったんだ。

投稿: ITON | 2009年10月 1日 (木曜日) 12:24

TERAも マイペースで しっかり潜っとるみたいやし
ノリゴンファンクラブ 関西支部としても 嬉しいかぎりやね・・・

ほんでも ミノカサゴ出現 ~ 「 私の腹で お眠りなさい・・・ 」のくだり・・・
改めて ノリゴンの 詩人としての 感受性???に感心しました。

危うく 鼻コーヒーしそうになったわ・・・

ほんで その ” ジュディ・オ○グ ” やけど
ワシが 今までに間近で見たことがある 芸能人の中では一番 綺麗やと思うわ。
もう 30年以上も前のことやけど・・・
大阪の千里中央に在る、ホテルのレストラン内で見たんよねぇ・・・

投稿: 真っ黒アーミー | 2009年10月 2日 (金曜日) 01:26

アーミーさんコメント早い・・・
今回は結果的に2名戦線離脱で残念な結果になったので次回は必ず4人で攻めに行きます。
いずれアーミー隊長率いる大阪部隊とも合流して・・・

カサゴって食べれるんですねー。(うまそう)
before/afterが同じアングルってのがいいですね。
ここまでフィーチャーされればカサゴも満足して昇天したのではないでしょうか。
合掌gawk

投稿: TERA | 2009年10月 3日 (土曜日) 14:47

ITONさん☆
ワイドで“責める”のは台風だけにしてください。。(笑)

投稿: ノリゴン@海童 | 2009年10月 7日 (水曜日) 12:03

真っ黒アーミーさん☆
ハイ~♪ アーミーさんが繋いでくださった海と縁は、しっかり繋がっております!!ありがとうございます~cryingshine

「ミノカサゴ」、アーミーさんなら分かってくださると信じていました!!(笑)
ウチのスーさんなんて、「ジュディ・オ○グって?ミノカサゴと何の関係が・・?」・・てな感じでつまらんのです。。(-_-;)sweat02

でも“鼻コーヒー”までは至らなかったかsweat01
修行しまっす!!bleah

  

投稿: ノリゴン@海童 | 2009年10月 7日 (水曜日) 12:15

TERAさん☆
ノリゴン、コメント遅い。。sweat02
お返事遅くなりましてスミマセンbearingsweat01

今回は2名が戦線離脱・・特にDr.中松氏は残念でしたねsweat01 でも風邪は長引くことなく月曜に元気に出社していたのとのことで安心いたしました(*^_^*)
次回は4名揃って海童を襲撃しちゃってください!グクさんのぺろぺろ攻撃で迎え撃ちます~(笑)

アーミー隊長率いる大阪特殊部隊に勝つ術はありません。。汗 すぐに寝返って一緒に楽しんじゃおう~っと。bleah


「ミノカサゴ」の唐揚げ!!
身は勿論ですが、ヒレがパリパリとしていて美味ですよ~happy02shine
やま弥さんは鯛丼や金目の煮付けも美味しいです♪ 今度食べに行きましょう~!!

投稿: ノリゴン@海童 | 2009年10月 7日 (水曜日) 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/46352885

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク!!後編:

« シルバーウィーク!!前編 | トップページ | ブルー復活!!\(^o^)/ »