« 黒クマ登場!!\(^o^)/ | トップページ | 越前クラゲ!!\(◎o◎)/ »

2009年10月27日 (火曜日)

ジミ専ハゼ?(>_<)

10月20日(火)のゲスト は、Tさん&YUIKOさん♪

10月21日(水)のゲスト は、Yさん&体験4名ファン2名の杉菜チーム!!

10月22日(木)のゲスト は、KAZUちゃん&YUKOちゃん♪

10月23日(金)のゲスト は、IWAMAさん&MATSUさん&YAYOIさん&TORUさん&SAORIさん♪

   

    皆さま、いつもありがとうございます~!!

                   shinem(__)mshine

  

  

091021sugina1

爽やかな秋晴れsunの下、YOSHIさん率いる杉菜チーム 体験ダイビングに挑戦!!goodshine

flair 杉菜とは... 海童が公私共にお世話になっているYOSHIさんが経営する、沼津の居酒屋さんです☆ (YOSHIさん、いつもありがとうございます~!)

  

    

サーフィンで水慣れしているYOSHIさんは、初ダイビングでもアグレッシブ!! 砂地にあった割と大きめの岩をひっくり返して ・・ 

   

    ドーーーーン!! Σ(゚□゚(゚□゚*)

     いやいや、ちゃぶ台じゃない しっっ!!sweat01

     

   

 やれやれ...sweat02 と思いながらも、岩を元に戻すと...??

          うおっ?!∑(=゚ω゚=;)

Misakisuzihaze1

 ミサキスジハゼ!!だぁーーー!!happy02shine

緑色のお目目カワイ~ lovely

ずっと撮りたいと思っていたので、お店用に新しく購入した 「富士フイルムのFX-F200」 で初撮りっ camerashine

思わぬ、“たなぼた” でしたぁ~ \(^o^)/

   

   

え?

地味ネタだね。。 って? coldsweats01

  

  

やっぱり アイドル といえば...

091023saori1

     黒クマカエルン~heart04

  

091023saori2

     ちびイロケロリン~heart04

   

  くぅ~!! たまらんっ!! (heart01oheart01)

 

    

いずれも1cmサイズ... “ジミ専” じゃなくて、ロリ専?!(笑) 

でも黒クマちゃんは先週の土曜日から行方不明。。weep この写真は23日(金)ゲストのSAORIさんから頂いたものです☆

  

 

 

湾内では ミジンベニハゼ&ネジリンボウ が相変わらず大人気♪ 特にネジリンボウは個体数多く、ヒレナガネジリンボウと一緒に住んでいる巣穴も。。♪

  

さらにさらに、なんと!!

091020kituneme1

キツネメネジリンボウ!!登場中♪ (^o^)/

>>FUJIMIの加藤さん☆ありがとうございます~!!

  

 

え?

ネジリンボウの地味編か? って? 

  

まぁ、そうおっしゃいますな~ coldsweats01

   

キツネメは過去に1回だけ見たことあるのですが、ノリゴンも写真に撮ったのは初めてです!!でもSAORIさんとガイドで行った時には警戒度100%って感じで、ヒレのヒの字も見せてくれませんでした。。wobblysweat01 

   

  

  

先週末は雲見ツアーに行ってきました!! 海童が現地に足を踏み入れたその日から、透明度がグーーーンとアップ!!up 光のシャワーが最高でしたぁぁ happy02shine

その様子は、また後日。。 お届けしまーす!!\(^o^)/

   

|

« 黒クマ登場!!\(^o^)/ | トップページ | 越前クラゲ!!\(◎o◎)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/46599090

この記事へのトラックバック一覧です: ジミ専ハゼ?(>_<):

« 黒クマ登場!!\(^o^)/ | トップページ | 越前クラゲ!!\(◎o◎)/ »