« 台風18号の爪あと。。(>_<) | トップページ | 雲見ツアー!!(^o^)/ »

2009年10月13日 (火曜日)

奇跡のウミガメ!!(☆o☆)

台風通過後の三連休。。 台風一過の秋晴れに恵まれ、ダイビング日和の連休となりました!!happy01sun

    

    

10月10日(土)のゲスト oshima姉ぇさん&sumi姉ぇさん&TADANO夫妻♪

10月11日(日)のゲスト UDONO夫妻&FUJI夫妻&kazamaさん&岩さん&リッキーさん&mayumiさん&satomiさん☆ アドバンス講習AZUMA夫妻♪

10月12日(月)のゲスト UDONO夫妻&FUJI夫妻&桃の国さん☆ アドバンス講習2日目AZUMA夫妻♪

     

      皆さま、いつも有難うございます!!

          shinem(__)mshine

   

   

この三日間は 「おめでとう!」 の連続でした♪ \(^o^)/

10月10日。。

091010200dive1

      osima姉ぇさん☆ 200DIVE!!

       おめでとうございます~!!lovely

     

  

当日に発覚したのですが ・・sweat01

TADANO妻:YONEさんも、400本!!

おめでとうございます~!!crownshine

   

   

10月11日。。

091011150dive2

UDONO妻:JUNKOさん☆ ナイトで 150DIVE!!

       おめでとうございます~!!happy01

   

   

そして、10月12日。。

091012dive1

   UDONO夫:KOTAさんが、150DIVE!!

      桃の国さんが、400DIVE!!

     

  

        その記念すべきダイブ crownshine に.... 

  奇跡は起きました・・!!\(◎o◎)/

    

091012150dive1

 カメさん!! だぁぁっ?! !!(゚ロ゚屮)屮

   

フィンを不思議そぉ~・・ に見ています。。

「それ履いたら、ウサギさんに勝てる?」

   

091012150dive2

大人しくて動かないので、お祝い記念撮影しちゃいました(笑)

『 1カメ movie 、こっちでーす!!』

      

091012400dive2

『 2カメ movie さーん、アップくださ~い!!』

      

     

安全停止中には、スズメダイの大行進♪

091012150dive3

この日の外海は透明度も8~10mあり、お日様も燦々と入ってキラキラ~・・shine

   

  

“特別なこと” は何も求めていなかったけど。。 記念すべき 1dive を最高の演出で皆で迎えられた crownshine こと、本当に嬉しかった~!!happy02heart04

      

   

AZUMA夫妻も、無事にアドバンス取得!!

おめでとうございます~!!wink goodshine

   

   

ご夫婦での参加heart04 が多かった、今回の連休。。

091012udono1

↑理想の夫婦像heart01 に、見えますが ・・

「嫁は(ノリゴン)夫の(スーさん)、3歩先を歩く。。foot

・・ との話に、「我が家もそうです。」 と頷く、奥さまたち。。 (笑)

   

  

ね?

091012udono2

“もうひとつの顔” が、笑ってらぁ~ bleah

  

  

       『 亭主元気で、一緒が一番!!』

大好きなダイビングを続けていられるのも、旦那サマのお陰です。。shine だからスーさん、明日のランチも 『まぐろのづけ丼¥1050』 食べてもイイ...?? 

|

« 台風18号の爪あと。。(>_<) | トップページ | 雲見ツアー!!(^o^)/ »

コメント

いやぁーあの海中での「女の会話」
楽しかったですね~wink

またよろしくお願いしまーすflair

投稿: Y.K TADANO | 2009年10月13日 (火曜日) 23:31

こんばんわnight
アドバンス講習でお世話になりましたAZUMA夫ですsign01
お陰さまで楽しい2日間を過ごせましたnote
あと4本で100本ですup
その時、奇跡は起きるでしょうかclover

お昼…SU-さんに丼セットで対抗されますよcatface

投稿: ま~にょ | 2009年10月14日 (水曜日) 19:39

俺の人生の運を使い果たしたみたいだなァ(笑)。河童スタッフやをはじめ、大瀬のショップ全ての人達のおかげで、台風直後だったのに、素晴らしい400div.になりありがとう!大瀬でカメさんも、最高なサプライズ!guku社長のおかげです、!!なんてね。

投稿: もも | 2009年10月14日 (水曜日) 21:17

亀さんは潜水時間長いけど、産卵まではなかなか上陸しないと思うから本数的には相当少ないでしょう。そもそも亀さんボンベ背負ってないけどスキンダイビングの場合本数に含まれるのかな~? 海童スタッフの昼食代は850円まで。グクさん大喜びだ~。

投稿: ITON | 2009年10月15日 (木曜日) 00:52

Y.K TADANOさん☆
一ヵ月後の返信・・お許しくださいbearingsweat01
「女の会話」楽しかったですね~(笑)
これからも“妻は夫の3歩先を・・”突き進んで行きましょう~bleah
またお待ちしてます!!

投稿: ノリゴン@海童 | 2009年11月17日 (火曜日) 18:52

ま~にょさん☆
一ヵ月後の返信お許しください~shocksweat01
アドバンス取得crownshine おめでとうございます~!!\(^o^)/
100本記念には、スーさんが「奇跡のマンボウ」を呼んでくれることでしょう!!

今週から「冬メニュー」になってマグロ丼を卒業しました。。これで胸張ってランチを楽しめます?!(笑)

投稿: ノリゴン@海童 | 2009年11月17日 (火曜日) 18:57

ももさん☆
一ヵ月後の返信をお許しくださいっsweat01
奇跡の400本記念、最高でしたね!!winkheart04
きっと日頃の行いの賜でしょう!!
またカメさんとランデブーしましょう~shine

投稿: ノリゴン@海童 | 2009年11月17日 (火曜日) 18:59

ITONさん☆
一ヵ月後の返信をお許しください~sweat01
あっ!亀さんは潜ってないのか?!coldsweats02
グクさんに毎日ランチ代¥850渡したらナニを買うのかなぁ?
やっぱ、ホットドッグ?!(笑)

投稿: ノリゴン@海童 | 2009年11月17日 (火曜日) 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/46478246

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡のウミガメ!!(☆o☆):

« 台風18号の爪あと。。(>_<) | トップページ | 雲見ツアー!!(^o^)/ »