« 越前クラゲ!!\(◎o◎)/ | トップページ | ニシキフウライウオ登場!! »

2009年11月13日 (金曜日)

やっぱり、大瀬崎!!

        たっだいまぁ~!!\(^o^)/

  

4泊5日の八丈島 airplane から昨日、無事に戻って参りましたぁ!!

  

  

え?

遊びに行ってたのか? ・・って?

   

いえいえsweat01

もちろん、身を粉にして働いていますthunder よぉぉぉ... crying

    

091109mt81_3ノリゴンは初めての八丈島!!

東京から飛行機でわずか50分 ・・ 道路沿いには椰子の木やハイビスカスが咲き、船の上から望む八丈富士には虹が。。shine

  

       ここが、東京?!

  

  

夜食に買ったアンパンの賞味期限が5日間過ぎていようが・・ 最終日に解禁された生ビールが鉄の味しようが・・ 

          ソコは島のご愛嬌 heart01

     

黒潮の恵みを存分に受けた海の中は、ユウゼンが悠然と泳ぎ~・・ アオウミガメさんがのんびり~・・

  

  果てしなく続く、八丈島ブルー!!

   

      「 こりゃ、敵いませんわぁ。。(-_-;)sweat02

  

  

  

なーんて、一時は大瀬崎の格付けが下がりましたが。(笑)

今日、久々に潜った大瀬崎の海の中は ・・ 

            

         負けてませんっ!!smilescissors

   

  

悪天候にもかかわらず、どこまでも見えてしまいそうな ・・

   

      大瀬崎ブルー!!shine

   

  

そして、「ノリゴンがいないと何か出ちゃう」 ジンクス。。 やっぱり、出ちゃってました。。coldsweats01

091113saori1

  ウミシカクレエビ、増殖中!!goodshine

写真はトラフナマコvar. ですが、ニシキウミウシvar. も多数出没しているそうです♪

   

  

ノリゴンチームはOW講習の限定水域 でしたので、見に行けませんでしたが ・・sweat01 スーさんファンチームはゲット!!scissors

>>本日ゲストの、ONOさん&saoriさん&yasさん♪ ありがとうございましたぁ!!

   

  

やっぱり、大瀬崎!!

・・って、ゲンキン? bleah

   

   

|

« 越前クラゲ!!\(◎o◎)/ | トップページ | ニシキフウライウオ登場!! »

コメント

ノリゴン、おかえり!!
のりごんが八丈に出稼ぎに行ってる間SU-さんは、
命の洗濯をしていたのかな?

いやいや、社長と二人で『寂しい寂しい。』と嘆いていたに違いない!!
ねっ、SU-さん。

投稿: nakamura | 2009年11月13日 (金曜日) 23:17

nakamuraさん☆
ただいまぁ~\(^o^)/
やっぱり大瀬崎が一番!!
愛する家族が待つ我が家が一番!!

離れてみると気付くことがあります・・ 出稼ぎは良いスパイスになってるみたい?!(笑)

ん?
良い“リフレッシュ”になってるみたい?!bleah

投稿: ノリゴン@海童 | 2009年11月17日 (火曜日) 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/46754192

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、大瀬崎!!:

« 越前クラゲ!!\(◎o◎)/ | トップページ | ニシキフウライウオ登場!! »