« ニシキフウライウオ登場!! | トップページ | 『』の世界 ・・ »

2009年11月25日 (水曜日)

フォトジェニック!!(☆o☆)

11月20日(金)~22日(日)でお泊りゲストのえっちゃん♪

11月20日(金)~21日(土)でお泊りゲストのHIROKOさん♪

11月21日(土)で日帰りゲストのKAZAMAさん♪

11月22日(日)で日帰りゲストのTOMOEさん&KIMIEさん&梅さん♪

11月22日(日)~23日(月)でお泊りゲストの桃の国さん♪

11月23日(月)で日帰りゲストのAZUMA夫妻♪

   

  皆さま、いつも有難うございます~!!\(^o^)/

   

   

一時、雲行きが怪しくなりつつも ・・ スーパー晴れ男のお陰で?!(笑)、好天気&良海況に恵まれた三連休。。fujisun

       海中で光のシャワーを浴びるも良しっ

       イサキの大群の中に飛び込むも良しっ

       アカカマスの壁に巻かれるも良しっ

360度、雲のように移り変わる魚群に囲まれながら、水中散歩。。♪

  

  

そんな最高のコンディションの中、 KAZAMAさんが記念すべき 100DIVE crown を迎えましたぁ!!\(^o^)/

091121100dive1

    おめでとうございます~!!

            (^o^) barbeer (^^*)  

>>KAZAMAさんは海童の最年長・・70歳!! ドライスーツを着こなし、重いタンクも軽々と背負ってエントリーしていきます。。 私たちも負けていられませんっ(笑)    

   

  

  

ワイドもいいね~shine なーんて呟きながらも、根っこはマクロ派?!bleah この連休も フォトジェニックな海中生物たちshine が人気を集めていました!!\(^o^)/

091116barutan1

ウミウシカクレエビ&ニシキウミウシ!!

やっぱり美し~・・!!(☆o☆)

毎年、何度撮っても飽きませんっ(笑)

    

091120akahosi1

アカホシカクレエビ&スナイソギンチャク!!

うぅ... この写真では美しさが表現できていません... crying

デジイチで粘りたい一品です~shine

  

  

  

連休の後半では、やれ 「イロカエルがいなくなった」 だとか 「ニシキウミウシにエビが乗っていない」 だとか ・・ 黒い噂earthunder を耳にしましたが。。(>_<)

091120kurosuziryugu1

クロスジリュウグウウミウシ亜科の一種、登場!!(^o^)/

  

091123omon1

オオモンカエルアンコウ、登場!!(^o^)/

  

  

ニューフェイスも続々登場!!happy02shine

“潜り納め” にゃ、まだ早い!!ですぞ~\(^o^)/

|

« ニシキフウライウオ登場!! | トップページ | 『』の世界 ・・ »

コメント

そうだよねェ。地上は、風がちょっぴり冷たいけれど、海中はベストコンディション!透視度も最高だし、湾内の「キラ×2」も最高だねェ~。GUKU社長(笑)。 

投稿: 桃の国のアル中ダイバー | 2009年11月25日 (水曜日) 21:57

桃の国さん☆
先日は有難うございました!!\(^o^)/
砂地に広がるキラキラ~・・shineshine
キレイでしたね~・・(☆o☆)
陸上は風が冷たく感じる季節になってきましたが、水温は20度でまだまだ温かいですね♪
またお待ちしてまーす!!

投稿: ノリゴン@海童 | 2009年11月29日 (日曜日) 16:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/46857463

この記事へのトラックバック一覧です: フォトジェニック!!(☆o☆):

« ニシキフウライウオ登場!! | トップページ | 『』の世界 ・・ »