« メリクリ☆ネバーランド!! | トップページ | 謹賀新年!!\(^o^)/ »

2009年12月20日 (日曜日)

マンボウ再び!!\(◎o◎)/

12月19日(土)のゲスト は、えっちゃん&Kuniさん&Yoneさん&Iwasaさん&Koiさん♪ (皆さま、いつもありがとうございます~!)

   

    

話題は 先週末のBigなX’masプレゼント・・xmaspresent マンボウとウミガメさん に集中。。earshine

   

「今日も見せてくれるンでしょー?」

「まぁどーせ出張中とかゆうンでしょ?」

    

期待と諦めが入り混じりながらも。。coldsweats01

   

ノリゴン: 「ちょうど1年前に 湾内でニタリでニターリ・・ しちゃってますからね~smilescissors 今日もドドーン!と出しちゃいますよぉ~!!」

   

  

ここ最近の大瀬崎は冬型の西風に中てられ、外海は風波・ウネリによりクローズ・・ 週末は湾内・先端のみのエントリーとなってしまい、大物ねらいどころか完全マクロモードでした。。(^_^;)

   

   

でも、言うのは自由だしっっ

どーせ皆だって期待してないし?!

   

 

・・ と、思ったら。  

   

   

   

で... でちゃった... 

  

  

まさかの、湾内..... ヾ(.;.;゚Д゚)ノ ワワ...

  

  

091219manbow2

    

 『んKS△Z力‡V○Y勹ヶ⊃~?!』

             \(゜ロ\)(/ロ゜)/

  

  

・・ ま、まぢで?

  

  

091219manbow1

   

   

      しかも、4枚っっ!!

  

  

  

本来の目的は、キツネメネジリンボウでした。。 マンボウ前からでは遠く離れているので、中層を泳ぎながら湾内を横断 ・・ 突如、目の前に浮かび上がったシルエットに我が目を疑いました ・・っっ!!

  

  

あぁ...

コンタクトを新しく変えて、ヨカッタァ.... crying

   

   

Kuniさん&Yoneさんご夫妻は、400本にして初☆マンボウ!! Koiさんはなんと・・ 先週のウミガメ&マンボウに続き、2週連続マンボウ!!

       おめでとうございます~!!

               Banzai

   

長野からお越しのIwasaさんは、早朝+午前1本で終了・・ 「なんでオレには見せてくんないの?」

               す、すみません。。(-_-;)sweat02

  

  

  

本来の目的であったキツネメは出ていなかったけどsweat01 不動のアイドル:ミジンベニハゼ は、缶タイプ&瓶タイプ全てペアで暮らしています♪

091219koi2

余韻に浸って、顔がニヤニヤ...♪ ミジンちゃんにもバレバレです。。bleahsweat01

 

   

  

今年は大盤振る舞いのサンタさん♪presentheart04

このプレゼントのツケ・・ 海童に請求 しないでね~!!coldsweats01

  

  

|

« メリクリ☆ネバーランド!! | トップページ | 謹賀新年!!\(^o^)/ »

コメント

なんだかんだで、3週連続で海童さんにお世話になりましたsmile
いいもの見せていただきありがとさんhappy02
来年もよろしく~good

投稿: KOI | 2009年12月20日 (日曜日) 20:58

初マンボウhappy01
ありがとうございました~heart01

目の前のマンボウのすごさは時間と共に
感動ですlovely

今日、「二匹目のドジョウ」を狙いましたが
・・・
そうは上手くいかず、中層ばかり見上げてましたhappy02

投稿: kyTADANO | 2009年12月20日 (日曜日) 22:18

マンボウ見られたかた、
おめでとうございますheart04

またまたノリゴンさんチームですね。
やっぱりノリゴンさんチームに鞍替えですかねぇ…(笑)

投稿: Mrs.yorita | 2009年12月22日 (火曜日) 19:28

KOIさん☆
3週連続、有難うございました!!(^O^)/
KOIさん、美味しすぎっっ(笑)
「マダラハナダイ」は見れたかなぁ??
2009年は最高の“締め”でしたねhappy02goodshine
この運、2010年にも持ち越しましょう~!!
また来年も宜しくお願い致します♪\(^o^)/

投稿: のりごん@海童 | 2009年12月26日 (土曜日) 23:00

kyTADANOさん☆
先日は有難うございましたぁhappy01
まさか、まさかの・・ でしたねぇ!!
「中層を泳いでキツネメ作戦」が功を奏しましたねっsmilescissors
写真もバッチリ!!激写!!
マンボウの目線まで頂いちゃってマス。(笑)
この運、2010年もガッツリ持って行きましょう~\(^o^)/
また来年も宜しくお願い致します!!

投稿: のりごん@海童 | 2009年12月26日 (土曜日) 23:07

Mrs.yoritaさん☆
まさか、2週連続とは・・!!
スーさんが口を利いてくれなくなりそうです。。coldsweats01
このまま黙っている男じゃぁ、ありませんっっ(笑)
X'masにもマンボウ情報ありましたし・・潜り納めも初潜りもまだまだチャンスありそうですよ?!smilescissors
ジャンボ宝くじ、買い時ですよぉ~dollar

投稿: のりごん@海童 | 2009年12月26日 (土曜日) 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/47070056

この記事へのトラックバック一覧です: マンボウ再び!!\(◎o◎)/:

« メリクリ☆ネバーランド!! | トップページ | 謹賀新年!!\(^o^)/ »