« メリクリ☆マンボウ!!(^o^)/ | トップページ | マンボウ再び!!\(◎o◎)/ »

2009年12月18日 (金曜日)

メリクリ☆ネバーランド!!

天晴れ冬晴れと大瀬崎ブルーに恵まれた、メリクリ☆ツアー!!xmas マンボウとウミガメさんに誘われたのは ・・ 竜宮城ではなく、ネバーランド?!

   

091212uno1_2

星降る階段を一歩一歩、昇っていくと ・・

    

091212merikuri4_2

ようこそ~shineshine

三十路のコスプレ.....? もとい。annoy

3人+1匹のサンタさんsnow が出迎えてくれます。。

    

あ、いかがわしいお店ではありませんよ?bleah

     

  

扉を開けると ・・

きゅう太郎もサンタさんに大変身!!

091212merikuri5

まぁまぁ...sweat02

君たちも X’masxmas ぐらいは働いてください。。coldsweats01

  

  

  

今年は参加ゲストも少人数でしたので、美味しいビールとつまみを食べながら ・・ 人生ゲームで大笑い!!

             Kappawarai

   

   

誰にでも訪れる、人生の分かれ道 ・・ 海童カードで運命の選択!!

091212merikuri

ピンクかっぱ きのこちゃ~ん?!

魔法を掛けられ、大変身ーーーー!!coldsweats02

   

091212merikuri2

1年で一番忙しいハズの サンタ&トナカイさん ・・ ビール飲んでストレス発散?!coldsweats01

   

091212merikuri6

石油王のkazamaさん!!(笑)

ネバーランドお買い上げ、ありがとうございます~(^O^)/

  

  

先輩サンタにこき使われた、借金王:トナカイさんにも功労賞♪

091212yasu1

グクさんの直肉球サイン!! オークションで高値が付くかも?!(笑)

   

  

  

プレゼントはそれだけではありません。。presentheart04

091212yasu4

091212yasu3

091212uno13

海中に散りばめられた、海の宝石たち。。shine

   

    

091212uno

091212uno15

091212uno12

目を凝らして、小さな宝物 を探して。。shine

    

    

091212uno14

ジー・・・・

ん?ちょっと待って?!

091212uno11

トラフカラッパ ・・ じゃなくて、トラップカラッパ?!

巧妙な罠にご注意を。。(笑)

      

  

  

ネバーランドの時は、経つのも忘れ・・ 大人が子供に帰る場所。。shine

091212yasu2

    

   

        サンタと天使も笑う夜。。snow

 皆さまにも、素敵なX’masxmasが訪れますよ~に。。(*^_^*)

|

« メリクリ☆マンボウ!!(^o^)/ | トップページ | マンボウ再び!!\(◎o◎)/ »

コメント

楽しげな盛り上がり!羨ましく拝見。ところで、地震のニュースが入ってきましたが、大丈夫ですか?余震が結構あるという話もあります。与信は慣れておいででしょうが、余震の方は心配です。前回は確か「コップの水がこぼれた程度」ということでしたが、柳の下の海童!お気をつけください。umidaisuki-k

投稿: umidaisuki-k | 2009年12月19日 (土曜日) 20:20

umidaisuki-kさん☆
お返事が遅くなりまして申し訳ありませんbearingsweat01
ご心配ありがとうございます!!
相次いだ時は夜も眠れないほどでしたが、今は一日に一回あるかないか・・震度1~2程度で落ち着いております?!(^_^;)

umidaisuki-kさんも忘年会シーズンで“グラグラ”ではありませんか?(笑)
新年明けましたら是非ご一緒に飲みたいです~!!beershine

投稿: のりごん@海童 | 2009年12月26日 (土曜日) 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/47052712

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリ☆ネバーランド!!:

« メリクリ☆マンボウ!!(^o^)/ | トップページ | マンボウ再び!!\(◎o◎)/ »