« ダイビング日和♪\(^o^)/ | トップページ | 乗り遅れた波。。(T_T) »

2010年1月25日 (月曜日)

ヤリイカの情事。。(>_<)

1月23日(土)のゲスト は、IWASAさん&NANAさん&ERIさん♪ 24日(日)のゲスト は、KAZAMAさん&結さん♪ 25日(月)のゲスト は、SHIZUさん&SACHIさん&らっこ(♀)さん♪

   

      皆さま、いつも有難うございます!!

              shine\(^o^)/shine

   

    

土曜日の朝。。sun

    

「見てみて見てみて!これ凄くない?!」

と、興奮した様子で見せられた写真は・・

     

an・anの表紙を飾る、櫻○翔さんのセミヌード写真。。

  

  

て、違うでしょ? coldsweats01

  

   

ヤリイカの大産卵!! ・・の写真。。(笑)

   

通常、夜間に行われるヤリイカの産卵が、朝っぱらから 100~200匹といった数で乱交impact しているそうだ・・!!coldsweats02

   

   

ウズウズウズウズウズ......

興味ランランshineのノリゴン、我慢できませんっ!!(笑) ちょっと遠いけど、湾内の左桟橋から右桟橋まで台車を押して大移動。。♪♪

   

100123yariika1

  

うーん、残念。。coldsweats01sweat01

さすがに午後になると人も入っていることもあり、 群れはバラけて単体 しか見ることが出来ませんでした。。涙

   

  

でも、通常はナイトでしか見ることが出来ないのに・・  今なら太陽光燦々のクリアーブルー抜きで、清々しい写真camerashine をねらえます!!

       

      二度と無いかもしれないチャンス・・!!

     お見逃し無く~~~っっ!!(>_<)

    

     

|

« ダイビング日和♪\(^o^)/ | トップページ | 乗り遅れた波。。(T_T) »

コメント

今日は楽しかったで~す。今までで透視度サイコーでした。大物には出会えなかったものの、小物、中物(笑)も豊富で、やっぱり、大瀬は楽しい。また近いうちにおじゃましまーす。

投稿: らっこ(♀) | 2010年1月25日 (月曜日) 22:21

らっこ(♀)さん☆
昨日は有難うございましたぁ!!(^O^)/
最高のクリアーブルーで気持ちよかったですね~!!shine
雲のように広がる群れの中を水中散歩。。♪♪ 中性浮力、バッチリ☆キマッテましたよsmilescissors
またゆるり~と潜りましょう!!
次回は外海に行きたいですねっ

投稿: のりごん@海童 | 2010年1月26日 (火曜日) 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/47388560

この記事へのトラックバック一覧です: ヤリイカの情事。。(>_<):

« ダイビング日和♪\(^o^)/ | トップページ | 乗り遅れた波。。(T_T) »