« お気に入りの場所。。♪ | トップページ | ダイビング日和♪\(^o^)/ »

2010年1月17日 (日曜日)

ゼブラソウシ登場!!(^o^)/

1月16日(土)のゲスト は、YOKOTAさん♪ 1月17日(日)のゲスト は、Dr.Iさん♪ (ありがとうございます~!)

   

冬の海に好き好んで・・ もとい。bleah わざわざいらしてくださる貴重なゲストの皆さまに、HOTなNEWSと被写体を激写して・・ そして楽しんで、笑顔で一日を過ごして頂きたい!と、常々思ってはいるのですが。。

    

昨日はゲストのYOKOTAさんとスーさんとの間で「ゼブラソウシ見たいんですよねー」と盛り上がり・・ 今日はゲストのDr.Iさんが2ダイブを終えて帰られた後に・・

   

   

ノリゴンだけ・・

  

見ちゃいました ・・sweat02

     

100117zeburasoushi1

  ゼウ!!

  うはーーーーっっ!!happy02shine かっくイーーーーっっ!!lovelyheart04

  

>>第一発見者のミナミちゃん&OGUさん☆ありがとうございました!!

                    \(^o^)/   

     

  

4年ぶり?5年ぶり?でしょうか。。

帰宅してスーさんに報告すると・・ 「あぁ、オレ4~5年前に撮ったことあるよ」

   

   

あ、そうですか。。 (-_-;)annoy

(相変わらず可愛くないヤツだと思いましたが、本人的には最大限に感動を表現し・・そして悔しいらしい。 ・・面倒くさい男だ。←本音

  

  

あぁ...

でも、ゲストと一緒に見て盛り上がりたいなぁ~ 暫くいてくれるといいですねっ(>_<)

  

  

  

透明度、15m以上!! 

水温は14℃でも、HOTな大瀬崎!!

ハッキリ言って ・・ 面白いっっ!!smilescissors

  

  

|

« お気に入りの場所。。♪ | トップページ | ダイビング日和♪\(^o^)/ »

コメント

ぜぶらそうしかえるんfish

見たいsign03

来月まで居てねheart02

で、何処に居たの?

投稿: nakamura | 2010年1月18日 (月曜日) 12:33

ちょぉ~かっくいい~lovelyです。

投稿: よりた | 2010年1月19日 (火曜日) 21:10

あはは
スーさんの悔しさ良くわかる(爆)

投稿: かわちゃん | 2010年1月20日 (水曜日) 17:10

nakamuraさん☆
来月まで・・いてくれると良かったのですが・・
既に翌日に行方不明になってしまいました。。crying

いたのは玉崎の-25mです。
はぁ~・・ 残念・・(´;ω;`)ウウ・・・ でも何処かにいるのは間違いないので、希望を捨てずに再会を祈りたいですねっ

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年1月21日 (木曜日) 18:54

よりたさん☆
ハイ~heart01
超ぉぉぉ お洒落さんでしたっlovely
タイトなスーツを着こなした、英国の貴公子のようでした(どんな人物像?笑)
また会いたいなぁ・・

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年1月21日 (木曜日) 18:58

かわちゃん☆
うん、ウチもよくわかる(笑)
でも一緒に盛り上がってくれれば楽しいのにぃぃっっ!!pout
温度差にテンション急降下ですよ。。down

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年1月21日 (木曜日) 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/47321235

この記事へのトラックバック一覧です: ゼブラソウシ登場!!(^o^)/:

« お気に入りの場所。。♪ | トップページ | ダイビング日和♪\(^o^)/ »