« 謹賀新年!!\(^o^)/ | トップページ | 社長の三が日。。 »

2010年1月 4日 (月曜日)

初潜りDIVE!!(^o^)/

冬晴れに恵まれてスタートした、2010年!!fujisun 海童はゲストの皆さまと一緒に、元旦から潜りまくりですよ~smilescissors

       

1月1日(元旦)ゲスト KENさん&Shinさん♪ 2日ゲスト(土) oshima姉さん&nakamuraさん&らっこ♀さん♪ 3日ゲスト(日)nogawa夫妻&SOTAさん♪

そして・・ 31日(大晦日)~3日まで年越し合宿9ダイブfishsweat01 桃の国さん♪

  

100102rakko1

  皆さま、明けましておめでとうございます!!

       ありがとうございましたぁ\(^o^)/

   

   

  

初潜りのリクエストは ・・ 皆さま、口を揃えて。。

マ・ン・ボ・ウ!!

ですよねぇ。。coldsweats01    

     

西風が強く吹き3日間全て外海はクローズ ・・ 湾内・先端のみのエントリーとなってしまい、残念ながら・・ NOマンボウ。。ng

   

  

ですがっ!!

可愛いウミウシたちには沢山出会えましたよぉ winkheart04

100103momo3_3

カナメイロウミウシ、ラブラブ中。。heart01

    

100103momo5

ハナオトメウミウシ、3匹でおしくらまんじゅう??(笑)

   

100103momo1_3

ピカチュウ、微妙~な・・ 三角関係?!coldsweats02

  

  

新年早々、お盛んですなぁ。。 catfaceheart04

  

  

・・て、ちょっと待って?

2010年 は、寅-TORA- でしょう!!

  

100102momo2_2

トラフカラッパ の時代です~\(^o^)/

お年玉もらって嬉しそうね~dollarshine

   

  

  

ダイビングは勿論・・ 元旦のマンボウ前では 餅つき大会 が恒例行事♪コレが始まると「お正月」って感じですねっhappy01note

100101mochi1_2

ぺったん♪ ぺったん♪

ヨイショー!!impact

   

   

100101guk4_2

泣くなっ!! タイガー・ジェット・Guk!!

君の 2010年の抱負 は、 ダイエットpig だろ?!

  

  

ちなみに。。

スーさんの抱負 は、ダイエットと早起きとレア王奪還!!crown

ノリゴンの抱負 は、ブログ更新!!pencilshine 

  

毎日・・は、自信ないけど。coldsweats01

一言でもイイから更新することを目標に、『社長のつぶやき』 コーナーを新設しようと思います。。pencilshine

   

     乞うご期待?!(笑)

|

« 謹賀新年!!\(^o^)/ | トップページ | 社長の三が日。。 »

コメント

4日間楽しい時間をありがとう!今回も楽しいDiv.が出来たのもGUku社長をはじめ?河童スタッフのおかげだなァ、年末年始の夫婦の甘~い時間に割り込んでごめんネ(笑)。マンボウは見る事が出来なかったけりど、それは、またこの次のお楽しみ!ウミウシ、カラッパ、タイガージェットguku?etc...。この季節は初めてのDiv.だったけれどヤミツキになりそうだなァ。

投稿: 桃の国のアル中ダイバー | 2010年1月 4日 (月曜日) 21:03

1月1日shine初潜りさせていただき
ありがとうございましたsmile
今年もよろしくお願いしますgood

投稿: shin | 2010年1月 4日 (月曜日) 21:22

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ノリゴンブログに刺激されて1/3.4と7ダイブしてきました。
中層を気にしつつ這いつくばって。

やはりNoマンボウでした。ざんねん・・・

投稿: shimo | 2010年1月 4日 (月曜日) 22:59

あけましておめでとうございます。

満月と富士山もくっきりと晴れ、空はいい天気。
海の中もくっきりでした。
今年もよろしくお願いします。


投稿: watanabe | 2010年1月 5日 (火曜日) 20:32

桃の国さん☆
年末年始の年越しダイブ、楽しかったですね~♪
4日間、ありがとうございました!!\(^o^)/

期待のマンボウには出会えなかったけど・・青空と雄々しい富士山に見守られての新春ダイビングは気持ち良かったですねっfujisun

お忙しい季節かと思いますが、冬には冬の楽しさが一杯!ありますので、また遊びにいらしてください(*^_^*)
今年も安全ダイビングを皆で楽しみましょう~!!

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年1月 6日 (水曜日) 10:51

shinさん☆
こちらこそ、ありがとうございました!!\(^o^)/
風が強く外海に潜れなかったのが残念でしたが・・お楽しみはとっておきましょう?!smile
今年も可愛いお魚たちとの出会いに期待して。。heart04
本年も宜しくお願い致します!!m(__)mshine

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年1月 6日 (水曜日) 10:55

shimoさん☆
明けましておめでとうございます!!fujisun

shimoさんもNoマンボウでしたか・・残念sweat01
もう少し水が良くなったら、また再びチャンスが訪れそうですよね?!期待しましょう~\(^o^)/

本年も宜しくお願い致します!!m(__)mshine

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年1月 6日 (水曜日) 10:58

watanabeさん☆
明けましておめでとうございます!!fujisun

先日はありがとうございました!!今年も良い天気に恵まれての初潜りで気持ち良かったですね~\(^o^)/
暗闇を照らす満月が明るい未来を示しているようでした。。shine
餅つき姿も力強くて様になってますねっsmile

本年も宜しくお願い致します!!m(__)m

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年1月 6日 (水曜日) 11:04

明けましておめでとうございますfuji

SU-さんの早起きには期待していませんが
レア王復活には、多いに期待するところがありますのでヨロシクお伝えくださいませhappy01

ノリゴンさんのブログ更新には.....
期待してもいいですか???bleah


本年もよろしくお願いします。

投稿: よりた | 2010年1月 7日 (木曜日) 12:35

よりたさん☆
明けましておめでとうございます~!!\(^o^)/

スーさんの“早起き”は三日と続きませんでした。。(-_-;)sweat02
“レア王復活”は大いに期待したいところですねっ!!頼むよ~スーさん!!

ノリゴンの“ブログ更新”は健闘中です。。(え?健闘してないじゃん!って?) 頑張りまーす!!coldsweats01

本年も宜しくお願い致します♪m(__)m

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年1月11日 (月曜日) 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/47204558

この記事へのトラックバック一覧です: 初潜りDIVE!!(^o^)/:

« 謹賀新年!!\(^o^)/ | トップページ | 社長の三が日。。 »