« ガイド会ライブ開催!!! | トップページ | 春にごり前線?!(>_<) »

2010年3月18日 (木曜日)

春はもうすぐ・・♪ (*^_^*)

      皆さま、お久しぶりです。。shinem(__)mshine

  

確定申告も無事に終わり、ホッ・・ と一息。。japanesetea 海もブログもスーさんに任せっきりで、数字と格闘する引き篭もりの日々・・ あぁ、すっかりブランクダイバーです。。coldsweats01

  

晴れて解禁sun となったこれからは、 海もブログもバリバリ更新goodshine していきますので、見捨てないでくださいね~sweat01

  

  

  

そんなノリゴンは、さておき。  

  

  

  

雨が降ろうが、風が吹こうが、雪が降ろうが・・ 津波が来ても、火事に巻き込まれても・・!!

    

        訪れてくださったゲストの皆さま。。

   本当に有難うございます!!shine\(^o^)/shine

   

  

090312iton2

地元ダイバー!! らっこ♀さん♪

my器材&myドライスーツ☆デビュー!!happy02shine

 

先日娘さんがご結婚・・ 息子さんも今年に挙式が決まっており、おめでた続きです。。bellheart04 2人のお子さんの巣立ちを見送り、ご自分の人生も明るく楽しくキラキラと前を向いて歩いて います。。shineshine

  

  

>>らっこ♀さん☆先日はありがとうございました!!そして・・娘さんのご結婚、本当におめでとうございます!!\(^o^)/\(^o^)/ これからは、どっぷりダイビング三昧♪ですねっ(笑)

   

  

  

090312iton1

暗い海の一筋の光・・(笑) ベニケロのチビちゃん♪

    

季節の変わり目で、不安定なお天気に決して良くない透明度・・ 「残念だなぁ~・・」とは思いますが、コレも 全て新しい春を迎える為の大切な準備期間。。budshine

     

090312iton4_2    

海の中も、開花宣言!!(笑)

野にも色づき、少しずつ春の匂いがしてきました。。heart02

    

  

  

2月~3月はマンボウさんは平日お休みで、我が社長Gukも愛するスティヴィーとは週末婚・・heart03 春が来れば毎日会えるようになるねっ(*^_^*)

090313iton3

   

冬眠中の皆さまとも、元気な笑顔でお会い出来る日を、楽しみにしております。。(*^_^*)

  

   

  

             flair お知らせ flair

        ガイド会ライブ開催!!

                    ↑↑↑

             詳しくはコチラをクリック♪

|

« ガイド会ライブ開催!!! | トップページ | 春にごり前線?!(>_<) »

コメント

わ~、久しぶりのノリゴンさん、おまけに写真掲載アリガトウ。そうなんです、器材揃えたからにはもう止められな~いhappy02 ダイビング本数をコツコツ増やしていきますわwink海の中は春の準備で3m先は見えないくらいの透視度の悪さも経験し、いろいろな大瀬を楽しんで行きたいですね~fish

投稿: らっこ♀ | 2010年3月18日 (木曜日) 22:41

春濁りと捉えるか、春色と捉えるか。自分にとっては面白い季節です。

投稿: ITON | 2010年3月20日 (土曜日) 12:11

ITONさん、この間は楽しかったですwink写真をありがとうhappy01他の蕎麦屋も見つけたのでよかったらまたどうぞnoodle←これじゃラーメンか(笑) 

投稿: らっこ♀ | 2010年3月21日 (日曜日) 00:36

ラッコ♀さん
こちらこそどうもありがとうございました。
地元情報また教えて下さい。
今度潜られる際は是非アクリル製レンズ(ガラス製だとレンズとレンズの間に水がはいっちゃうと思います。)の虫眼鏡をご持参下さい。100円均一のお店ので十分です。倍率は3倍くらいのでできれば2個ご用意下さい。
あとはその2個をどう使うかはスーさんが楽しみにカメラ構えて待っていると思います。

投稿: ITON | 2010年3月21日 (日曜日) 08:33

のりちゃんがいつも言っている「海はつながっている・・・」を実感しましたよ~
沖縄で偶然運命的?な出会いBATAちゃんと一緒で、沖縄でのりちゃんの話で盛り上がってしまいました。今回は海中より陸上が楽しかったかも・・・・です!

投稿: HIROKO | 2010年3月22日 (月曜日) 20:30

こんばんは~、移動性高気圧のお陰か、はたまた晴れ女か?いいお天気の恵まれて大瀬の1日楽しんできました。SU-さんノリゴンさんにシャッターチャンスをあげませんでした(笑)というか、陸では冴えてるボケも海中ではイッパイイッパイですのでcoldsweats01 湾内、先端もいい暗さでしたよ~(笑) 次は4月4日、ご一緒できれば楽しいですね~

投稿: らっこ♀ | 2010年3月22日 (月曜日) 20:53

らっこ♀さん☆
昨日は有難うございました!!\(^o^)/
らっこさん♀は晴れ女・・改め、高気圧女ですねっ(笑)
次回は虫眼鏡×2持参でお願いします。。searchshine
スーパーショットが撮れちゃうかも?!smile

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年3月23日 (火曜日) 16:38

ITONさん☆
先日は有難うございました!!
らっこさん♀オススメの蕎麦屋さん・・他の地元の方も「かき揚げが美味しいよ♪」と推薦していましたgoodshine 
ウチらも行ってみよーっと♪♪

春濁りではなく、春色ですよね~heart02
悶々と撮りたい写真を妄想倶楽部で楽しみながら、脳内イメージで出来上がった写真・・camerashine
・・が。thunder
そのイメージ写真を、スーさんが既に撮っていました。。(-_-;)
く、悔しい・・

楽しい季節になってきましたねっsmile

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年3月23日 (火曜日) 16:47

HIROKOさん☆
お帰りなさい~(^O^)/
いやぁー ビックリしました・・!!

え、えぇぇぇぇっsign02coldsweats02
・・てな感じで。(笑)

激しいクシャミは花粉のセイじゃ無かったんですねーbleah
 

「海は人をつなぎ、人は人をつなぐ。。」
ダイバー、皆、友達!! みたいな。(笑)
こうゆう出会いがあるから、また楽しいんですよねーshineshine

“ダイビングの輪と和”
もっと繋がるといいな。。(*^_^*)

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年3月23日 (火曜日) 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/47842816

この記事へのトラックバック一覧です: 春はもうすぐ・・♪ (*^_^*):

« ガイド会ライブ開催!!! | トップページ | 春にごり前線?!(>_<) »