« グク&スティービー♪ | トップページ | 春色400dive記念♪(^O^)/ »

2010年3月26日 (金曜日)

関西の刺客!!(^O^)/

3月25日(木)~26日(金)のゲスト は、真っ黒アーミーさん&愛息子の義海くん♪ (ありがとうございます~!!)

   

  

アーミーさん とは、3年ぶりの再会。。shineshine

これまでにも、アーミーさんから関西の刺客が次々と送り込まれましたが・・ ついに真打が登場!!(^O^)/

  

100325ami2

い、いや、、 遠慮しときます、、sweat01

ボビー さん・・  もとい、 アーミーさん!!bleahsweat01

  

一見、恐そうな面持ちの裏には・・ 超がつく熱いハートheart01の、 男の中の男・・!! ノリゴンファン倶楽部?関西支部の会長 でもあります。。(会員1名、笑)

   

  

  

大阪から車で6時間かけての、3年ぶりの大瀬崎。。fuji

最高のコンディションでお迎えしたいところですが・・ この日は 生憎のお天気 rain に、最近の透視度は2~5m down といった状況。。(-_-;)sweat02

  

  

ところが・・?!

  

  

アーミーさんが伊豆上陸を果たしたこの日から、透視度が劇的にアップ!!upupup 湾内でも7~8mは見えます!!eyeshine

   

   

しかも、しかも・・!!

  

  

100325tengu1

湾内で テングダイ が登場ーー!!\(^o^)/

      

ウミウシモードで砂地を探していたのに、我が目を疑いました・・!!coldsweats02 大瀬崎では外海や先端でも珍しい部類に入る のですが、 まさか湾内で見れるとは・・!!(嬉っ♪)

  

  

「ワイドも良いかも・・♪」

なーんて、期待しちゃいそうですが。。sweat01

  

100326isokon1

わはは~・・  まだまだ “緑抜き” です。。coldsweats01

(しかも イソコンペイトウガニ、昼間なのに表に出てきていました・・sweat02

   

  

 

でも翌日には晴天に恵まれ、十分な明るさと透視度の中・・sun 話題のインターネットウミウシやベニカエルンのチビ、ミジンベニハゼやダルマオコゼ といったアイドル勢も健在!!goodshine

  

100325kaeru1

チビばかりでなく、巨大カエルンも登場!!(^O^)/

「まだまだ若いもんには負けてられんぜぇ~」

  

  

健康第一!!

100326ami3_2

安全祈願!!

  

  

アーミーさんの素晴らしい哲学。。shineshine 

毎日が楽しく、笑いある人生を・・(*^_^*)

100326ami1

>>アーミーさん☆ 久々にお会い出来て嬉しかったです~!!でも久々に思えないのはナンデだろ・・?(笑) 元気の素を一杯!頂きました(*^_^*) 毎日を精一杯、「楽しんだろ♪」Happy変換・・ 実践しまっす♪(*^^)v  

  

>>おなかのNさん&ばたちゃん&い~ちこ&TERAさん&山さん&YUYAさん&Dr.中松さん&HIROKOさん♪ “アーミー”さんから人々へ・・そして海が、人と人とを繋いでいきます。。

  

 

      ∞ダイビングの輪∞ 

変わらない笑顔で、また会える日を楽しみにしております!!

           \(^o^)/\(^o^)/

   

|

« グク&スティービー♪ | トップページ | 春色400dive記念♪(^O^)/ »

コメント

どうもteraです。

アーミーさんを迎撃すべくご一緒したかったのですが、仕事の都合がつかず残念でした。コラボはまたの機会にということで。

2日目は天気も回復したようで晴れ男パワーは健在ですねー。しかも透明度も上げてしまうなんてすごい!

>のりごん、すーさん
暖かくなってきたので栃木の刺客ともども近いうちに遊びに行きたいと思います。

投稿: tera | 2010年3月27日 (土曜日) 04:40

ノリゴン & スーさん & グクさん 二日間ありがと~

TV放送20周年記念ということで
” 大人になった ちびまる子 !? ” に会いに行こう !!
と急遽 思い立った今回の ツアー ・・・
これまた急遽 思い立った マイカーでの大瀬行きやったけど
とても有意義な二日間となりました。
ノリゴン ( ” 大人になった ちびまる子 !? ” )を筆頭に
水神さんや 脇毛の女神との再会、
陸上での台車による機材運搬などなど
普段行っとる関西の海では経験出来んことばかりで
大瀬の海は やっぱ シビレまんなぁ~ !!
・・・もしや シビレるんは シビレエイのせい !?・・・

初めて会った スーさん & グクさんも
ワシら親子を 温かく迎えいれてくれて
シャイで気の弱い ワシら二人でも
思う存分 大瀬での休日をエンジョイ出来ました。

今回の大瀬行きで
車での そちら行きも 今後は 有りちゅうのを
しっかり確認出来たんで またそのうち ひょこっと行かしてもらいまっさ。
そん時まで 忘れんとってや~

・・・まっ、 テレビで 木村拓哉とか 小栗旬とかが 出てる間は
ワシとダブッテ見えるはずやし 忘れんとは思うけど・・・

投稿: 真っ黒アーミー | 2010年3月29日 (月曜日) 18:05

ふっふっふ。日本の海!世界の海!みんなつながってますね♪ダイビングの輪、ノリゴンの輪、アーミーの輪!?どれも超強力だなぁと感じる今日この頃です。またぷらりひょこひょこ関西から伺いますのでよろしくねぇ~(^-^)//

投稿: BataKo | 2010年3月30日 (火曜日) 04:17

teraさん☆
お久しぶりです~!!(^O^)/
そうなんです!土日でしたら皆で迎撃できたンですけどね~・・
でも皆が揃ったら「第三次世界大戦」勃発?!bombしちゃうかも?!(笑)

透明度アップには驚きましたよ~coldsweats02
そういえば・・TERAさんが大瀬崎に来られる時って、いつも荒れてますよね?!透明度も良くなくて・・(笑)
栃木の刺客の皆様と来られる時は、アーミーさんに関西から“念”を送って頂きましょう!!bleah

またお会い出来る日を楽しみにしてまーすhappy01

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年3月30日 (火曜日) 16:19

真っ黒アーミーさん☆
こちらこそ、二日間ありがとうございました!!\(^o^)/
久々にお会い出来て嬉しかったです~♪♪

奇跡的にアップした透明度に、改めてアーミーパワーを実感。。ベストシーズンもぜひ!潜ってもらいたいなぁ~shine 
大瀬崎ブルーに、また“シビレ”ちゃいますよ?!(笑)

自称“シャイで気の弱い”アーミー親子に、スーさんもグクさんもタジタジ・・?!
きっと忘れたくても夢にまで出てくるでしょう(笑)

アーミーさんも「黒木メイサ」を見たら、ノリゴンを思い出してくださいねheart01 「まる子」じゃなくて・・(笑)

またお会い出来る日を楽しみにしております~(^O^)/

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年3月30日 (火曜日) 16:36

BataKoチャン☆
ホントですよね~!!
海は繋がってるわぁ。。shineshineshine

Bataチャンは海童の間では「大阪から遠路来たにも関わらず、コートを脱いだらインナーだった。。」と語り継がれています(笑)

次回は「コートを脱いだらドライスーツ」でお願いしまっす!!bleah

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年3月30日 (火曜日) 16:44

真っ黒アーミーさま
レス遅くなってすいません。栃木の刺客@子育奮闘中です。メールで連絡させて頂いた様に、初コラボの大チャンスでしたが…次回までお預けです。いつかダイビングの輪が本当に輪になる日を心から楽しみに精進し、その時は可愛がってやって下さい。

ノリゴンへ
随分、大瀬が遠退いています。正直、大瀬と海童の愉快な仲間が恋しいです。刺客子分を引き連れますんで、よろしく。ちなみにYUYAは栃木を去り、川崎の刺客に異動になりました。また次々と刺客を送り込みまので楽しみにpunch

投稿: 栃木の刺客@子育奮闘中 | 2010年4月 2日 (金曜日) 23:20

栃木の刺客@子育奮闘中さん☆
YAMAさん、お久しぶりです~!!\(^o^)/
いやいや... 海は逃げないけど、チビちゃんの成長は早いし奥様は逃げちゃうかもしれませんからね?!bleah
落ち着くまでは「家庭第一」で。。(笑)

とはいえ、私も「関東刺客」の皆様に会いたいです~!!
YUYAさんは川崎・・ということは、TERAさんと一緒??
濃ゆいメンバーを迎え撃つべく、私も業を磨いておきますpunchshine
楽しみにしてまーす!!happy01

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年4月 5日 (月曜日) 13:32

>栃木の刺客@子育奮闘中やん

出来ることならば 次会は 大瀬で ウェットを体験してみたいと・・・

やから 今度は そういう時期を狙って計画してみるわ。

もち次会の時も 事前に 連絡入れるしね。
でも ノリゴンが言うように 家庭第一なんで無理には ・・・

ほんで ワシ的にも あまり目立たんように 内密に動く必要も・・・

小栗旬と黒木メイサが 一緒に潜ってるのを
芸能レポーターにでも 目撃されたら やばいもんねぇ。

投稿: 真っ黒アーミー | 2010年4月 6日 (火曜日) 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/47917334

この記事へのトラックバック一覧です: 関西の刺客!!(^O^)/:

« グク&スティービー♪ | トップページ | 春色400dive記念♪(^O^)/ »