« 春色400dive記念♪(^O^)/ | トップページ | 深海魚!!\(◎o◎)/ »

2010年4月 2日 (金曜日)

アイドル vs ミノカサゴ?!

3月31日(水)のゲスト は、Oshima姉ぇさん&Yuki姉ぇさん♪ (いつも有難うございます~!)

  

  

以前に 「別に...」 と言われ(笑)、自信を失くしていた インターネットウミウシ ですが・・ この日は ご指名shine が入りましたので、湾内へGO~!! (^O^)/

   

一旦はアップした透視度ですが、3~4m と下がり気味・・sweat01 薄暗い湾内をライト片手にアイドルの元へ。。

  

   

  

重苦しい空気の中、アイドルに忍び寄る・・

   

黒い影・・?! ( ̄□ ̄lll)?!  

    

  

100331suphoto1

   

  

ま、まさか・・!!

   

・・殺牛事件?! ヾ(.;.;゚Д゚)ノ アワワ...  

  

  

100331suphoto2

        「水曜サスペンス劇場」

         家政夫 スーは見た・・!!coldsweats02

  

  

  

・・が、未遂に終わり。。 (ホッ...)

100326minokasago1_2

   

アイドル:インターネットウミウシ は、今日も元気に私たちを楽しませてくれていますよ♪ winkgoodshine

      

  

  

3月31日は、Oshima姉ぇさんの誕生日です birthdayheart04

100331birthday1

Happy☆Birthday~!! DEAR→Oshima姉ぇさんheart01

>>27歳のお誕生日、おめでとうございます♪(笑) 仲良しYuki姉ぇさんと(海童と)海で迎える誕生日は最高ですね☆ 今年も素敵な一年になりますように。。(*^_^*)

   

  

  

どんなに珍しいお魚よりも、美しい海よりも・・ 

ゲストの皆様の笑顔が一番最高!!\(^o^)/

   

長い冬が明け、新しい季節がやってきました。。budshine 「笑顔溢れる海童」 を目指して、新年度も頑張りまーす!!punchshine

|

« 春色400dive記念♪(^O^)/ | トップページ | 深海魚!!\(◎o◎)/ »

コメント

「別に...」。ノリゴンひっかかっているねえ(笑)。嗚呼肩凝りがぁ...。窒素が切れたぁ。お達者倶楽部にご理解を...(笑)。

投稿: ももの国のアル中ダイバー | 2010年4月 2日 (金曜日) 23:24

ももの国さん☆
わはは(笑)「別に...」ネタ、引っ張ってますよね~(笑)
昨日は残念でしたねsweat01 でも、ももの国さんだったら、祭りの振る舞い酒で潜れなくなっちゃったかも?!bleah
また窒素充填しにいらしてくださいねっ(^_-)-☆

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年4月 5日 (月曜日) 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/47974059

この記事へのトラックバック一覧です: アイドル vs ミノカサゴ?!:

« 春色400dive記念♪(^O^)/ | トップページ | 深海魚!!\(◎o◎)/ »