« 「ZEROドライスーツ」モニター会開催!! | トップページ | 「ZEROモニター会」大盛況♪ »

2010年5月28日 (金曜日)

大瀬崎ブルー復活!!(^o^)/

5月22日(土)~23日(日)でお泊りのゲスト は、えっちゃん&ヨッシーさん&YUKIチャン♪ 5月24日(月)のゲスト は、TAIYOさん&345さん&MIKIさん&AYAさん♪ 5月25日(火)のゲスト は、SATOEさん♪ 5月28日(金)のゲスト は、YOKOさん♪ お?珍しく?女子が多いゾ~heart04    

    皆さま、いつも有難うございます!!

                 shinem(__)mshine

  

  

  

待ってました... cryingshine

大瀬崎ブルー復活!!

   

10052450dive1

青い海...  サイコー!! shine\(^o^)/shine

  

一昨日の雨水でまた少し白濁してしまいましたが・・ 湾内でも8~13mは見え、外海では10~15m!! 5人が余裕で見えるぅぅぅ...!!happy02shine

      

   

この綺麗な潮に一緒に乗ってきたのか・・?

100523hoshiei1

大瀬崎では珍しい ホシエイ が、湾内でも外海でも優雅に泳いでいます。。 (この子は休憩中?笑)

   

  

   

土日祝しか潜れない岬の先端では、私たちもチェックダイブが出来ないので行き当たりばったりなのですが・・coldsweats01sweat01

100522yuki1

先端でも、黒タツさんが登場!! (^o^)/

  

>>デジカメを始めたばかりの女子大生☆YUKIちゃん♪上手に撮れたね~smilescissors これなら後輩にも自慢できるねっ(笑)

>>教えてくださったOKIのオジサマ☆ありがとうございましたぁ\(^o^)/

  

   

   

外海の虎タツさんも健在!!winkshine

100525toratatsu1

あれれ?前回は “男らしい...” と紹介したのですが、、、

  

エマニュエルheart01タツ でしたか。。 (マニアック?笑)

(テーマ曲)♪Mélodie d'amour chantait le cœur d'Emmanuelle...

   

  

   

さらに外海では、不思議な生物に遭遇?!coldsweats02

100520yadokari2

ナンデスカ? コレ...???

   

ザラカイメンの断崖絶壁にペタリと張り付いている、不思議な物体・・ 

むむっ?! 動くぞ?!

  

100520yadokari1_2

あ、 フクイカムリさん でしたか。。 ス、すみません...coldsweats01sweat01

  

  

  

5月24日の月曜日。。

MIKIさん50本記念crownshine を迎えましたぁ!!\(^o^)/

10052450dive2

おめでとうございま....    .... す?!

   

記念ダイブを一緒に迎えようと集まった仲間たち・・ サプライズ企画を持ち込み、ケーキを用意して当日を臨んだのですが...

まさかの49本でした。。 (-_-;)sweat02

  

>>MIKIさん☆見事なオチでしたねぇ~(笑)でも皆で前祝できて良かったですね♪ 次回こそ、50dive記念をやりましょう~!!(^_-)-☆

  

  

  

透明度もアップして、マクロにワイドに楽しくなってきた大瀬崎!!マンボウも期待できるかなぁ~♪♪

   

   今週末は 「ZEROモニター会」 も開催します!!

             詳しくはコチラ♪

               ↓↓↓

        「ZEROモニター会」

  

新しい水中ライトやインナーもお試しできます♪まだご予約受付可能ですので、メールでも電話でも☆ご連絡をお待ちしております~!!\(^o^)/

  

     

|

« 「ZEROドライスーツ」モニター会開催!! | トップページ | 「ZEROモニター会」大盛況♪ »

コメント

モニター会、盛況の内に無事終了したようでなによりでした 行けなくてwobblyでした。次は(ないか?)参加したいと思います来週楽しみにしてます。

投稿: らっこ♀ | 2010年5月30日 (日曜日) 20:22

らっこ♀さん☆
今日はわざわざ寄って頂き、有難うございました!!happy01
土曜日が晴れれば、6日の「OSEダイバーズデイ」に参加できますね♪
そしたら各メーカーのモニター会も開催されているので、色々と試してみましょうよ(*^^)v
晴れるといいなぁ~sun

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年5月31日 (月曜日) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/48475224

この記事へのトラックバック一覧です: 大瀬崎ブルー復活!!(^o^)/:

« 「ZEROドライスーツ」モニター会開催!! | トップページ | 「ZEROモニター会」大盛況♪ »