« No rain, No rainbow... | トップページ | 海童ダイバー増殖中!! »

2010年5月14日 (金曜日)

海牛サスペンス劇場・・!!

5月12日(水)のゲスト は、らっこ(♀)さん♪ 5月13日(木)のゲスト は、OTAKEさん&SHIZUさん&SACHIさん♪

   

    皆さま、いつも有難うございます~!!

            shinem(__)mshine

  

  

GWが明けての週頭・・ 堰を切ったかのように降る雨に、次第に暗くなる大瀬崎の透視度。。 あぁ... マンボウいても見えないよぉぉぉcrying

  

なーんて、お伝えしましたが?!

   

水曜日にらっこ(♀)さんと外海に入ると・・ うん、顔を浸けた瞬間は「味噌汁だぁ~coldsweats01 でも、水深-5mから徐々に見え始め・・ -15mを越すと、15~20mのクリアブルー!!\(☆o☆)/

  

         気持ちイ~・・shineshineshine

   

流れに身を任せて海中散歩。。heart02 シラコダイもフワフワしていて、マンボウにも会えそうな予感・・ を、期待して・・(笑) 翌日も外海へ。。

  

・・て、あれれ??

   

クリアブルー・・ どっか行っちゃいました。。coldsweats01

  

  

  

透視度は干満で大きく変わり、最近は満潮に向かう午後が悪くなる傾向にあります。。 湾内も午前中は水面3~4m、-5m以深で10m前後見えていましたが・・ 昨日の夕方は全体的に2~3m。。bearingsweat01

   

  

こうなったら、水中ライトを片手に海底捜索!!(笑) 

「悪い子はいねぇが~」

・・と、見回りをしていると??

   

  

( ̄□ ̄;)!!

  

100513kiibo1

忍び寄る、黒い影.....

  

ヾ(.;.;゚Д゚)ノ アヮヮ...

  

100513otake1

ガァブッ!!impact

   

「おしりかじり牛~♪」 (もう古い?)

  

  

   

キイボキヌハダに睨まれたアオウミウシの行く末は...

  

100513kiibo2

「お前はもう... 死んでいる。」 (もっと古い?笑)

  

  

暗闇の中に響く、断末魔の叫び声・・!!shockthunder

その声はアオウミウシではなく、ノリゴンの興奮した叫び声shine なのでした。。bleah

   

  

|

« No rain, No rainbow... | トップページ | 海童ダイバー増殖中!! »

コメント

ねぇねぇノリゴン、この殺牛事件の犯行時間は?
そして、犯行にかかった時間はどの位なの?
動機は?
捜査本部は海童?

情報求むsign03

投稿: nakamura | 2010年5月14日 (金曜日) 12:58

ひゃあああ~wobbly世にも怖ろしいコトが起きていたんですねえ~。キイボキヌハダって可愛げなくせに獰猛。こわっアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 
明日は、ちょっと出稼ぎに行ってきます。なにかあったら、お知らせしますねbleah

投稿: らっこ♀ | 2010年5月14日 (金曜日) 22:42

頑張り屋のKOYANOさん!俺達の新しい仲間が誕生したネ。嬉しいなァ(笑) 。「殺牛事件」とか、「世にも怖ろしいコトが起きていたんですねえ」とか 危ないことばっかり書き込んでいるんたけれど(汗!)、みんなブラックジョ-クが大好きな素晴らしいメンバ-だと思うなァ~。今の季節からDIV.の楽しみを経験して行けば、クリスマス迄には、君も立派なXX中ダイバ-の仲間入りだね(笑)。でもね(汗!)。一人だけ河童メンバ-でDIV経験が多いだけで、何も考えていない奴!アル中ダイバ-にだけは、気を付けてろよ!ベイビィ(笑)。(ノリゴンボス!チョッピリ新人を絞めときましたァ(汗)。

投稿: 桃の国のちょい悪XX中ダイバ- | 2010年5月17日 (月曜日) 22:23

追伸!頑張り屋のKOYANOさん、「No rain, No rainbow...」この言葉を君に送るね。素晴らしいよね。これからdiv.を始める人には、「深か~い」送りたい言葉だよねぇ(NTB月曜午後9時深~い、いい話」のパクリだよ~ん)。どう言う意味かは、ノリゴンに聞いてね。たって俺、もう酔っぱらっていて、しかも、今、インフルエンザでまともじゃないんだも.御免ネ(汗)!

投稿: 桃の国のXXダイバ- | 2010年5月17日 (月曜日) 22:47

nakamuraさん☆
事件は大瀬崎:湾内で起きています・・!!
現場に急行せよ・・!!(笑)

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年5月21日 (金曜日) 12:08

らっこ♀さん☆
先日はお電話ありがとうございましたぁ!!
「久連の油揚げ」、サイコーですよねっhappy02note

キイボキヌハダも「美味し~heart01」って言いながら食べているのかなぁ?!
私達が「鯵味噌揚げ」にハマッテいるように。。(笑)

ダイビングも褒められて良かったですね!!
上手になれば楽しさの幅も広がりますよ(*^^)v
次回はアドバンス目指して頑張りましょう~\(^o^)/

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年5月21日 (金曜日) 12:13

桃の国さん☆
インフルで朦朧としているのでしょうか...?
大丈夫ですかぁ?!coldsweats01
ゆっくり静養してくださいね。。

来週までに治して、元気な姿を見せてください♪(笑)
お待ちしてまーす!!

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年5月21日 (金曜日) 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/48355392

この記事へのトラックバック一覧です: 海牛サスペンス劇場・・!!:

« No rain, No rainbow... | トップページ | 海童ダイバー増殖中!! »