« 大瀬崎ブルー復活!!(^o^)/ | トップページ | グクさんと石井ちゃん♪(^o^)/ »

2010年5月31日 (月曜日)

「ZEROモニター会」大盛況♪

5月29日(土)~30日(日)の二日間で催された、ダイビングハウスマンボウダイビングショップ海童合同の 「ZEROドライスーツモニター会 in大瀬崎」 が、無事に終了いたしましたぁ!!\(^o^)/

   

100529zero19web       

        

100529zero32web

       ご参加いただいたゲストの皆さま。。

   ありがとうございました!!shine\(^o^)/shine

   

   

  

当日は冷たい北東風typhoonが強く吹き・・ 絶好のドライスーツ日和となりました。。(笑) それでもスーパー晴れ男のお陰で?!雨の予報を覆し、特に二日目の日曜は晴天に恵まれましたhappy01sun

   

100529zero17web

ZEROのスタッフ席にすっかり馴染んだグクさん... 何の役にも立ちませんが、ちゃっかり席を陣取っていました。。(-_-;)sweat02

   

  

モニター会では、フロントファスナー「Tzip」を採用した最新のドライスーツを実戦!!さらに新しく発売された水中ライトの数々をモニタリング♪

その他にも、IW2000等のインナーウェイトベストに・・ 水中通話装置「ダイブトーク」も登場!!(^o^)/

   

100529zero23web_2

「プロフェッショナル集団」な感じですぅ~!!happy02shine

みんな上手そう&強そうでしょ??(笑)

   

    

スーさんの右隣に位置する、一番貫禄のある方が・・ ZERO五月女勝彦社長 です!! ZEROマスコットキャラクター 「あざらしのカッチャン」 を左手に持っている、一見怖そうな...?!

100529zero33web

なんか... ホッ... としません??(笑)

ホントはお茶目でとっても優しいンですheart04

    

     

初日の2本目。。 五月女社長とスタッフの松本さんも参戦し、外海へGO~!!goodshine でも、流れてるわ... 虎ウマ狙いだったので深いわ... shocksweat01

結局お二人は燃料切れで先に上がりましたがcoldsweats01作り手であるメーカーさんの社長さんやスタッフの方々が現場の海を知っているのは、とっても心強いですねっ!!

   

  

  

あ、モチロン、モニター会だけでなく... 

海中もバッチシ☆楽しんできましたよっ!!winkshine

100530momo2_2

    

100529saori1

フォトジェニック camerashine ですね~♪(☆o☆)

   

  

先端では 黒タツさん も健在!!

100530momo1

ピンクの愛らしいベニケロ もいます♪

    

   

   

透明度は湾内で8~10m、外海で10~15m、先端でも10~15m... 徐々にupして気持ちイ~ダイビングが楽しめます♪

今回のモニター会も、貸し出し枚数が過去最高!!と、大盛況に終わり・・ 参加いただいたゲストの皆さまも、すっかり 「ZERO推進教」 になっていました。。(笑)

  

   

ご協力くださった、マンボウスタッフの皆さま!! ZEROスタッフの皆さま!! そして・・ ZERO五月女社長~!!

      本当に有難うございました!!

            shinem(__)mshine

    

  

   

今回のモニター会に残念ながら参加できなかった方も、来週末6月6日(日)に開催される 「OSEダイバーズデイ」 でも、ZEROがやってきます・・!!

Diversday2010_web

   

日頃の感謝を込めて、清掃に従事しつつ・・ 各メーカーのモニター会やイベントも開催されるので、皆さまお誘い合わせていらしてくださいね(^_-)-☆

   

  

|

« 大瀬崎ブルー復活!!(^o^)/ | トップページ | グクさんと石井ちゃん♪(^o^)/ »

コメント

行きたかった。着たかった。 皆さんと潜りたかったweep

投稿: nakanura | 2010年5月31日 (月曜日) 23:31

モニター会、大盛況だったなぁ~(笑)。よかったぁX2。オイラは、とっ~も寒がりなのに、Zeroドライ&インナーのコンビで、水温19℃~17℃の環境で潜っていたら、スーツ内部が、シットリ?、「うひゃーッ!水没(T_T)」と思ったら、加齢臭たっぷりの汗だったもんね(汗)。脱着も簡単にできるし、最高good。お天気も、天気予報が良い方に外れたしね。よかったX2。

投稿: の国のXXダイバー | 2010年6月 1日 (火曜日) 08:59

カエルンに、虎ウマに
とっても楽しい一日でしたhappy01

ZEROのドライは、いいっすねlovely

投稿: よりた | 2010年6月 1日 (火曜日) 12:50

nakanuraさん☆
うぅ... 一緒に潜って「アーダコーダ」と言いたかったですねぇ(>_<)
今回は残念でしたがsweat01 6日のダイバーズデイや秋にもまた開催したいと思いますので、次回はぜひご参加ください\(^o^)/

思ったよりも好評で、大人気でしたよ♪
nakanuraさんみたいに潜りこんでいる方なら尚一層、ZEROの素晴らしさを分かって頂けるかと思います。
しかも、似合いそう~!!lovely

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年6月 2日 (水曜日) 18:22

桃の国さん☆
モニター会ご参加、有難うございました!!\(^o^)/
ドライスーツは既に先駆けて「My ZERO」ですものねsmile
インナーのIW2000は暑いくらい?!うーん..何とも幸せな悩みだ...(笑)
初卸しで苦戦した脱着も、さすが!既に慣れてスムーズでしたねっ(*^^)v
お日様まで連れてきてくださって有難うございますhappy01sun
これからも広報お願い致します?!(笑)

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年6月 2日 (水曜日) 18:33

よりたさん☆
先日はモニター会にご参加いただき、有難うございました!!\(^o^)/
「できる男」と「できる女」な感じでしたねsmilescissors
見て聞いて触って着てみないと、良さは分からないですもんね~(>_<) でも長く使えば使うほど、体に馴染んで他のドライが使えなくなっちゃいますよ♪
石垣島の代替に如何ですか??(笑)

貝殻シリーズは残念でしたが・・
虎ウマさんとカエルンは可愛いですねlovely
でもノリゴン的には“チャーミーグリーン”が一番よかったかな!(笑)

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年6月 2日 (水曜日) 18:45

ところで四枚目の写真のオイラ短足じぁねえup採寸の時にSU -は「足長いすねェ。」って言って言っていたけれど、あれって営業トーク?(笑)。

投稿: 桃の国の老体ダイバー | 2010年6月 6日 (日曜日) 22:12

桃の国さん☆
わはは、ホントだ(笑)
でもスーさんはそんな気のキいた営業トークは出来ないと思うので、本心だと思いますよsmile

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年6月11日 (金曜日) 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/48509958

この記事へのトラックバック一覧です: 「ZEROモニター会」大盛況♪:

« 大瀬崎ブルー復活!!(^o^)/ | トップページ | グクさんと石井ちゃん♪(^o^)/ »