« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月30日 (水曜日)

29日(肉の日)、キックオフ!!

昨日の 6月29日 は、日本中が感動の嵐に包まれた・・shine

ノリゴンの誕生日birthday でした!!(違うって?笑)

   

          

若い頃は、「29日は肉の日♪特売日~!!」 なーんて言っていたものですが・・ 今じゃ半額になっても誰も買ってやくれないし。。(-_-;)

  

唯一、30歳目前の“タイムサービス”で買ってくれた、スーさん・・ 石垣島ツアーも無事に終わり、誕生日に過ごす二人だけの久々の休日。。 「何かサプライズが?!」 なーんて淡い期待を抱きつつも... presentheart04

   

  

   

28日、前夜。。night

スーさん: 「今日は縁側で七輪やろうか♪0時過ぎたら誕生日だからねっbirthday エリンギも“プレミアム”だぞ~happy02heart04

100629birthday1

「ジャ、ジャーン!!」

と、嬉しそうに差し出された、“プレミアム”エリンギ....

     

ノリゴン: 「あ、ありがとう...(-_-;) リボンでも掛けてくれる...?」

   

   

   

翌朝、誕生日当日。。birthday

スーさん: 「今日はどうしよっか?」

ノリゴン: 「サーフィン行きたいけど・・ 波、無いしねぇ...」

   

スーさん: 「おれ、映画みたいっ♪」

ノリゴン: 「え、う、うん... (-_-;)」

   

   

   

映画を見終わった、夕方。。

ノリゴン: 「今日の夕飯はどうするー?(ディナーでも予約してあるのかしらん?lovely ワクワク♪)」

スーさん: 「あ、おれ、サッカー見たいっ!!」

     

   

結局・・ 我が家の古いアナログテレビでは砂嵐が酷くて画質が悪いので、テレビのある馴染みの飲み屋さん:「てっぱん古奈」でサッカー観戦soccer をすることに。。(正直、私も見たかった♪)

100629japan1

史上初のベスト8を掛けた、大一番・・!!

『日本 vs パラグアイ』戦!!

    

飲み屋さんに入ると、既に常連客がテレビの前でスタンバイ♪ 「皆で一緒に日本を応援しましょう!!」 試合中も一喜一憂しながら・・ 延長戦前は私たちも円陣を組み、最後のPK戦では肩を組んで祈っていました。。

  

結果は、惜敗でしたが。。weep

1時閉店の呑み屋さんも2時半まで延長戦・・ 初めて会ったお客さんとも心を一つにして、日本中に感動を与えてくれた最高の夜でした。。cryingshine

   

   

  

代行を呼んでもらい、そろそろ帰ろうかと思った時・・

「Happy Birthday~♪to you~♪」

てっぱん古奈の店長よっちゃんの粋な計らいで、デザートを用意してくださいました!!happy02heart04 しかも・・ 一緒に日本を応援していたお客さん全員が、バースディソングを合唱~♪♪

     

日本は試合には負けてしまいましたが・・ ノリゴンにとってはNORIFAランキング34位からベスト8に残る、思い出深い誕生日となりました。。shineshine

  

  

  

  

え?

スーさんからのプレゼントは? って?

100629birthday2_2

ちゃんと?頂きましたよぉ... (-_-;)sweat02

「何か欲しいものある?」と聞かれて、 「家heart01 と答えた私も相当カワイクないけど。。coldsweats01 (まぁ、でも、29日に間に合わなかったらしく・・何か用意してくれてるみたいなので楽しみにしてます♪)

   

   

   

何よりも一番!!嬉しかったのは・・ 皆さまからの温かいお祝いメールや贈り物、言葉や心が一番!!嬉しかったです!!cryingshine

 

     本当にありがとうございました!!

                  shinem(__)mshine

    

     カッコイ~40代を目指して、頑張るゾ!!smilescissors

       

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月28日 (月曜日)

石垣島ツアー!!<前編>

6月21日(月)~25日(金)の5日間。。 

行ってきました、石垣島ツアー!!\(^o^)/

   

今回のツアーに参加頂いたゲストの皆さまは・・ ONOさん&TOMOEさん&IWAMAさん&TEIKOさん&YOKOさん&MIKIさん&YAYOIさんの計7名様♪

   

     皆さま、有難うございましたぁ!!

            shinem(__)mshine

   

   

  

梅雨rain真っ只中の内地を抜けて広がる、青い空と青い海... shine

100621ishigaki2web

        沖縄はもう sun です!!

   

   

『 早く海に入りたい~っ!!sweat01

流れる汗を拭いながらも・・ 今回のツアーのモットーは、 「楽に」「ゆっくり」「安全に」「楽しく」 。。

   

と、言いますのも?

なんと、今回のツアー・・ 平均年齢62歳!!coldsweats02

最高年齢70歳 と、アクティブおばさま達と賑やかな珍道中でした。。(笑)

   

  

  

船での移動を極力少なくする為、宿泊は川平滞在 ですgood

100621ishigaki4web

川平湾から徒歩5分の「お宿かびら」さん♪ 子供の笑い声が絶えないアットホームな民宿で、お部屋も綺麗だし食事も全部美味しかったぁ~heart04

到着日は朝も早いし旅の疲れもあるだろう・・ と、ダイビングは無理せずに移動日として、この日は宿でゆっくりと過ごしました。。 snail...

  

  

  

翌朝。。sun

100621ishigaki6web_2

今回お世話になったダイビングサービスは、川平湾が目の前の 「さうすぽいんと」 さん♪

   

100621ishigaki_8web_2

にっこり笑顔が素敵な、オーナーの高嶺守さんlovely

船長とガイドと、5日間フルサポートしてくださいました!!(ありがとうございます~!!)

      

   

船がある湾までは、車で2~3分...

100621ishigaki14web_2

白い砂浜とエメラルドグリーンの浅瀬を歩いて乗船します。。good

   

船は45フィートもあるAyamizu号!! トイレもシャワーも完備していて、女性には嬉しい快適なボートダイブ...♪

100621ishigaki94web_2

ブリーフィングをしてくれているのは、5日間ガイドを担当してくださった HISAクン♪ 若くて優しくてイケメンの彼は、オバサマ達を虜にしていました(笑)

   

   

  

いよいよ、初ダイブ。。fishsweat01

100621ishigaki46web_2

珊瑚礁とキンギョハナダイの群れが眩しい~!!happy02shine

  

1本目は 「米原Wビーチ」 でチェックダイブ。。

Yonaguninorigon2web_2

あ、ウソです。

コレは与那国島ツアーの時の失態です(笑) >>スーさん、今回はセッティングちゃんと出来たぁ?!bleah

  

100621ishigaki41web_2

ハダカハオコゼ(黄)です~!! こんなんが普通にいるンだからな~ やんなっちゃう!!(笑)   

  

  

2ダイブ目は、いよいよ 「マンタスクランブル」 へ~!!

100621ishigaki73web_2

キタァーーーーーーーーー!!happy02note

大瀬崎で一回だけ出くわしたことはありますが・・ 透明度5mですし一瞬だったので、こんなにハッキリとゆっくり見れたのは今回で初めてです!!

  

100622manta1_2

1枚だけでも大興奮っdash だったのに・・

2枚... 3枚...  5枚!! 

私たちの頭上近くをゆっくりと旋廻していきます。。happy02note

   

動画でもお楽しみください。。movieshine

   

   

   

「最高~!!」

至福の一時を過ごし、お腹もグーグーthunder

100621ishigaki79web_2

ポイント選びにもよるとは思うのですが・・ 私たちは3日間とも、2ダイブ後にサービスに戻っての“ゆっくり手作り美味し~ランチ”でしたlovely

  

  

『 3本目は行きますか?』

全員: 「行きます!!」

       

   

100621ishigaki52web_2

ブルーのシャワーに包まれて... shineshineshine

   

   

今日はビールが美味しいゾ~beerheart04

100621ishigaki128web_2

            (*^^) beerbeer (^o^)♪

   

100621ishigaki127web_2

ご飯も美味しい~restaurantheart04

 

  

日焼けとビールで火照った顔を赤らめながら・・ 石垣島の夜は更けていくのであった。。night

   

>>後編に続く。。♪

  

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日曜日)

初めてのお泊り♪

6月19日(土)のゲスト は、TADANOご夫妻&KISHIご夫妻♪ 6月20日(日)のゲスト は、桃の国さん&MOMOEさん&MIHARUさん♪

    皆さま、いつも有難うございます~!!

            shinem(__)mshine

   

   

黒潮パワーが衰退する一方で、活発に張り切り中の梅雨前線・・rain 土曜日は運良く晴天に恵まれましたが、南西風が激しく吹き続ける荒れ模様の週末typhoonとなりました。。coldsweats01

   

透視度 は雨水の影響で少し白濁していますが、湾内で5~10m・・ 外海では8~13m とまずまずのブルーをキープしております。。shine

   

水温 は全体的に、21~22℃・・ 透視度が10m以上の綺麗な潮が入ると、17℃前後といったブルッちゃう冷水が待ち構えています。。shock ヒィ~・・!!

  

  

  

そんな大瀬崎の海況を横目に...

海童は 明日6/21(月)~6/25(金)まで石垣島へ飛び立ちます!!airplane 

その間のご予約は、お電話:055-941-3339(転送中)にて承ります♪(メールでは受信できない可能性がありますので、ご了承ください。。)

  

  

ブルーの海に、カラフルな珊瑚たち。。shineshine

マンタとランデブ~!!lovelyheart04

  

   

  

平社員:スー&ノリゴンが梅雨も明けた沖縄で楽しんでいる間・・ グク社長新入り豆は留守を預かり、いつも通り大瀬崎で営業活動に励んでいることでしょう。。(笑)

100620gukmame1

今日から6日間・・ マンボウさんのスティーヴィーのお家でお世話になります。。m(__)m 

凸凹コンビ、良い子にしてるンだぞ~!!

  

   

       行ってきまぁす!!\(^o^)/

   

   

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火曜日)

黒潮の恩恵♪\(^o^)/

6月9日(水)のゲスト は、ONOさん&ITONさん♪ 12日(土)のゲスト は、GENさん&SHIBUさん♪ 13日(日)のゲスト は、Dr.Iさん&桃の国さん&結さん&アドバンス講習のMAKOさん♪ 14日(月)のゲスト は、TAKESHIさん&SHINOさん♪

   

    皆さま、いつも有難うございます~!!

           shinem(__)mshine

   

  

   

黒潮パワー漲る大瀬崎。。punchshine

若干の透視度downは否めないものの・・ 湾内5~12m、外海10~15m と十分なブルーを保っております。。happy02shine

   

  

黒潮の恩恵はブルーの海だけではありませんっっsmilescissors

100614nanhako2

南の島から、南ハコフグ登場!!です~♪(^o^)/

  

まだ小指の爪サイズで極小です!! 小さなヒレを、パタパタ... アセアセ...sweat01 サイコロのようにクルクル廻りながら必死で泳いでいます。。

その姿が何とも愛らしい~!!lovely 

・・と、夢中になって見ていると??

  

  

あっsweat01 !!(゚ロ゚屮)屮

100614nanhako3

ナンハコさん... ウニの棘の間にハマッテしまいました... coldsweats01sweat01

  

  

  

外海では、カラフルな海の宝石たち。。ringshine

100614setoryugu1

セトリュウグウウミウシが登場!!です~♪(^o^)/

昨年に大ヒットしたセトリュウですが、今年も人気の予感...heart04 サイズも2cmはあるので撮りやすく、綺麗どころなので撮ってて楽しい被写体です♪

    

100609umikocho1

ムラサキウミコチョウ も数多く見られるようになってきました♪ 妖艶な姿が“海胡蝶”の名に相応しい~lovely

     

100612gen1

イガグリウミウシ って、桃饅頭みたいで美味しそ~heart01

      

100609iton1

フジイロウミウシも登場中!!です~♪(^o^)/

  

  

  

いよいよ、伊豆も梅雨入りしましたね~・・rain

ジメジメ... シトシト... とは無縁な?! 海の中もカラフルなパラソルで賑やかですよっsmilenote

   

100609iton_6

  

   

  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木曜日)

土肥ボート調査ダイブ!!

6月8日(火)。。

土肥のTHE101さん が開催する、「ショップスタッフ限定:土肥ボートモニター会」に行ってきましたぁ!!\(^o^)/

   

100608toi7

   

コトの発端は。。

先月の26日に行われた『トラブルマネージメント講習会』後の懇親会で、「皆で色々なポイントに潜りに行こう!」と盛り上がった話が、居合わせたTHE101さんのモニター会開催の案内と安良里TATSUMIのタケさんの声掛けで実現に・・!!

   

100608toi2

集まったメンバーは。。

浜松テリーズさん、静岡メアーさん、安良里TATSUMIさん、安良里ダイビングセンターさん、海童の・・ 総勢10名!!

   

このメンバーで潜れるなんて、滅多にありません・・!!

ドキドキ.... ワクワク.... happy02note

   

   

ガイドを担当してくださったのは、THE101の原田さん♪(私だったら逃げたくなるメンバーでしたが...笑) 大変お世話になり有難うございました!!m(__)m

    

一本目 は、「大和館露天風呂裏」

二本目 は、期間限定ポイント('10年5月~8月) 「鷹の巣」

11名が一斉にエントリー!!fishsweat01

100608toi9

最年長(笑)のテリーズ我妻さん♪

   

100608toi10

メアーの正二さん♪

   

100608toi11

安良里TATSUMIのタケさん♪

  

100608toi12

最年少19歳!!安良里ダイビングセンターのムツキくん♪

  

   

透視度は10~15m・・ 水温は23~24℃・・ 

波も流れもウネリも無く、穏やかで快適なダイビング。。♪

   

100608toi1

ベニケロ 見ーーーーっけ!!flair

何処のポイントでも、やっぱり見れると嬉しい~\(^o^)/ 

   

 

写真を撮っていると...?? カメラを構えた腕の中に、猛スピードで泳ぎ現れた巨大なウツボ・・?!(゚ロ゚屮)屮

慌てて逃げて振り返ると...sweat01 ニヤリと不敵な笑みを浮かべた、スーさん。。 なにしとんじゃぁ!!(#`皿´)annoy

   

100608toi5

スーさん... 明日は我が身だぞ...  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

   

   

100608toi4_2

コイボウミウシtaurusnote

   

  

期間限定ポイント「鷹の巣」 は・・ アーチにケーブにと地形が面白いポイントでありながら、ウミウシなどのマクロ生物も多くのんびり~と楽しめました!!\(^o^)/

      

さらに、さらに・・!!

100608toi6

ネコザメの卵も発見ーーーー!!flair

・・てことは、親ネコもいるheart01ってこと...?! 今後の成長が楽しみですぅ~happy02shine

  

  

  

「EXは年功序列で!!(笑)」 なーんて話をしつつも、最後から2番目に上がったノリゴン・・ よくよく皆さんの年齢をチェックしてみると...

上から4人目デシタ。。shocksweat02 (もっとしっかりしないとなぁ...汗)

   

100608toi13

濃ゆい~!!(笑)

皆さま、有難うございました!!shinem(__)mshine とっても楽しい1日でした♪ 次回は安良里にお邪魔しまぁすsmilescissors

  

  

  

土肥の施設は広くて綺麗で使い易く、女性も安心して快適に過ごせますshine今回は2ポイントの2ボートでしたが・・沈船ポイントやビーチダイブもありますので、色々な楽しみ方が出来そうです♪

リクエストツアー☆お待ちしてまぁす!!(^o^)/

   

  

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月曜日)

黒潮パワー全開!!\(^o^)/

6月5日(土)のゲスト は、TADANOご夫妻&UNOチャン♪ 体験ダイビングに挑戦 INON:Tさん&Oさん♪ 6月6日(日)のゲスト は、昨日からお泊りのUNOチャン&らっこ(♀)さん♪ 前日の体験ダイビングでハマッテしまった INON:TさんCカード取得コースに急遽変更!!(笑)

    

      皆さま、有難うございます~!!

                 shinem(__)mshine

  

  

まずは、声を大にして叫ばせてください。。(コホンッ)

海、サイコー!!shineshine(>_<)shineshine

   

  

透視度15~20m!!

水温は25~23℃!!

   

燦々と降り注ぐ太陽の光が眩しく... 

爽やかに吹く風が心地イ~・・heart02

  

100606uno3

  

このままブルーに溶けちゃいたい... (笑)

     

    

   

黒潮ブルーに恵まれた、6月6日「フレッシュ大瀬ダイバーズデイ」♪ 各メーカーのブースやステージのある会場は、多くのダイバーで賑わっていましたhappy01note

  

そのブースに出展する為、前日から大瀬崎入りしていた・・ ストロボ等のカメラ機器のメーカーでお馴染みの 「INON」さんのスタッフ:Tさん&Oさん が、体験ダイビングに初挑戦です!!goodshine

100605inon1

黒潮ブルーにすかっりハマッテしまった、Tさん・・ happy02shine 翌日も体験ダイビングの予定でしたが。。?!

「 もう、Cカード取りたいです!!」

  

100606inon2

急遽、限定水域でのOW講習となりました。。(笑)

   

   

上がってくるダイバーの全ての皆さんが、口を揃えて・・ 「キレイだね~♪温かいね~♪最高だね~♪」 と、笑顔で会話が弾んでいます。。♪

なんだか自分が褒められているみたいに、嬉しくなっちゃう♪bleah

   

   

   

ファンダイブのスーさんチーム も、口を揃えて「最高~!!」を連発!!(笑) スロープの直った外海は穏やかで入りやすく、流れも無くでのんびり~・・と海中散歩を楽しんだようです。。(*^_^*)

100606uno1

人気急上昇中!のUMAさん♪

今ならもれなく青抜き付き!!smilescissors

   

  

このまま、ずーー・・・っと、海に浸かっていたいけど、、 お腹がグーグーthunder ダイビング後の美味し~ランチの味は格別ですrestaurantheart04

100606uno2

あっsweat01

お魚たちにとっては、死活問題でした。。coldsweats01

  

  

  

「フレッシュ大瀬ダイバーズデイ」 では午前中に浜や海中の清掃をして、ダイビングでは気になる器材をモニタリング♪ いよいよ佳境に入り・・ ビンゴ大会が始まりました!!

100606diversday3

さぁ、何か当たるかなぁ~heart01 (ワクワク...♪)

  

100606diversday2

おっ?!

   

100606diversday1

結局、海童チームは誰も何も当たらなかった... coldsweats01

  

  

  

閉会式が終わり、会場が慌しく撤収モードになっている頃・・ ノリゴン&Tさんの講習チームは、もう1ダイブを強行突破!!

海から上がると・・   

EX場所の桟橋に、INONさんの井上社長を始め・・ 5~6名のスタッフの皆さま総勢でお出迎えをしてくださっていました。。 ヾ(.;.;゚Д゚)ノ  アワワ...

  

ノリゴン: 「お待たせしまして申し訳ありません!!(>_<)sweat01

井上社長: 「いえいえ...happy01 うちの娘たちが大変お世話になりまして、有難うございます。。」

   

   

先週のZEROさんのモニター会をやらせて頂いた時にも思ったのですが・・ INONさんもZEROさんも、社長様を始めスタッフの方々皆さんの雰囲気が凄く良くて、スタッフ一丸となっている感じが伝わります。。

「良い物づくりは、良い人づくりから」 なのですねっpunchshine

>>ご紹介くださった、INONの市川さん☆昔からお世話になりっぱなしで・・感謝の言葉は何度言っても足りない位です(>_<) 本当に有難うございます!!この御恩は出世払いでお許しください。。(何時になるかなぁ?笑) 

   

   

  

  黒潮パワー全開の大瀬崎!!shine\(^o^)/shine

     今、潜らなきゃ!! いつ、潜る?!(笑)

   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金曜日)

快適ダイビング♪(*^^)v

5月31日(月)のゲスト は、TAKEさん&SHINOさん♪ 6月1日(火)~2日(水)でお泊りのゲスト は、SHIZUさん&SACHIさん♪ 2日(水)で日帰りのゲスト は、KOYANOさん♪ 6月4日(金)のゲスト は、IWAMAさん&TEIKOさん&YOKOさん&YAYOIさん♪

  

    皆さま、いつも有難うございます~!!

           shinem(__)mshine

   

   

   

今週のトップニュースは・・!!

念願の・・!!

  

100603ookawa1

  外海のスロープが直りましたぁぁぁぁ!!happy02note

   

           shineshineshineBanzaishineshineshine

   

写真は干潮時ですが・・ 満潮時でしたらフィンを履いたままEN&EXが出来ますので、波が穏やかであれば湾内よりも入りやすいかも?!

    

   

  

あっ... sweat01

スロープ修繕を今週のトップニュースと盛り上がってしまいましたが・・bleah 5月31日(月)ゲストのSHINOさんが、50本記念crownshine を迎えましたぁ!!\(^o^)/

10053150dive1

      おめでとうございます~!!

            (*^^)winewine(^o^)丿

   

実は... 前回のダイビングで既に50本を迎えたSHINOさん☆ でも残念ながら透視度が素晴らしく悪く不完全燃焼だったようで・・(>_<) 今回の大瀬崎でのダイビングで仕切り直しです(笑)

   

   

そんなお二人を温かく迎えるべく?!

大瀬崎ブルー燦々と降り注ぐ太陽・・!!sun 水温も20℃まで上がり、ウェットでも快適♪快適♪(*^^)v

    

リクエストのカエルンや虎ウマもGETgoodshine 水温の上昇に伴い、アオリイカの産卵も活発 になってきました!!happy01

100531aoriika1

ソ~・・っと近付けば、かなーり寄れますよ♪

  

   

   

湾内の ウミテング は分からなかったけど。。sweat01

100603tengu1

外海の子は無事にGETgoodshine しましたよ♪(*^^)v

   

うーん...  でも、、、

100603tengu2

小っちゃ!!searchsweat01

  

  

  

この透明度とお天気がずっと続けばいいなぁ~と願っていたのですが、今日の湾内は浮遊物が多く全体的に4~6m... 期待していただけに、チョット残念な結果に。。涙

  

でもでも!!

午後、外海に入ったチームからの報告では・・ 透視度15m以上!! 水温は23℃!! 黒潮の恩恵が大瀬崎にも届いたpresentheart04 ようです~!!\(^o^)/

  

  

今週末の6月6日(日) には 「フレッシュ大瀬ダイバーズデイ」 も開催されます♪

Diversday2010_web

海だけでなく、陸上でもイベント盛り沢山♪ いつもお世話になっている海に、感謝の気持ちを込めて清掃をしつつ・・ 

  一緒にダイビングを楽しみましょう!!(^O^)/

   

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水曜日)

グクさんと石井ちゃん♪(^o^)/

お笑い芸人さんとしてテレビ等で活躍中の 「やるせなす石井さん」 が、アドヴァンス取得の為、大瀬崎にやって来ました!!\(^o^)/

   

100529zero24web

   

石井さん: 「このお肉、気持ちイ~なぁ... ムニュムニュ... heart02

   

石井さんのマッサージ付きで、腕に抱いてもらったグクさん・・ 気に入ってもらえて良かったねっhappy01

   

  

   

そして・・ なんと、なんと!!

グクさんが石井さんのブログに登場!!goodshine

  

 やるせなす石井さん オフィシャルブログ ブロ「ぐっ!」

                ↓↓↓

   http://ameblo.jp/ishiikota/entry-10550187331.html

   

文中では、「マンボウの看板犬」となっていますが。。(笑) スーさんがマンボウさんに在職中から6年間ずっと海に来てますからね~ そう思ってる方も少なくないかも...?!bleah

  

  

  

石井さんの飲む微糖コーヒーを、クンクン匂いを嗅ぎながら興味深々のグクさん・・ cafe

   

石井さん: 「コーヒー飲むんですか?」

ノリゴン: 「ミルク入りのヤツだと好きですね~」

100530guk1

石井さん: 「・・・。」

ノリゴン: 「・・・。sweat02

  

ノリゴン: 「あ、あれぇ~? あはは~・・coldsweats01sweat01

  

   

    空気よんでくれよ...  グク... (-_-;)annoy

   

   

   

アドヴァンスを無事に取得し、世界中の海を潜りたいっ!!と、楽しそうに仰っていた石井さん♪ とっても気さくで丁寧な良い方で、ノリゴンはすっかりファンになっちゃいました!!lovely

    

  ご活躍を楽しみにしております!!\(^o^)/

   

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »