« 快適ダイビング♪(*^^)v | トップページ | 土肥ボート調査ダイブ!! »

2010年6月 7日 (月曜日)

黒潮パワー全開!!\(^o^)/

6月5日(土)のゲスト は、TADANOご夫妻&UNOチャン♪ 体験ダイビングに挑戦 INON:Tさん&Oさん♪ 6月6日(日)のゲスト は、昨日からお泊りのUNOチャン&らっこ(♀)さん♪ 前日の体験ダイビングでハマッテしまった INON:TさんCカード取得コースに急遽変更!!(笑)

    

      皆さま、有難うございます~!!

                 shinem(__)mshine

  

  

まずは、声を大にして叫ばせてください。。(コホンッ)

海、サイコー!!shineshine(>_<)shineshine

   

  

透視度15~20m!!

水温は25~23℃!!

   

燦々と降り注ぐ太陽の光が眩しく... 

爽やかに吹く風が心地イ~・・heart02

  

100606uno3

  

このままブルーに溶けちゃいたい... (笑)

     

    

   

黒潮ブルーに恵まれた、6月6日「フレッシュ大瀬ダイバーズデイ」♪ 各メーカーのブースやステージのある会場は、多くのダイバーで賑わっていましたhappy01note

  

そのブースに出展する為、前日から大瀬崎入りしていた・・ ストロボ等のカメラ機器のメーカーでお馴染みの 「INON」さんのスタッフ:Tさん&Oさん が、体験ダイビングに初挑戦です!!goodshine

100605inon1

黒潮ブルーにすかっりハマッテしまった、Tさん・・ happy02shine 翌日も体験ダイビングの予定でしたが。。?!

「 もう、Cカード取りたいです!!」

  

100606inon2

急遽、限定水域でのOW講習となりました。。(笑)

   

   

上がってくるダイバーの全ての皆さんが、口を揃えて・・ 「キレイだね~♪温かいね~♪最高だね~♪」 と、笑顔で会話が弾んでいます。。♪

なんだか自分が褒められているみたいに、嬉しくなっちゃう♪bleah

   

   

   

ファンダイブのスーさんチーム も、口を揃えて「最高~!!」を連発!!(笑) スロープの直った外海は穏やかで入りやすく、流れも無くでのんびり~・・と海中散歩を楽しんだようです。。(*^_^*)

100606uno1

人気急上昇中!のUMAさん♪

今ならもれなく青抜き付き!!smilescissors

   

  

このまま、ずーー・・・っと、海に浸かっていたいけど、、 お腹がグーグーthunder ダイビング後の美味し~ランチの味は格別ですrestaurantheart04

100606uno2

あっsweat01

お魚たちにとっては、死活問題でした。。coldsweats01

  

  

  

「フレッシュ大瀬ダイバーズデイ」 では午前中に浜や海中の清掃をして、ダイビングでは気になる器材をモニタリング♪ いよいよ佳境に入り・・ ビンゴ大会が始まりました!!

100606diversday3

さぁ、何か当たるかなぁ~heart01 (ワクワク...♪)

  

100606diversday2

おっ?!

   

100606diversday1

結局、海童チームは誰も何も当たらなかった... coldsweats01

  

  

  

閉会式が終わり、会場が慌しく撤収モードになっている頃・・ ノリゴン&Tさんの講習チームは、もう1ダイブを強行突破!!

海から上がると・・   

EX場所の桟橋に、INONさんの井上社長を始め・・ 5~6名のスタッフの皆さま総勢でお出迎えをしてくださっていました。。 ヾ(.;.;゚Д゚)ノ  アワワ...

  

ノリゴン: 「お待たせしまして申し訳ありません!!(>_<)sweat01

井上社長: 「いえいえ...happy01 うちの娘たちが大変お世話になりまして、有難うございます。。」

   

   

先週のZEROさんのモニター会をやらせて頂いた時にも思ったのですが・・ INONさんもZEROさんも、社長様を始めスタッフの方々皆さんの雰囲気が凄く良くて、スタッフ一丸となっている感じが伝わります。。

「良い物づくりは、良い人づくりから」 なのですねっpunchshine

>>ご紹介くださった、INONの市川さん☆昔からお世話になりっぱなしで・・感謝の言葉は何度言っても足りない位です(>_<) 本当に有難うございます!!この御恩は出世払いでお許しください。。(何時になるかなぁ?笑) 

   

   

  

  黒潮パワー全開の大瀬崎!!shine\(^o^)/shine

     今、潜らなきゃ!! いつ、潜る?!(笑)

   

|

« 快適ダイビング♪(*^^)v | トップページ | 土肥ボート調査ダイブ!! »

コメント

いや~もうサイコーhappy02 まさに大瀬ブルーですねっsign03 水温もぬるま湯coldsweats01のように温かくてドライの中はシットリと・・・(笑)抜けるようなブルーの中をゆったりと泳いで堪能してきましたlovely モニターさせてもらった器材もよかったし楽しい1日でした。UNOさん、バディありがとう、楽しかったね。また行きまーすhappy02

投稿: らっこ♀ | 2010年6月 7日 (月曜日) 23:03

見事なブルーですねlovely

投稿: よりた | 2010年6月 8日 (火曜日) 16:37

らっこ♀さん☆
先日は有難うございました!!\(^o^)/
浜も海もキレイになって、器材のモニターも色々出来てよかったですね♪
「フレッシュ大瀬ダイバーズデイ」の様子を、昨日SBSのニュースtvで放映されてたみたいですよ~見たかなぁ??

海も最高で気持ち良かったですね!!
私もファンダイブしたかったぁ~(笑)
でも水温が高すぎて、思わずドライスーツの首から水を入れたくなっちゃいますねbleah
この水温・・初体験だったのでは?!

次回はアドヴァンスですね!!楽しみましょう~\(^o^)/

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年6月11日 (金曜日) 11:33

よりたさん☆
ハイ~!!shineshineshine
最高のブルーですよ(^_-)-☆
ブログの青い海とキラキラ光る泡の写真を撮ったUNOチャンなんて、ボ~・・とトリップしたまま口が半開き状態でした(笑)

ただ、ただ... 浮遊感に身を委ねるのも気持ちイ~ですよheart02

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年6月11日 (金曜日) 11:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/48570584

この記事へのトラックバック一覧です: 黒潮パワー全開!!\(^o^)/:

« 快適ダイビング♪(*^^)v | トップページ | 土肥ボート調査ダイブ!! »