« 土肥ボート調査ダイブ!! | トップページ | 初めてのお泊り♪ »

2010年6月15日 (火曜日)

黒潮の恩恵♪\(^o^)/

6月9日(水)のゲスト は、ONOさん&ITONさん♪ 12日(土)のゲスト は、GENさん&SHIBUさん♪ 13日(日)のゲスト は、Dr.Iさん&桃の国さん&結さん&アドバンス講習のMAKOさん♪ 14日(月)のゲスト は、TAKESHIさん&SHINOさん♪

   

    皆さま、いつも有難うございます~!!

           shinem(__)mshine

   

  

   

黒潮パワー漲る大瀬崎。。punchshine

若干の透視度downは否めないものの・・ 湾内5~12m、外海10~15m と十分なブルーを保っております。。happy02shine

   

  

黒潮の恩恵はブルーの海だけではありませんっっsmilescissors

100614nanhako2

南の島から、南ハコフグ登場!!です~♪(^o^)/

  

まだ小指の爪サイズで極小です!! 小さなヒレを、パタパタ... アセアセ...sweat01 サイコロのようにクルクル廻りながら必死で泳いでいます。。

その姿が何とも愛らしい~!!lovely 

・・と、夢中になって見ていると??

  

  

あっsweat01 !!(゚ロ゚屮)屮

100614nanhako3

ナンハコさん... ウニの棘の間にハマッテしまいました... coldsweats01sweat01

  

  

  

外海では、カラフルな海の宝石たち。。ringshine

100614setoryugu1

セトリュウグウウミウシが登場!!です~♪(^o^)/

昨年に大ヒットしたセトリュウですが、今年も人気の予感...heart04 サイズも2cmはあるので撮りやすく、綺麗どころなので撮ってて楽しい被写体です♪

    

100609umikocho1

ムラサキウミコチョウ も数多く見られるようになってきました♪ 妖艶な姿が“海胡蝶”の名に相応しい~lovely

     

100612gen1

イガグリウミウシ って、桃饅頭みたいで美味しそ~heart01

      

100609iton1

フジイロウミウシも登場中!!です~♪(^o^)/

  

  

  

いよいよ、伊豆も梅雨入りしましたね~・・rain

ジメジメ... シトシト... とは無縁な?! 海の中もカラフルなパラソルで賑やかですよっsmilenote

   

100609iton_6

  

   

  

|

« 土肥ボート調査ダイブ!! | トップページ | 初めてのお泊り♪ »

コメント

ご無沙汰しております。浦島太郎です。もう、10年近く大瀬崎には行っていない感じです(トホッ)・・・で、10周年記念は!?どうなっていますか?そんな目立つときにしか行っていないやつですが、イベント情報を(携帯変えて情報整理できていませんので)教えてください。

投稿: umidaisuki-k | 2010年6月15日 (火曜日) 21:55

umidaisuki-kさん☆
お久しぶりです~!!\(^o^)/
お元気ですか??

海童も玉手箱を開けて10年経っちゃった?!(笑)
今年も皆でBBQしますよ~♪
「海の日が開店日」なので・・18日(日)に前夜祭をします♪ぜひ一緒に飲みましょう!!winkbeer
素敵なプレゼントもご用意してお待ちしておりますpresentheart04

まだHPと携帯サイトにはアップしていなかったですね(>_<)汗
6/15日のメール配信ではお知らせ致しましたが、umidaisuki-kさんにも届きましたか?
イベント情報を近々アップしますのでぜひご覧ください(^_-)-☆

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年6月17日 (木曜日) 22:23

あめあめ、ふれふれ、母さんが~♪,,今(6/19 4:30am)さっき迄の雨が、一時あがったみたいだけど、今回は降られるかなぁ。明日は夜露死苦!(笑)。

投稿: 桃の国のもうすぐ誕生日だダイバ- | 2010年6月19日 (土曜日) 04:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/48638286

この記事へのトラックバック一覧です: 黒潮の恩恵♪\(^o^)/:

« 土肥ボート調査ダイブ!! | トップページ | 初めてのお泊り♪ »