« 「ZEROモニター会」大盛況♪ | トップページ | 快適ダイビング♪(*^^)v »

2010年6月 2日 (水曜日)

グクさんと石井ちゃん♪(^o^)/

お笑い芸人さんとしてテレビ等で活躍中の 「やるせなす石井さん」 が、アドヴァンス取得の為、大瀬崎にやって来ました!!\(^o^)/

   

100529zero24web

   

石井さん: 「このお肉、気持ちイ~なぁ... ムニュムニュ... heart02

   

石井さんのマッサージ付きで、腕に抱いてもらったグクさん・・ 気に入ってもらえて良かったねっhappy01

   

  

   

そして・・ なんと、なんと!!

グクさんが石井さんのブログに登場!!goodshine

  

 やるせなす石井さん オフィシャルブログ ブロ「ぐっ!」

                ↓↓↓

   http://ameblo.jp/ishiikota/entry-10550187331.html

   

文中では、「マンボウの看板犬」となっていますが。。(笑) スーさんがマンボウさんに在職中から6年間ずっと海に来てますからね~ そう思ってる方も少なくないかも...?!bleah

  

  

  

石井さんの飲む微糖コーヒーを、クンクン匂いを嗅ぎながら興味深々のグクさん・・ cafe

   

石井さん: 「コーヒー飲むんですか?」

ノリゴン: 「ミルク入りのヤツだと好きですね~」

100530guk1

石井さん: 「・・・。」

ノリゴン: 「・・・。sweat02

  

ノリゴン: 「あ、あれぇ~? あはは~・・coldsweats01sweat01

  

   

    空気よんでくれよ...  グク... (-_-;)annoy

   

   

   

アドヴァンスを無事に取得し、世界中の海を潜りたいっ!!と、楽しそうに仰っていた石井さん♪ とっても気さくで丁寧な良い方で、ノリゴンはすっかりファンになっちゃいました!!lovely

    

  ご活躍を楽しみにしております!!\(^o^)/

   

   

|

« 「ZEROモニター会」大盛況♪ | トップページ | 快適ダイビング♪(*^^)v »

コメント

あー、やるせなす。いまいちギャグの印象はありませんでしたけどcoldsweats01 海好きとは好感もてますねhappy01 ブログも見ました、グクさんしっかり載ってたねhappy02いろんな人と海でつながってるんだねwave
中村征夫さんがさかなクンと友だちっていうのも面白いけどsmileあちらも海=魚の関係ね。私も海で知り合いたくさん増えたし◎

投稿: らっこ♀ | 2010年6月 3日 (木曜日) 00:40

らっこ♀さん☆
「やるせなす石井さん」、とっても良い方でしたよぉ~lovely
海が繋ぐ人の輪はスゴイと思いますshineshine
海好きに悪い人はいない!みたいな(笑)
これからも沢山の人たちと出会って、大きな輪を広げて行きましょう~\(^o^)/\(^o^)/

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年6月11日 (金曜日) 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/48521677

この記事へのトラックバック一覧です: グクさんと石井ちゃん♪(^o^)/:

« 「ZEROモニター会」大盛況♪ | トップページ | 快適ダイビング♪(*^^)v »