« 黒潮の恩恵♪\(^o^)/ | トップページ | 石垣島ツアー!!<前編> »

2010年6月20日 (日曜日)

初めてのお泊り♪

6月19日(土)のゲスト は、TADANOご夫妻&KISHIご夫妻♪ 6月20日(日)のゲスト は、桃の国さん&MOMOEさん&MIHARUさん♪

    皆さま、いつも有難うございます~!!

            shinem(__)mshine

   

   

黒潮パワーが衰退する一方で、活発に張り切り中の梅雨前線・・rain 土曜日は運良く晴天に恵まれましたが、南西風が激しく吹き続ける荒れ模様の週末typhoonとなりました。。coldsweats01

   

透視度 は雨水の影響で少し白濁していますが、湾内で5~10m・・ 外海では8~13m とまずまずのブルーをキープしております。。shine

   

水温 は全体的に、21~22℃・・ 透視度が10m以上の綺麗な潮が入ると、17℃前後といったブルッちゃう冷水が待ち構えています。。shock ヒィ~・・!!

  

  

  

そんな大瀬崎の海況を横目に...

海童は 明日6/21(月)~6/25(金)まで石垣島へ飛び立ちます!!airplane 

その間のご予約は、お電話:055-941-3339(転送中)にて承ります♪(メールでは受信できない可能性がありますので、ご了承ください。。)

  

  

ブルーの海に、カラフルな珊瑚たち。。shineshine

マンタとランデブ~!!lovelyheart04

  

   

  

平社員:スー&ノリゴンが梅雨も明けた沖縄で楽しんでいる間・・ グク社長新入り豆は留守を預かり、いつも通り大瀬崎で営業活動に励んでいることでしょう。。(笑)

100620gukmame1

今日から6日間・・ マンボウさんのスティーヴィーのお家でお世話になります。。m(__)m 

凸凹コンビ、良い子にしてるンだぞ~!!

  

   

       行ってきまぁす!!\(^o^)/

   

   

|

« 黒潮の恩恵♪\(^o^)/ | トップページ | 石垣島ツアー!!<前編> »

コメント

梅雨明けの石垣島pisces
いってらっしゃ~いpaper

投稿: よりた | 2010年6月21日 (月曜日) 13:17

マンタによろしく。happy01

投稿: らっこ♀ | 2010年6月21日 (月曜日) 14:58

セブ島で「バラクーダ」見てきたけど、石垣にはいないのかな?ペットボトル回収作業なんかもやってくる(きました)のかな!?

投稿: umidaisuki-k | 2010年6月21日 (月曜日) 16:40

SU-さん、日曜日はありがとう。やったネ!ついに雨に降られたなぁ。なんか、ほっとなたなぁ(笑)。石垣島にも、SU-さんの微笑み&ノリゴンの笑い声が響き渡るね。お土産話、楽しみにしているネ!良いお天気&グッドコンディションでありますように。

投稿: 桃の国のチョー寒がりダイバー | 2010年6月21日 (月曜日) 21:33

よりたさん☆
梅雨明けの石垣島、楽しかったですよ~\(^o^)/
でも1日だけ雨に降られちゃいましたがrain
でもやっぱり、大瀬崎はホッ・・とします(笑)

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年6月28日 (月曜日) 21:30

らっこ♀さん☆
アドバンス講習が無事に終わったら、ボートダイブでマンタに会いに行きたいですねっwink
マンタも待ってますよ~!!

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年6月28日 (月曜日) 21:31

umidaisuki-kさん☆
セブ島に行ってきたんですかぁ?!いいなぁ~heart04
石垣島も楽しかったですよ♪ぜひ今度一緒に行きましょう~!!\(^o^)/

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年6月28日 (月曜日) 21:34

桃の国さん☆
さすが!究極の晴れ男ですねwinksun
石垣島は梅雨も明けて既に夏でした。。coldsweats01
「ノリゴンがウェットスーツでも暑かった」と言えば、暑さ具合が伝わるかなぁ?bleah
でも桃の国さんがいないセイで?!1日だけ雨に降られちゃいました(笑)
今度一緒に行きたいですね~!!

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年6月28日 (月曜日) 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/48678641

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお泊り♪:

« 黒潮の恩恵♪\(^o^)/ | トップページ | 石垣島ツアー!!<前編> »