« 石垣島ツアー!!<前編> | トップページ | 石垣島ツアー!!<後編> »

2010年6月30日 (水曜日)

29日(肉の日)、キックオフ!!

昨日の 6月29日 は、日本中が感動の嵐に包まれた・・shine

ノリゴンの誕生日birthday でした!!(違うって?笑)

   

          

若い頃は、「29日は肉の日♪特売日~!!」 なーんて言っていたものですが・・ 今じゃ半額になっても誰も買ってやくれないし。。(-_-;)

  

唯一、30歳目前の“タイムサービス”で買ってくれた、スーさん・・ 石垣島ツアーも無事に終わり、誕生日に過ごす二人だけの久々の休日。。 「何かサプライズが?!」 なーんて淡い期待を抱きつつも... presentheart04

   

  

   

28日、前夜。。night

スーさん: 「今日は縁側で七輪やろうか♪0時過ぎたら誕生日だからねっbirthday エリンギも“プレミアム”だぞ~happy02heart04

100629birthday1

「ジャ、ジャーン!!」

と、嬉しそうに差し出された、“プレミアム”エリンギ....

     

ノリゴン: 「あ、ありがとう...(-_-;) リボンでも掛けてくれる...?」

   

   

   

翌朝、誕生日当日。。birthday

スーさん: 「今日はどうしよっか?」

ノリゴン: 「サーフィン行きたいけど・・ 波、無いしねぇ...」

   

スーさん: 「おれ、映画みたいっ♪」

ノリゴン: 「え、う、うん... (-_-;)」

   

   

   

映画を見終わった、夕方。。

ノリゴン: 「今日の夕飯はどうするー?(ディナーでも予約してあるのかしらん?lovely ワクワク♪)」

スーさん: 「あ、おれ、サッカー見たいっ!!」

     

   

結局・・ 我が家の古いアナログテレビでは砂嵐が酷くて画質が悪いので、テレビのある馴染みの飲み屋さん:「てっぱん古奈」でサッカー観戦soccer をすることに。。(正直、私も見たかった♪)

100629japan1

史上初のベスト8を掛けた、大一番・・!!

『日本 vs パラグアイ』戦!!

    

飲み屋さんに入ると、既に常連客がテレビの前でスタンバイ♪ 「皆で一緒に日本を応援しましょう!!」 試合中も一喜一憂しながら・・ 延長戦前は私たちも円陣を組み、最後のPK戦では肩を組んで祈っていました。。

  

結果は、惜敗でしたが。。weep

1時閉店の呑み屋さんも2時半まで延長戦・・ 初めて会ったお客さんとも心を一つにして、日本中に感動を与えてくれた最高の夜でした。。cryingshine

   

   

  

代行を呼んでもらい、そろそろ帰ろうかと思った時・・

「Happy Birthday~♪to you~♪」

てっぱん古奈の店長よっちゃんの粋な計らいで、デザートを用意してくださいました!!happy02heart04 しかも・・ 一緒に日本を応援していたお客さん全員が、バースディソングを合唱~♪♪

     

日本は試合には負けてしまいましたが・・ ノリゴンにとってはNORIFAランキング34位からベスト8に残る、思い出深い誕生日となりました。。shineshine

  

  

  

  

え?

スーさんからのプレゼントは? って?

100629birthday2_2

ちゃんと?頂きましたよぉ... (-_-;)sweat02

「何か欲しいものある?」と聞かれて、 「家heart01 と答えた私も相当カワイクないけど。。coldsweats01 (まぁ、でも、29日に間に合わなかったらしく・・何か用意してくれてるみたいなので楽しみにしてます♪)

   

   

   

何よりも一番!!嬉しかったのは・・ 皆さまからの温かいお祝いメールや贈り物、言葉や心が一番!!嬉しかったです!!cryingshine

 

     本当にありがとうございました!!

                  shinem(__)mshine

    

     カッコイ~40代を目指して、頑張るゾ!!smilescissors

       

   

|

« 石垣島ツアー!!<前編> | トップページ | 石垣島ツアー!!<後編> »

コメント

お誕生日おめでとうございますbirthday
皆さんにお祝いされるのってうれしいですよねheart04
SU-さんからはどんなプレゼントpresentがもらえるのか
楽しみですね。
まだまだ40代は遠いじゃないっすかぁ…

投稿: Mrs.yorita | 2010年7月 2日 (金曜日) 12:42

Mrs.yoritaさん☆
美しくなれそうな、美味しい~デザートheart04を有難うございました!!happy02shine
Mrs.yoritaさんの“若さの秘訣”は、こういった所からなのでしょうか・・?!

幾つになっても、誕生日をお祝いして貰えるのは嬉しいですね♪
「カッコイ~40代」を目指すには、今から始めないと・・sweat01 ただでさえ20代を何も考えずに過ごして来た“ツケ”が、お肌の疲労を訴えています。。shocksweat02

後は、Mrs.yoritaさんみたいに・・
優し~旦那サマheart04が“若さの秘訣”なのかなぁ~?!smile

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年7月 2日 (金曜日) 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/48761712

この記事へのトラックバック一覧です: 29日(肉の日)、キックオフ!!:

« 石垣島ツアー!!<前編> | トップページ | 石垣島ツアー!!<後編> »