« 石井ちゃんとダイビング♪ | トップページ | 夏のアイドル~♪(>_<) »

2010年7月31日 (土曜日)

超アイドル登場!!(>_<)♪

7月26日(月)のゲスト は、TAKESHIさん&SHINOさん♪ 28日(水)のゲスト は、アドバンス講習中のらっこ(♀)さん♪ 29日(木)~30日(金)でお泊りのゲスト は、えっちゃん♪ 30日(金)のゲスト は、OW講習中のSO-さん&YANAGIさん♪ 31日(土)のゲスト は、源さん&梅さん&池さん&桐さん&熊さん♪

   

     皆さま、有難うございます~!!

           shinem(__)mshine

  

 

   

「7月も今日で終わりか... 早いなぁ~・・sweat02

過ぎ行く時間に目を細めながらも、内なる闘志は燃え滾る... 今日のノリゴン朝から超ハイテンション!!upup

  

その理由は・・?

   

100731mongarayg2

モンガラカワハギyg!! 登場です~!!(^o^)/

   

くぅ~~ぅぅっ たまらんっっ!!happy02heart04

   

    

大瀬崎に出現したのは、3年?4年?ぶり位でしょうか・・? 過去にも数回お目見えしたことはありますが、久々ですし何度見ても食べちゃいたい位に可愛いっlovely

発見したのはマンボウのshingoクン♪(ありがと~!!) 昨日も一昨日も行けなかったので、今日こそは・・!!と気合十分でゲストの皆さまにブリーフィング!!(笑)

  

  

池さん&桐さん: 「ノリゴンが見たいだけでしょ?sweat02

ハイっ!!goodshine その通りっ!!bleah

でも皆さんも 一目惚れlovely しちゃったでしょ?(笑)

     

   

     

    

もっともっと、大瀬崎の(てゆうか海童の?笑)虜heart01 にしたいのは・・ 今日が大瀬崎&海童デビュー☆の、熊さん♪ 

このアイドルだったら、もっとたまらんっっheart01 のでは・・?!

   

100731hanaminoyg1

ハナミノカサゴyg が舞い降りてますぅ~!!(>_<)heart04

    

くぅ~っっっ!! かわゆい~!!(heart01oheart01)

   

        

「天女の羽衣」に恋をしたのは、梅さん&源さん♪ まだ透き通る白い肌にヒラヒラ~・・と纏う、薄手の羽衣....shineshine まだあどけない可愛さと幼魚ながら醸し出す色気は、世のダイバーを虜にします。。(笑)

   

>>熊さんにもノリゴンの妖術はかかったかな?!(笑) 今日の異常なハイテンションは池&桐さんに合わせての“特別”ですからね~(汗) いつもはもっと大人しいですよ。。(ね、梅さん♪)   

   

  

  

   

大瀬崎の海と可愛い~お魚たちと、好天気に恵まれて...♪ 7月26日(月)、TAKESHIさんが100本記念crownshine を迎えましたぁ!!\(^o^)/

100726100dive1

      おめでとうございます~!!

           (*^^)barbar(^o^)♪

   

>>TAKESHIさん☆ バディと迎える記念の100本!!最高ですねっ♪ 初めてお会いしたのは数ヶ月前なのに・・お2人とは昔からのお付き合いのような気がします。。(笑) これからも大瀬崎と海童とグク&豆を可愛がってくださいね(^_-)-☆ 

   

  

   

  

お天気は最高sun だし、海も大雨の後の割りに綺麗だし...shine 水温は高いspa し、お魚は沢山fish だし、笑い声の絶えないゲストの皆さまhappy01 に囲まれて・・

   

     もう、最高に幸せ~!!\(^o^)/

                ・・て感じ。(笑)

       

   

夏真っ盛りの大瀬崎sunですが、人も少なく意外に穴場ですよ♪ 8月はまだまだ空いています!! モンガラのチビちゃん、いなくなる前に見に来てくださいね~!!(^o^)/

    

    

|

« 石井ちゃんとダイビング♪ | トップページ | 夏のアイドル~♪(>_<) »

コメント

モンガラのおチビちゃんlovely
良い子にしていてくれるといいのですがぁ~sign02happy01

投稿: よりた | 2010年8月 1日 (日曜日) 01:37

久しぶりの海のない休日。く~、予約入れておけばよかったbearing モンガラygちゃん、何時ごろまでいますかね? 

投稿: らっこ(♀) | 2010年8月 1日 (日曜日) 10:57

よりたさん☆
ノリゴンチームは行けなかったけど・・sweat01 スーさんチームは「プライベート2ビーチ」でお申し込みのお客様でしたので、ねっちりみっちり独占状態で写真もバッチリ☆撮れてましたよsmilescissors
今週末まで待ってるように伝えておきますねっ(笑)

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年8月 1日 (日曜日) 21:33

らっこ(♀)さん☆
可愛いですよねーlovely 連絡すれば良かったですねcoldsweats01
苛めないで、そ・・っと見守っていれば、しばらくいてくれると思いますよ♪ 今のお家が気に入ってるみたいなので。
会いに来て~!!(笑)

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年8月 1日 (日曜日) 21:37

今日、見せていただきました!超可愛いよねーほんとに。ありがとうございます♪

投稿: かわちゃん | 2010年8月 2日 (月曜日) 23:45

かわちゃん☆
たまんないよねーhappy02heart04
しばらくいてくれるといいですねっ♪

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年8月10日 (火曜日) 14:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/49022254

この記事へのトラックバック一覧です: 超アイドル登場!!(>_<)♪:

« 石井ちゃんとダイビング♪ | トップページ | 夏のアイドル~♪(>_<) »