« 海童2周年記念!!(^o^)/ | トップページ | 超アイドル登場!!(>_<)♪ »

2010年7月26日 (月曜日)

石井ちゃんとダイビング♪

海童2周年記念ツアー も大盛況の中、無事に終わり・・ ホッと一息japaneseteaついている... 場合ではありませんっ!!(笑)

   

7月20日(火)のゲスト は、ゆきちさん♪ 21日(水)のゲスト は、seijiさん&ITONさん♪ 22日(木)のゲスト は、NANAEさん&OW講習中のSATOKOチャン♪ 23日(金)のゲスト は、 「やるせなす石井ちゃん」&ガキさん・・TEIKOさん&YOKOさん&MIKIさん&YAYOさん♪ 24日(土)のゲスト は、CHIAKIさん&MATSUさん♪ 25日(日)のゲスト は、Dr.Iさん&OTAKEさん&AKAGIさん&SHIHOさん・・らっこ(♀)さん&体験ダイビングに挑戦のKATOさん♪

   

海童を休ませることなく(笑)、訪れてくださったゲストの皆さま。。

      本当に有難うございます!!

                shinem(__)mshine

   

   

   

今年は例年に無く、気温&水温共に高く・・sun 特に水温は24~29℃もあり「ココは温泉か?!」と言いたくなる位に アツイっっ!!coldsweats01

    

「どんぐらい熱いのか?」って??

『ノリゴンが早くも?ウェットデビューした!!』

・・てな位に、アツイです。。spasweat02

  

  

早く海に飛び込めーーーーーーーっっ!!fishsweat01sweat01

・・て感じ。。(笑)

  

   

   

そんな 夏真っ盛りの大瀬崎sun に...

「やるせなす石井ちゃん」 がやってきましたぁ!!(^o^)/

100723ishiichan18web

どちらが 「海キング」 に?!(笑)

   

   

湾内と外海を1本ずつ、大瀬崎のアイドルたちをご紹介。。

100723mizin1

ミジンちゃ~んheart04

   

100721iton1

ハナタツさぁ~んshine

  

  

安全停止をしていると・・?

100723ishiichan24web

石井さんが、ゴシキエビの幼魚 を発見!!coldsweats02

ノリゴンも大瀬崎で見るのは初めてです~!!happy02shine

    

  

   

石井さん: 「擬態上手な魚とか面白いですね♪」

ノリゴン: 「海藻にソックリな“カミソリウオ”という魚がいまして・・ この時期になると南の方から流れてきたりするンですけど。。そうゆうのがいると面白いですよね~」

   

なーんて話をしていたら・・??

100724kamisori1

カミソリウオのペアー が登場~!!(^o^)/

   

ゴシキエビといい、カミソリウオといい・・ “もってる”人は“もってる”んだなぁ~・・ と、実感しました。。coldsweats02shine

   

   

100723ishiichan25web

ツアーで一緒だったスーさんチームと記念撮影。。camerashine

   

「さぁ帰りましょう~!!」と車にエンジンをかけた矢先に・・?! 水面がパシャパシャsweat01 何か大きな魚に追いかけられたイワシたちがパニック状態で暴れています!!coldsweats02

   

   

マンボウ吉原社長: 「船出すぞ!!トローリングだぁ~!!」

       

100723ishiichan28web

クルーザーに乗り込み、スーさんが慣れた手つきで仕掛けを海に投げ込みます。。 「カツオよ、来いっっ!!」

   

100723ishiichan26web

石井さんをご紹介してくださった、三島にあります海水魚屋さん・・ ブルーコーナーの社長:ガキさん♪ テレビや映画などに使われるお魚たちを提供したり、最近では解説者としてメディアでもご活躍中ですshineshine

スーさんが見習い中の頃からお世話になっております。。m(__)m

   

100723ishiichan29web

金髪に青い瞳のオージーミッチェルと・・ 黒髪短髪に黒い眉毛のザ☆ジャパニーズ石井ちゃん・・(笑)

    

100723ishiichan31web

サンセット・クルーズ~・・shineshineshine

晩御飯のオカズは取り逃がしてしまったけど... bearingsweat01 最高に気持ちイ~・・夕日を眺めての、1日の終わりでした。。(*^_^*)

  

   

石井さん、ほんっと素敵な方です。。lovely

ダイビングも上手だし落ち着いてるし・・ 何よりも海やお魚たちが好きっ!という思いが、一緒に潜っていて伝わるし楽しいっ♪

今後のご活躍が楽しみです\(^o^)/

   

   

   

  

地元の海を熱く紹介するのは、タレントさんでもメディアでもありません。。(笑) 地元っ子:らっこ(♀)さんのご紹介で、KATOさんが地元の海に初体験ダイビングです~!!

100725taiken3web

ドキドキ... ワクワク... heart01

   

100725taiken7web

お魚になった気分??(笑)

   

  

この日は珍しく?いらしてくださったゲストの皆さま・・、三島や沼津の地元ダイバーの方々でした。。shine こんなに素敵な海が身近にあるんだもの!! もっともっと、知って欲しいなぁ~happy01heart04

   

   

flair 8月8日(日) に沼津の仲間たちと集まって、異業種の会 「珠流河横丁」 なるイベントを開催します!!goodshine

100808event

  

駐車場スペースに限りがありますので、今回はチケット制(人数限定:無料)とさせて頂きました。。 興味のある方は海童もしくは上記の協賛店にご連絡ください♪m(__)m

    沼津を盛り上げよう~!!\(^o^)/

  

|

« 海童2周年記念!!(^o^)/ | トップページ | 超アイドル登場!!(>_<)♪ »

コメント

誰かが「福」を残して行ったせいか?海童の営業努力の賜物か?はたまた社長のトップセールスか?2周年記念セレモニー以降、ひっきりなしの「千客万来」!「バンライ!!」なんて言ってる場合じゃない素晴らしさです。ところで、なんとなく「Google」「Yahoo」の地図を見ていたら、なんと<カッパ>が出てた!(そんなの先刻承知のことでしょうが、なんだか嬉しくて)。でもうれしがってちゃいけません。「河童」になってる!これ<海童>に変更するのどうするの?直ったら<乾杯>だ。<umidaisuki-himagine>

投稿: umidaisuki-k | 2010年7月26日 (月曜日) 16:42

<himagine>ですから、いま、<Yahoo>と<Google>に訂正かけました。「河童」がちゃんと<海童>に訂正されていたら、乾杯しましょう。
<umidaisuki&claim.mo.daisuki-k>

投稿: umidaisuki-k | 2010年7月26日 (月曜日) 17:17

umidaisuki-kさん☆
ご連絡ありがとうございます!!
ホントだ...「海童」が「河童」になってますねぇ~coldsweats01
自分たちで直せるもんなのかなぁ??
調べてやってみますね!!
乾杯は楽しみにとっておきましょう。。(笑)

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年7月26日 (月曜日) 20:53

付け加えます。<Google>と<Yahoo>の地図のところに変更をかけました。双方とも「受け付けました」という返事がありましたので、期待して待っていましょう。<himagine>

投稿: umidaisuki-k | 2010年7月27日 (火曜日) 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/48979744

この記事へのトラックバック一覧です: 石井ちゃんとダイビング♪:

« 海童2周年記念!!(^o^)/ | トップページ | 超アイドル登場!!(>_<)♪ »