« 沼津☆初イベント!!(^o^)/ | トップページ | 石井ちゃんとダイビング☆放送決定!!(^O^)/ »

2010年8月15日 (日曜日)

シロクマ登場!!(^^♪

ちゅぅ ちゅぅ ちゅちゅheart01

夏のシロクマさん、隈取り模様が似合うよ~♪

   

100814kama3web

   

シゲキ的さぁ~ 

クラクラしちゃぅ~~~!!(heart01oheart01)

   

     

くはーーーーーっっ   

カワユスheart01 ぎですぅぅぅ!!o(≧∇≦)(≧∇≦)o   

   

  

人気のシロクマをいち早くGET!! したのは・・ 8月11日(水)ゲスト HARIKOさん&HATAさん♪ なんと、HARIKOさん... シロクマで200本記念crownshine を迎えましたぁ!!(^O^)/

100811200dive1

ホントの...  200本記念!! (笑)

おめでとうございます~!!\(^o^)/\(^o^)/

     

>>HARIKOさん☆ 2周年記念BBQでの「2ビーチガイド券」といい「シロクマ」といい... 海童で“運”を使い切ってませんか?!(笑) でも写真もバッチリで良かったです~(>_<)♪

   

   

   

  

海が好きなのは、“夏のお嬢さん” だけではありませんっ(笑)

8月5日(木)のゲスト は、NOGAWAさん&海クン親子♪ 6日(金)のゲスト は、IWAさん&ABEさん&YOSHIKOさん♪ 7日(土)のゲスト は、YORIご夫妻&ROKUご夫妻&NAMIご夫妻&ITOさん&NORIちゃん♪ 9日(月)~10日(火)でお泊りのゲスト は、SHIZUさん&SACHIさN&TOSHIKOさん♪ 10日(火)日帰りゲスト は、WATARUさん♪ 11日(水)のゲスト は、HARIKOさん&HATAさん♪ 12日(木)のゲスト は、桃の国さん&OW講習中のSOuさん♪ 14日(土)のゲスト は、KAMAご夫妻&YAMAさん&ASAさん♪ 15日(日)のゲスト は、ONISHIさん♪

   

“夏のオジサン”“オバサン”も、“お兄さん”“お姉さん”も、、

  皆さま、有難うございます~!!shinem(__)mshine

   

   

   

夏のアイドルが勢揃いする、大瀬崎。。 今ならそのアイドルたちの、こーんな プライベート写真camerathunder も撮れちゃいますよっ bleah

100811harikoweb

ミジンちゃん、大あくび~heart04

  

   

  

「アイドルに会いたい~heart04

100805nogawaweb

お父さんがダイバーの、海クンが...

  

100707ito3web

お友達がダイバーの、ノリちゃんが...

    

100815taiken1

そして今日・・ 9年越しの思いを実現した、ONISHIさんが...

体験ダイビングに挑戦です!!goodshine

  

  

「講習、絶対に受けますっ!!」

海という大きな自然の中でしか感じることの出来ない感動heart02 が、皆さんの胸にも届いたようです。。shineshine

  

   

  

12日、ひと足先に “海童ダイバー” を目指す SOuさん にも...

100812rainbow1

海と人と人を繋ぐ、大きな虹の架け橋が... shine

  

  

この瞬間・・ 大人も子供も「わぁっ...shineってなって、目も心も奪われて、、 そこに居合わせた全ての人たちが、みーんな幸せな気持ちになりました。。(*^_^*)

  

  そんな感動を、海で伝えることが出来たらいいなっ。

  

  

  

お盆を過ぎ、8月も後半となってきました。。 明日からまた、オープンウォーターの講習です♪ またひとり、海が大好きになってくれますよ~に・・ 頑張るゾ~!!\(^o^)/

  

   

|

« 沼津☆初イベント!!(^o^)/ | トップページ | 石井ちゃんとダイビング☆放送決定!!(^O^)/ »

コメント

おはよー(^0^)

なんだか皆さん良い感じですね!

とろけるものを持って

後ほど伺いますぅ。

投稿: nakamura | 2010年8月16日 (月曜日) 05:27

うわ~可愛いっ!でも、小さいんでしょ?coldsweats01虫眼鏡ダブルで行きますねー(笑)モンガラygと共に待っていてね。  ps。HARIKOさん、おめでとうhappy01 私ももうすぐ50本ですfish

投稿: らっこ(♀) | 2010年8月16日 (月曜日) 22:21

nakamuraさん☆
先日は有難うございました!!m(__)m
とろけるチーズ、ホッペもとろけました。。lovely
また(チーズを?!)お待ちしてまーす!!(笑)

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年8月20日 (金曜日) 18:48

らっこ(♀)さん☆
先日は有難うございました!!
シロクマさん、今回は先端に行けなくて残念でしたね~sweat01
しかも、翌日に外海に出ちゃってるし。coldsweats01
50本記念にとっておいてください(^_-)-☆

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年8月20日 (金曜日) 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/49152907

この記事へのトラックバック一覧です: シロクマ登場!!(^^♪:

« 沼津☆初イベント!!(^o^)/ | トップページ | 石井ちゃんとダイビング☆放送決定!!(^O^)/ »