« 石井ちゃんとダイビング☆放送決定!!(^O^)/ | トップページ | アイドル続出!!\(◎o◎)/ »

2010年8月23日 (月曜日)

船上花火ツアー!!(☆o☆)

8月21日(土)。。

千本浜で行われる海上花火大会 を、 ヨットでのんびり~・・ 優雅に揺られながら、ビール片手beerに見に行ってきましたぁ!!\(^o^)/

   

100821takechi4web

茶色いマスト&セイルがシック な、素敵なヨットですぅ~yachtshine

   

  

千本浜まで海を案内してくれるのは・・

100821takechi5web

そんなわきゃ、ありませんっっ(笑)

大瀬崎の海中では自信ありますが、基本的には方向音痴です。。bleah

     

   

   

いざ、出航~!!(^O^)/

100821hanabi7web

舵をとるのは、ダンディー:T船長!!goodshine

ヨットのオーナーでもあり・・ 海童ショップ目の前のヨットハーバーに係留していることからダイビングにも興味を持ち、スーさんが講習を担当させて頂きました♪

>>Tさん&Kさん☆ありがとうございました!!m(__)m

     

   

出航時間が少し遅れてしまいましたが・・sweat01 

目指すは、対岸の千本浜!!

100821hanabi6web

風も弱く、お天気も最高~・・lovely 夜空には一番星shineが輝き始め、私達の後ろを丸ぁるい月が追いかけてきます。。night

   

   

「ドンっ ドンっ ドーー・・ンっ!!」

まだ向かっている途中ですが、花火が上がり始めてきました!!

   

   

まぁ、焦らない... 焦らない...♪

全速力!!フル回転!!でも、「知ったこっちゃない」と、のんびり~・・heart02 なのが、ヨットの良いところ。。(*^_^*)

   

   

100821hanabi16web

最初は “グクさんのお尻の●” サイズ(下品で失礼っ)だった、小さな花火も....

    

100821hanabi25web

近付くにつれ、“大輪の華” に... shineshine

   

   

100821takechi6web

「うわぁ~・・ きれい~・・!!」

目の前で次々と咲く海上の華に、夢中になって写真を撮りまくりっっ(笑)

      

   

あっ!!sweat01

100821takechiweb

爆撃thunder を受けたワケではありませんよーー coldsweats01

   

  

   

いよいよ、 感動のフィナーレ・・!!

100821takechi6web_2

おぉーーー・・っshineshine

   

100821hanabi28web

すごーーーーい・・っshineshine

      

   

船上花火ツアーに参加頂いたゲストは、TAKECHIさん&YUMIKOさん♪(ありがとうございました!) 昨年は強風で出航間近になって中止となってしまい、とっても残念でしたが....sweat01 今回でリベンジを果たせましたねっwinkheart04

今回は皆さんの都合が合わず、少人数での参加でしたが・・ 来年もツアーを組む予定ですので、8月の第三週土曜日は要チェック☆ですよ♪

   

   

   

  

100821hanabi32web

夜空に咲く大輪の華。。

   

思い描く理想は遠くても... 逆境をチャンスに笑顔を力に、「いつかは咲かす大輪の華」 を。。

    

      海童も打ち上げるゾ~!!punchshine

    

   

|

« 石井ちゃんとダイビング☆放送決定!!(^O^)/ | トップページ | アイドル続出!!\(◎o◎)/ »

コメント

いいなぁupヨットいいなぁup来年は参加したいなぁyacht(笑)。

投稿: 桃の国の老体ダイバー | 2010年8月25日 (水曜日) 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/49229686

この記事へのトラックバック一覧です: 船上花火ツアー!!(☆o☆):

« 石井ちゃんとダイビング☆放送決定!!(^O^)/ | トップページ | アイドル続出!!\(◎o◎)/ »