« シロクマ登場!!(^^♪ | トップページ | 船上花火ツアー!!(☆o☆) »

2010年8月20日 (金曜日)

石井ちゃんとダイビング☆放送決定!!(^O^)/

先日、 スーさんが取材を担当 しました、 「やるせなす石井ちゃん」 との 大瀬崎でのロケmovie 放送が決定しましたぁ!!\(^o^)/

    

    

flair 8月20日(金)... というか、今晩の深夜1:20~

tv テレビ朝日系『お願いランキング』 にて、大瀬崎の海の仲間たちが紹介されますっ!!goodshine

  

  

  

  

ロケの裏側 をチョットだけ。。movieshine

100802ishiichan3web

フルフェイスを装着し、水中リポートをする石井ちゃん♪

   

ノリゴンもこのフルフェイス使ったことありますが... すごく重いンですよぉぉ... bearingsweat01 水が入らないようにガッチリ締めるので、頭に鉄仮面を被っているような感じ。。thunder

   

  

100802ishiichan4web

でも、さすがは石井ちゃんっ!!

   

100802ishiichanweb

フルフェイスもネタ にしちゃいます。。(笑)

  

   

“変顔” なら負けてませんっっ!!smile

100802ishiichan5web

ブサ犬:グク社長!!(笑)

石井ちゃんとの間にも、アツ~イ・・ 友情が。。heart01

   

   

100802ishiichan7web

居合わせた、ノリゴン率いる「海童チーム」と記念撮影。。camerashine

>>Nご夫妻&Kファミリー、快く受けてくださった石井さん☆ 本当に有難うございました!!m(__)m

   

  

  

なんと、なんと...!!

海童(河童になってるけど、笑)とスーさんとグク社長が、石井ちゃんのブログにも登場!! していまっす!!winkgoodshine

   

    やるせなす石井ちゃん オフィシャルブログ

       ブロ「ぐっ!」

     http://ameblo.jp/ishiikota/day-20100804.html

   

   

   

深夜番組なので、AM1:20~ と良い子は寝ている時間ではありますが... coldsweats01 夏休みですし明日は土曜日ですし♪ 夜更かしして、ぜひ見てみてくださいね~!!\(^o^)/

   

   

|

« シロクマ登場!!(^^♪ | トップページ | 船上花火ツアー!!(☆o☆) »

コメント

お願いランキング見ました〜☆
SU−さんもチラ映りしてましたね(o^_^o)
早く大瀬に行きたくなったけど雲見も楽しみです♪
あの企画ぜひ続いてほしいですねぇ。
次回はISHIIブルー〜先端編〜とか(笑)(=゜ω゜)ノ

投稿: タピプリ(IKE) | 2010年8月21日 (土曜日) 11:00

タピプリ(IKE)さん☆
「お願いランキング」見てくださったンですねーtvshine ありがとうございます!!
私達もテレビの前で出番を待っていたのですが・・ 中盤の記憶が無く、気づいた時にはエンディングでした。。(-_-;)汗
ほんと、石井ちゃんと海企画が続いてくれるといいですね~♪

雲見ツアー、楽しみですねっhappy01shine
まずは今週末に下見に(?!)行ってきまーす!!

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年8月23日 (月曜日) 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/49199212

この記事へのトラックバック一覧です: 石井ちゃんとダイビング☆放送決定!!(^O^)/:

« シロクマ登場!!(^^♪ | トップページ | 船上花火ツアー!!(☆o☆) »