« 船上花火ツアー!!(☆o☆) | トップページ | 大瀬崎&雲見ツアー!! »

2010年8月27日 (金曜日)

アイドル続出!!\(◎o◎)/

盛り上がってきましたよ~!!

いよっ 大瀬崎っ!!happy02note

   

次から次へと飛び出すアイドルたちに、 “ノリゴンの動楽な日々...” は追いついていけませんっっ(笑)

   

  

   

そんなアイドルたちを射止めたゲストの皆さまから、camerashine が届きましたぁ!!\(^o^)/ (皆さま有難うございます~!!)

  

さて、どんな アイドルが登場heart04 しているのかな?!

100816dri3web

ウミウシ界のアイドル☆

ピカチュウこと、ウデフリツノザヤウミウシ!!

  

100816dri2web

あご鬚がダンディーな、ベニカエルアンコウ!!

>>8/16(月)ゲストのDr.Iさん☆ありがとうございました!!m(__)m

   

   

100817koi_2_2

湾内代表:ミジンベニハゼご夫妻♪

お洒落なお家に棲んでいますね~ うらやましいっ(笑)

  

100817koi

南方系スズメダイ代表:イチモンスズメダイのチビちゃん♪

>>8/17(火)ゲストのKOIさん☆ありがとうございました!!m(__)m

   

   

100827meganesuzume1

南方系スズメダイといえば... メガネスズメダイのチビちゃんも登場♪ していますよ~(^O^)/

   

  

   

巷を賑わしている シロクマ こと...

100821umekuma1

クマドリカエルアンコウの白赤バージョン に続き...

>>8/21(土)ゲストの梅さん☆アシスタント有難うございます~!!

   

   

なんと、なんと・・っ!!

100827kurokumaweb

超スーパー☆アイドル!!

黒クマ登場!! ですぅ~heart04 OO(≧∇≦)(≧∇≦)OO

>>情報をくださったtaroさん&HMSシュウ君☆ありがとうございます~!!   

       

    

このスーパーアイドルを逸早く射止めたのは... 本日8/27(金)ゲスト の、らっこ(♀)さん&SATOKOちゃん♪

らっこ(♀)さん アドバンス取得と今日で50本記念!!crownshine SATOKOちゃん ダイバーの仲間入り!!fishshine

10082750dive12web

       おめでとうございます~!!

            (*^^)winewine(^O^)

     

100827owaowweb

>>らっこ(♀)さん☆記念の50ダイブになりましたね♪ SATOKOちゃん☆OW講習中に白&黒クマGETですか... 皆に恨まれるよ~(笑)

>>ご紹介くださったNANAEさん☆有難うございました!!m(__)m

  

  

   

続々と登場しているのは、お魚アイドルだけではありません... 海童ダイバーも続々と増殖中shine ですよっsmilescissors (しかも美人さん多しっ♪)

    

8/16(月)~8/18(水)ゲスト YUKKOちゃん☆ 

100818yukkoweb

       おめでとうございます~!!

            (^o^)barbar(^_^*)

   

>>YUKKOさん☆最初はどうなることかと思いましたが(笑)、潔いマスク脱着にノリゴンも脱帽しました(笑笑) パラオに行く前に遊びにいらしてくださいね~(^o^)/

>>ご紹介くださったTATSUMIのタケさん☆有難うございました!!

   

   

   

   

マクロも最高に楽しいけど。。searchshine

100827satokoweb

群れ、群れ、群れ...っ!!

   

100827emisato1

お魚で前が見えないーーーーーっ!!happy02shine

  

  

ね?

潜りたくなっちゃうheart01 でしょ??smilescissors

  

|

« 船上花火ツアー!!(☆o☆) | トップページ | 大瀬崎&雲見ツアー!! »

コメント

50本ダイブのお祝いアリガトウhappy01年頭の目標達成できました。heart02 アドバンスも取れていい夏でしたよ~。海と海童さんといろんな人たちと出会い充実してたなーo(*^▽^*)o
今後もよろしく。  今日は残念でした。また雲見計画あったら教えてくださいね。

投稿: らっこ(♀) | 2010年8月29日 (日曜日) 23:29

メガネスズメダイyg確認できたんですね。
クロクマも見に行きたいけど大瀬に行く時間が
取れそうも無いcrying
しばらく居てくれるといいんだけど・・・

投稿: KOI | 2010年9月 2日 (木曜日) 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/49270429

この記事へのトラックバック一覧です: アイドル続出!!\(◎o◎)/:

« 船上花火ツアー!!(☆o☆) | トップページ | 大瀬崎&雲見ツアー!! »