« ニセボロカサゴの涙。。 | トップページ | 「ZEROドライスーツ」モニター会、第2弾開催!! »

2010年9月28日 (火曜日)

PC復活!!!

こんばんは、海童SUーです♪

先日故障してしまったPCに代わり、4代目バイオが自宅に届きました~ヽ(^o^)丿

Dscf7191

今度は好評なウィンドウズ7 pc

末永く活躍してくれることを祈りますshineshine

これでノリゴンブログも気持ちよく更新できる!!かな?coldsweats01

皆さんどしどし写真送ってきてくださいね~wink

ちなみに今日は、雲見ガイドの糸井さんがご来店 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

かわいい奥様を連れて遊びに来てくれました~scissors

Dscf7151

※左糸井さん、右奥様

雲見でのベテランガイドさん!!いつも下見でガイドしていただいています♪

海童の雲見ガイドはこの人のお蔭といっても過言ではありませんよ!!

とっても親切丁寧、わかりやすいガイドをしてくれます♪

雲見はまゆさんHP↓

http://www.kumomi-hamayu.com/

透視度もアップしていることですし、また雲見も行きましょうね♪

ではではっpaper

海童SU-snail

|

« ニセボロカサゴの涙。。 | トップページ | 「ZEROドライスーツ」モニター会、第2弾開催!! »

コメント

痛い出費でしたねwobbly

ノリゴンブログの頻度UPを期待していますhappy01


SU-さんの現プレにも期待していいですかsign02

投稿: でぶちん | 2010年9月29日 (水曜日) 22:04

PC復活おめでとうさん。携帯をトイレの中に捨てなくって良かったX2(笑)。ところでオイラ、禁煙24時間目...。どうなることか...。次回河童に参上した時に結果が...。駄目かなぁ~(笑)。

投稿: 桃の国の今夜はアル中ダイバー | 2010年9月29日 (水曜日) 23:29

でぶちんさん☆
遅い遅い、お返事... スミマセンっ(>_<)汗
新しいPC7を目の前に気合い十分!! ・・で向かったものの・・ photoshopが未だインストールされておらず。。sweat02
結局、2代目XPで更新中です。。coldsweats01
ブログ頻度アップ目指して頑張りますので、見捨てないでくださいね~(>_<)

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年10月 4日 (月曜日) 21:26

桃の国さん☆
あぅ...sweat01 まだ携帯トイレに捨てないでください~!!
・・て、お返事も遅くなってしまってスミマセン...m(__)m

さぁ~、このコメントを頂いてから5日が経っていますが・・ 桃の国さん、禁煙の行方は如何に?!(笑)

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年10月 4日 (月曜日) 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/49589102

この記事へのトラックバック一覧です: PC復活!!!:

« ニセボロカサゴの涙。。 | トップページ | 「ZEROドライスーツ」モニター会、第2弾開催!! »