« PC壊れました。。。(>_<) | トップページ | PC復活!!! »

2010年9月20日 (月曜日)

ニセボロカサゴの涙。。

爽やかな秋晴れに、心地良く吹く風.... shineshine 

透視度アップした海は碧く輝き・・ 水温も25℃をキープし、幸先の良い シルバーウィーク が始まりました!!happy01note

   

  

   

スタートダッシュ!をキメたのは、今回が初☆海童ご利用のゲスト・・ YUKIさん&YUKKOさん♪(ありがとうございました!) 「講習は大瀬崎でした」というお二人に、印象をお聞きすると・・??

   

『暗い、寒い、怖い、濁ってる、ウツボ、』

   

あはは~~・・・・・・・・・・・・・・...... coldsweats01

   

  

大瀬崎のイメージを覆すべくsweat01 まずは湾内でのんびり~・・まったり~・・heart02 三日月ツバメウオのお出迎えに思わずニッコリ♪ ヒレネジの巣穴を一生懸命掘り続けるエビさんにエールを送り、短い足で必死で歩くセミホウボウに釘付け!! eye ジー・・

  

『お魚が一杯!!楽しい~!!happy02heart04

   

  

まずまずの好印象に、ノリゴンもガッツポーズ!!(笑) オープンウォーターコース最終日のスーさんチームも順調にスキルを終え、残り1本はほとんどファンダイブ♪

    

「2本目はドコに行きましょうか♪ ・・先端も群れがスゴイですよぉ!!ソラスズメダイの青い壁に、キンギョハナダイのオレンジ乱舞!!アイゴの群れとスズメダイの群れが大行進して...♪

   

   

       

ランチタイムに熱く語り始めたノリゴン・・(笑) 横で聞いていたスーさんチームもソノ気になり、向かう先は 100円のパワースポット・・!!

  

いざ、先端へ~!!

 

     

  

・・と?

大瀬神社の鳥居をくぐり、意気揚々と先端へ向かう途中・・

  

HMSのsayseaさん: 「今、外海の柵下で、 ニセボロカサゴ 見つけてきましたよー」

      

ぬぁにぃぃっ?! Σ( ̄ロ ̄lll)

      

  

ノリゴン: 「ど、どど、、、 どうします?! ニセボロって魚わ・・ とっても珍しいンですよっ!! まぁ、地味っちゃぁ地味ですけど...汗 でも変な魚で、とにかくレアなんですぅぅ!!coldsweats02coldsweats02coldsweats02

   

  

ゲスト: 『 でも、先端の群れが見たいですheart01

ノリゴン: 「ハ、ハイ...!よ、喜んでぇぇ!! (←庄○風、笑)

      

          

100918boroweb

およよよよ~・・・ crying

私の分も泣いておくれ、ニセボロさん..... (T_T)

  

  

  

なーんて、でもでも!!bleah

先端のソラスズメダイの青い壁 も、一見の価値大!!goodshine

動画でお楽しみください。。movieshine

      

↑のモデルは、KEIさん&SOuさん♪ このダイブで 海童ダイバー誕生!!crownshine となりましたぁ\(^o^)/

100918owweb

        おめでとうございます~!!

            (*^^)winewine(^O^)/

   

>>KEIさん&SOuさん☆お二人の大瀬崎の印象はどうしたか?!(笑) でも良い時もあれば悪い時もある・・大瀬崎の醍醐味は1年を通して潜ってこそ、だと思います。HappyDivingLife、楽しんでくださいね(^_-)-☆

    

   

   

ニセボロ騒動で湧いた連休初日・・ 同じ 外海:柵下 では、NEW白クマNEWイロカエルン登場!!

100918irokeroweb

真っ黒クロスケ、イロケロリン♪

>>FUJIMIの加藤さん☆ありがとうございましたぁ!!\(^o^)/

   

  

100918ryuguweb

クロスジリュウグウウミウシ亜科の一種 も登場していますよ♪

   

  

台風11号の影響も少なく、シルバーウィーク後半も好天気に恵まれそうですねっ(*^^)v お魚たちと水中散歩。。♪ 癒されますよ~\(^o^)/

   

    

  

  

       追伸&お詫び。。m(__)m  

先日、スーからも報告がありましたが。。sweat01 メインで使っていたPC(VISTA)が突然フリーズしてしまい・・ 努力も空しく、帰らぬヒトとなってしまいました。。weep

折角写真を送ってくださった方、メールの返信が遅くなってしまった方々、、

      本当に申し訳ありませんでした!!

              m(__)m

  

只今、データ復旧中でして・・sweat01 今週半ばには新しいPC(今度は7!)が届きますので、気持ち新たにブログも更新出来そう・・かな?!(笑)

   

痛い出費thunderにヘコんだ、海童デシタ。。crying

100915hekoayuweb

ヘコ(み)アユ。。 (笑)

   

|

« PC壊れました。。。(>_<) | トップページ | PC復活!!! »

コメント

あはー、大変でしたね海童さん。こちらも息子の結婚式でアイタタタ・・・coldsweats02の連休でした。これで、晴れて自由の身。happy01 季節も透視度も良い時期ですしたくさん潜りたいです。

投稿: らっこ(♀) | 2010年9月26日 (日曜日) 20:26

らっこ(♀)さん☆
遅い遅い、お返事... スミマセンっ(>_<)汗
息子さんの晴れ姿も無事に見送って、らっこ(♀)さんの肩も軽くなったのでは?(*^_^*)
アドバンスのカード、届いていますよ~!!shineshine
身も心も海に包まれましょう。。heart02

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年10月 4日 (月曜日) 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/49508316

この記事へのトラックバック一覧です: ニセボロカサゴの涙。。:

« PC壊れました。。。(>_<) | トップページ | PC復活!!! »