« 乗ってけ、サーフィン♪ | トップページ | ナショジオ発売!!(^O^)/ »

2010年10月25日 (月曜日)

ZEROドライスーツ・モニター会、大盛況!!(^O^)/

  

10月23日(土)~24日(日)の二日間・・ マンボウさん海童合同の 「ZEROドライスーツ・モニター会」 を大瀬崎で開催し、大盛況のうちに終了しましたぁ!!\(^o^)/

  

101023zero1

みなさん、 強そう&上手そう... でしょ?(笑) smilescissors

※デジカメの調子が悪く、無残な写真でスミマセン...sweat02

  

      

ご参加頂きましたゲストの皆様・・ ご協力頂きましたZERO五月女社長を始めスタッフの皆様・・ 快く相談に乗ってくださったマンボウ吉原社長を始めスタッフの皆様・・

    本当に有難うございました!!m(__)m

   

   

ドライスーツが初めての方も、既にマイスーツをお持ちの方も、今まではロクハン派だった方も・・ 「ZEROのHYBRID DRYSUITS(ハイブリッド・ドライスーツ)」の魅力は十分に伝わったかと思います。。shineshine

快適なドライスーツがあれば、ダイビングの楽しさの幅が広がります。。 「冬は潜らないし」なんて言わずに、是非...!! 凛とした静寂の中にある透明感と、深海からの使者、人気の無いガラ空きの浜・・(笑) 冬には冬の楽しみ方があり、知らないと損ですよっbleah

   

  

   

  

今回のモニター会の裏ツアーとして... この日の夜に、海童SHOPで 「秋の味覚mapleBBQツアー!!」 を開催しましたぁ!!\(^o^)/

101023bbq1

全員が揃った所で、3回目の乾杯~!! (*^^)beerbeer(^O^)

待ち切れずに既にグラスが空いている方がほとんどですが・・(笑)

   

101023bbq2

嬉しそうに生ビールを注ぐ、スミ姉ぇさん・・(笑) 生樽のフレッシュなビールbeershineはBBQには欠かせませんっっsmilescissors

   

   

今回のメニューは・・restaurantshine

秋刀魚は勿論!!(今年は少なくて予約しちゃいました♪)、銀杏と栗をつまみに・・ カボチャやキノコにサツマイモ♪ あ、もちろん野菜だけでなく肉もありましたよー(笑)

なんと言っても、頬っぺたトロケて落ちてしまったのは・・ 山口ご夫妻が差し入れてくださった、仙台の最高級牛タン!! 七輪で焼く牛タンは最高に美味しかったぁ~~!!happy02shine

   

  

あ。 

飲み食いに夢中になり、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました... あしからず... coldsweats01

   

   

   

  

ダイビングはオプション?bleah 

いえいえ...sweat01 海もモチロン♪楽しんできましたよー!!(^O^)/

  

101026nishiki1

ニシキフウライウオ登場!!です~♪\(^o^)/

   

  

そのすぐ近くに、紅白クマドリカエルン も♪

101025shirokuma1

でも、幼き頃の愛らしい面影は無く...sweat02

 

101023matsu1

あぁ... あの頃は今... sweat02  

君も大きくなったら、あんな感じになっちゃうのかなぁ... coldsweats01

   

  

  

    海、めちゃくちゃ良くなってまっす!!\(^o^)/

ようやっと本来の秋ブルーがやってきて、湾内のマンボウ桟橋前なんて水族館のようで。。shineshine ぼ~・・と眺めていると、半開けの口からレギュがこぼれてヨダレが落ちそうになります。。(どんな表現だ?笑)

  

   ベストシーズンは、これから・・ です!!

   

|

« 乗ってけ、サーフィン♪ | トップページ | ナショジオ発売!!(^O^)/ »

コメント

ドライスーツモニター会盛況だった様子でなによりでしたねhappy01
久しぶりの海に今からワクワクしているところです。もう、ドライ?ですよね~ああー早くオサカナに会いたい!fish 

投稿: らっこ(♀) | 2010年10月26日 (火曜日) 00:54

集合写真の自分、殿みたいですw

投稿: Matsumoto | 2010年10月26日 (火曜日) 20:29

らっこ(♀)さん☆
先日は有難うございました!!m(__)m
久々の海は如何でしたか?!
所用があり、お会い出来なくて残念でした。。bearingsweat01
ベストシーズンは、まだまだこれから・・です!!
天然水族館(?笑)で楽しみましょう~!!\(^o^)/

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年11月 5日 (金曜日) 18:32

Matsumotoさん☆
モニター会ご参加ありがとうございました!!m(__)m
その後・・姫は陥落いたしましたか?(笑)
ZEROのドライスーツがあれば、冬の海も快適に楽しめますよwink
明日、お待ちしてまーす!!(^O^)/

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年11月 5日 (金曜日) 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/49845999

この記事へのトラックバック一覧です: ZEROドライスーツ・モニター会、大盛況!!(^O^)/:

« 乗ってけ、サーフィン♪ | トップページ | ナショジオ発売!!(^O^)/ »