« 見ぃーーーつけたっ♪ | トップページ | 乗ってけ、サーフィン♪ »

2010年10月18日 (月曜日)

海童ダイバー誕生!!(^O^)/

   

10月から 海童 も、いよいよ、 「PADIダイブセンター」 となり・・ 更なる保険の充実と意識向上を持って、、

     

「ダイバーの、」

「ダイバーによる、、」

「ダイバーのための、、、」

『海童』 を目指して...  by ノリゴーン(笑)

     

“より良い店作り” に励みたいと思います。。(*^_^*)

   

  

   

  

ここ最近のノリゴンは、“講習担当”的な感じでして・・ 毎週末、オープンウォーターやらアドバンスやらの講習に励み、 海童ダイバーを増殖中 です。。goodshine

  

  

9月25日(土)。。

100925ow1

ノリちゃん が、無事に取得~♪♪

おめでとうございます~!! (*^^)winewine(^O^)

>>ノリちゃん☆バイクでお店に登場した姿は男らしかったよ~(笑) 水泳が得意なだけにスキルも難なくクリアー!!これからもバディ:ITOさんとダイビング楽しみましょうね♪

>>ITOさん☆ご紹介頂き有難うございましたぁ!!m(__)m   

  

  

10月2日(土)。。

101002ow1

TETSUKAさん が、無事に取得~♪♪

おめでとうございます~!! (*^^)barbar(^O^)

>>TETSUKAさん☆海外で取得されたSD→OWへステップアップ!!既にCカードをお持ちの奥様と晴れてバディを組めますね♪次回は是非ご夫婦でファンダイブしましょう~\(^o^)/

  

   

10月7日(木)。。

101007ow3

TAKUさん が、無事に取得~♪♪

おめでとうございます~!! (*^^)beerbeer(^O^)

>>TAKUさん☆お父様が潜水士だっただけに、蛙の子は蛙?! 一週間後の沖縄は楽しめましたかー??お土産話しと失敗談、期待してます(笑)

>>福ちゃん☆ご紹介頂き有難うございましたぁ!!\(^o^)/

   

   

10月16日(土)。。

101016ow12

ABEさん&MIOちゃん が、無事に取得~♪♪

おめでとうございます~!! (*^^)winebeer(^O^)

>>初っ端の「マスククリアー浮上事件」のトラウマも克服し・・(笑) 翌日のファンダイブではスーさんの“お墨付き”も頂きました(*^^)v 次回は「打ち上げダイビングツアー」で皆で潜りましょう~(^O^)/

>>SOTAさん☆ご紹介頂き有難うございましたぁ!!m(__)m

   

   

10月10日(日)。。

TEZUKAさん アドバンスを取得!!crownshine 

おめでとうございます~!! (*^^)barbeer(^O^)

>>TEZUKAさん☆晴れて正々堂々とディープ&ナイトダイブが出来ますね(笑) 伊豆の海にも是非また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

>>HIROKOさん☆ご紹介して頂き有難うございましたぁ!!m(__)m

   

   

   

オープンウォーター予備軍... アドバンス予備軍... まだまだ増殖中 です!!smilescissors 海童の先輩ダイバーの皆さま、以後お見知りおきを~!!(^O^)/

   

|

« 見ぃーーーつけたっ♪ | トップページ | 乗ってけ、サーフィン♪ »

コメント

海童ダイバー、確実に増えていますね!

8月にITOさん&ノリさんとご一緒になったので
ブログでCカード取得されたのを見て
なんだかうれしくなりましたhappy01


予約の取れないダイビングショップになったら
困りますけど、海童の輪がますます広がると
いいですねpisces

投稿: よりた | 2010年10月20日 (水曜日) 12:23

先日は2日間お世話になりました☆マスククリアー浮上事件が起きた時は、2人でライセンス取れるのか不安になりましたが(笑)、無事に取れてよかったです( ´ ▽ ` )
次回お世話になるまでに、もっとバディの息が合うようにしときます(笑)今後ともよろしくお願いしまーす♪( ´▽`)

投稿: MIO | 2010年10月20日 (水曜日) 21:14

よりたさん☆
おぉーーーー そうでしたね!!flair
8月にのりチャンが体験ダイビングに挑戦した時に、よりたさんが「Cカード取得に移行するかは体験時のノリゴンの腕にかかっている・・!!」とか言って、超プレッシャー掛けられたっけ(笑)
無事にダイバー誕生となりましたよsmilescissors
今度はファンダイブ☆ツアーでご一緒できると楽しいですねっ♪

輪が広がるのは嬉しいですね~♪
「海童は予約が取りにくい」なーんて言われてみたいものです。。(笑)


投稿: ノリゴン@海童 | 2010年10月20日 (水曜日) 22:51

MIOちゃん☆
Cカード取得、おめでとう~!!\(^o^)/
最後の水中コンパスでは「認定していいものか」とドキッとしましたが。。(笑)
でも、お二人のバディの息は合っていると思いますよwink EHARA&YAMADA組には届きませんが。。(笑笑)

ダイビングの楽しさはまだまだこれから・・♪
是非是非、また遊びにいらしてくださいね!!happy01

 

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年10月20日 (水曜日) 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/49780117

この記事へのトラックバック一覧です: 海童ダイバー誕生!!(^O^)/:

« 見ぃーーーつけたっ♪ | トップページ | 乗ってけ、サーフィン♪ »