« 海童ダイバー誕生!!(^O^)/ | トップページ | ZEROドライスーツ・モニター会、大盛況!!(^O^)/ »

2010年10月20日 (水曜日)

乗ってけ、サーフィン♪

  

久々の休日に、サーフィンに行ってきましたっhappy01

   

いつもは下田や静波に行くのですが‥ 今回は 台風13号typhoonのウネリが hit impact した、御前崎に挑戦 です!!punchshine

  

  

  

朝、4時半起床‥sleepy
眠い目をこすりながらも窓の外を覗くと、まだ真っ暗で‥ でもよく分かんないけどテンションはupup(笑)

●ボードよしっ
●リーシュよしっ
●ウェットよしっ

「ポリタン(お湯)積んだーsign02

  

  

お気に入りの曲を聞きながら、波情報をcheckflair
「腰~腹たまに胸◇(ダイヤ)だよ~upuphappy02shine

   

(ゲストの皆さまもダイビングに向かう時は、こんな気持ちで器材を用意したり携帯サイトを見たり‥遠い所から来てくださってるのかな。)と思うと、有り難い気持ちと嬉しい気持ちで温かくなりました。。(*^_^*)

   

  

101019omaezaki1

昼間は風が入ってしまったけど‥sweat01sweat01
イ~~~~波!!wave です!!shinehappy02shine

  

  

   

背中はパキパキimpact 足はプルプル‥sweat01

 
大満足の1日を終えて、帰る途中... 立ち寄ったコンビニでトイレを借り、出てきた所で店内を見渡すと‥??

(ん?あれ?スーさんがいない...?車に先に戻ったのかなぁ...?)

  

背伸びをしてキョロキョロと辺りを見回していると‥

店員2人: 「いらっしゃいませ~!!何かお探しでしょうか!?」

ノリゴン: 「あ、えと、、 ウチの旦那を‥ スミマセン..sweat01sweat01

    

ソンナコトは知らずにトイレから出てきた、スーさん‥ 恥かいたよ。。(=_=;)

   

  

  

  

前回の帰り道... ノリゴンがお客様と電話で話している間に、沼津ICを通り過ぎて御殿場まで行ってしまったスーさんに代わって、今回はノリゴンがドライバーです。。

  

東名を走っていると... 助手席でスーさんが気持ち良さそうに寝始めました。。sleepy その姿を横目に、フリスクを取り出そうとゴソゴソしていると・・ 

目を覚ましたスーさん: 「大丈夫?眠くない??」

(おいおい、アナタが寝てたんでしょ?gawk

  

再び、寝始め・・sleepysleepy

また、目を覚ましたスーさん: 「御殿場まで行かないようにね!」

(こらこら、こっちの台詞だよっannoy

   

   

休日も一緒にいると、休日も喧嘩が絶えませんが・・ coldsweats01

  

      

   

でもでも!

好きなことに夢中になって過ごす時間は、身も心もリフレッシュして、「明日もガンバローshineって気持ちになりますねっ(^_-)-☆

ゲストの皆さまにとっても、海や海童で過ごす時間が、「楽しかったぁ~♪」と・・  “最高の休日” になりますように。。

   

    「 明日もガンバロー!!\(^o^)/」

  

  

|

« 海童ダイバー誕生!!(^O^)/ | トップページ | ZEROドライスーツ・モニター会、大盛況!!(^O^)/ »

コメント

おおお!いい波じゃ!
うちの社長が乗れる5年後くらいに
いっしょにいこうね(爆)

投稿: かわちゃん | 2010年10月21日 (木曜日) 11:58

かわちゃん☆
イ~波!!でしょ~!!happy02
メロンの方なんて、インサイドでチューブ巻いてたよcoldsweats02 突っ込んで何回か食らった(笑)

早く一緒に行けるといいね~!!
それまでには上手くなってるように頑張るよ(汗)

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年10月25日 (月曜日) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/49797866

この記事へのトラックバック一覧です: 乗ってけ、サーフィン♪:

« 海童ダイバー誕生!!(^O^)/ | トップページ | ZEROドライスーツ・モニター会、大盛況!!(^O^)/ »